スポーツの記事一覧

サンバダンサー、フラメンコダンサー、バレエダンサー

などなど、ダンサーの記事を色々と書いていますが、

またスゴイダンサーがいる事が分かりました!

そのダンサーの名前は仲宗根梨乃(なかそね りの)さん。

5/20放送の【アナザースカイ】に出演されます!

仲宗根梨乃さんは世界的に大ヒットした

少女時代GENIE(ジニー)の振付師としても有名な方です!

そんな、仲宗根梨乃さんの事が気になり調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

仲宗根梨乃さんの気になる5つの事

  1. 仲宗根梨乃さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 仲宗根梨乃さんのダンス動画がスゴイ!(記事1ページ)
  3. 仲宗根梨乃さんの気になるカップやサイズは?(記事1ページ)
  4. 仲宗根梨乃さん、結婚は?離婚した?再婚は?(記事2ページ)
  5. 【5/20放送】アナザースカイのBGMや曲は?(記事2ページ)

「仲宗根梨乃(ダンサー)のカップやダンスの動画とBGMや曲をアナザースカイで!振付師の再婚した旦那はケントモリ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナザースカイ, ダンサー

GWも残り僅かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月は何をするにもいい季節ですね^^

私は自転車が趣味なので、五月晴れがあるこの時期は

サイクリングが一番楽しい季節です!

さて、今回紹介させて頂く方はプロ自転車選手

愛三工業レーシングチームに所属の

小森亮平(こもり りょうへい)さんです。

その、小森亮平さんが人力自転車での最高速度の記録を競う

世界最速自転車プロジェクトの日本人ライダーとして参加され、

その様子が5/7、NHK放送【超絶凄(すご)ワザ!SP】

で紹介されます^^

番組内容に関しては別記事で書いていますのでチェックして下さい!

自転車世界最速の男になるかもしれない、小森亮平さんに

ついて色々と調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

小森亮平さんの気になる4つの事

  1. 小森亮平さんの経歴等wiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 小森亮平さん、選手としての実績は?(記事1ページ)
  3. 小森亮平さん、年収はどれくらい?(記事1ページ)
  4. 小森亮平さん、彼女はいる?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

【世界最速】日本人チーム・池上敦哉の自転車が人力で最高速度は何キロ?ギネスを破った!?世界記録は?【超絶凄ワザ】

美人競歩選手・岡田久美子(ビックカメラ)の彼氏の画像や高校や大学をwiki風プロフィールに!【みらいのつくりかた】

「小森亮平(自転車・愛三工業レーシング)の年収や彼女や年齢をwiki風プロフィールに!出身高校は?【超絶凄ワザSP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

日に日にリオデジャネイロオリンピックが近づいて

来ていますよね~

スポーツ番組やニュースを視ていてもリオオリンピック

に関する内容が熱いですね!

5/5放送の【みらいのつくりかた】に美人でめっちゃ可愛い

競歩選手の岡田久美子(おかだ くみこ)さんが出演されます。

競歩界にこんなに可愛らしい選手がいたなんて、

知らなかったのですごく興味が沸いています!

この【みらいのつくりかた】は毎回スポーツ界の

最前線で活躍している選手や指導者の話をコンパクトに

まとめている番組なので毎回楽しみに視ていますね^^

では、岡田久美子さんはどんな方なのか見ていきましょう!

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

岡田久美子さんの気になる4つの事

  1. 岡田久美子さんの経歴等wiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 岡田久美子さん、高校、大学はどこ?(記事1ページ)
  3. 岡田久美子さん、彼氏はいるの?結婚は?(記事2ページ)
  4. 岡田久美子さんの【みらいのつくりかた】(記事2ページ)

「美人競歩選手・岡田久美子(ビックカメラ)の彼氏の画像や高校や大学をwiki風プロフィールに!【みらいのつくりかた】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

4/23放送の【SWITCHインタビュー 達人達(たち)】

に出演の、世界的に活躍しているトップバレリーナ

上野水香(うえの みずか)さんをご存知でしょうか?

スラリと長い手足と大きくてパッチリとした目が

素敵な女性ですね!

こんな風になりたいと女性なら誰もが憧れる存在

かなって思います^^

前記事で元バレリーナの女優の床嶋佳子さんを

書きましたが、どうしてこう・・バレリーナは美人ばかり

なんだろうと思ってしまいますね~

そんな、上野水香さんについて気になったので

調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

上野水香さんの気になる4つの事

  1. 野水香さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 上野水香さんの体重やサイズは?(記事1ページ)
  3. 上野水香さん、結婚している?旦那さんは誰?子供は?(記事2ページ)
  4. 上野水香さんの給料、年収はどれくらい?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

 床嶋佳子の結婚(旦那)や年収や若い頃の画像は?バレリーナのストレッチやプリマスタイルとは?【徹子の部屋】

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

「上野水香(バレエダンサー)の子供や身長、体重と結婚した旦那は?バレリーナの年齢や年収も気になる【SWITCH】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー

別記事の鶴田さやかさんに続き、4/18放送の

【人生が変わる1分間の深イイ話】

「犬・猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」

にフラメンコダンサーで画家の

長嶺(ながみね)ヤス子さんが出演されます。

長嶺ヤス子さんは芸能界一の猫好きとして知られていて

なんと80匹も自宅で飼われているそうですね~

これから長嶺ヤス子さんの事を紹介していくわけですが、

一言で、波乱万丈!という言葉がピッタリ当てはまる

人生を駆け抜けられた人の様ですね~

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

長嶺ヤス子さんの気になる5つのこと

  1. 長嶺ヤス子さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 長嶺ヤス子さん、結婚はしている?(記事1ページ)
  3. 長嶺ヤス子さん、病気してるって本当?(記事1ページ)
  4. 長嶺ヤス子さん、年収、収入はどれくらい?(記事2ページ)
  5. 長嶺ヤス子さん、弟子はいるの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

 鶴田さやか(鶴田浩二の娘)の若い頃や今現在と結婚や旦那は?犬好きなジャズ歌手の妹が鶴田真由?【深イイ話】

溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】

「長嶺ヤス子(フラメンコダンサー)の結婚や病気や年収を深イイ話で激白!画家の若い頃や弟子は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 深イイ話, 画家

いつまでも若くて綺麗でスタイル抜群の

女優の床嶋佳子(とこしま よしこ)さんが

【徹子の部屋】に出演されます。

私が初めて床嶋佳子さんをテレビで見たのは

ドラマ「子供が寝たあとで」でした。

美人編集者役を演じられていましたが、

綺麗な人だなと思ったのが正直な感想でしたね~

24年前のドラマ(年齢がバレる^^;)でしたが、

今でも変わらない美貌やスタイルには本当に驚きです!

そんな、床嶋佳子さんついて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

床嶋佳子さんの気になる6つの事

  1. 床嶋佳子さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 床嶋佳子さんの若い頃はめっちゃ綺麗!(記事1ページ)
  3. 床嶋佳子さん、結婚はしている?(記事1ページ)
  4. 床嶋佳子さんの気になる年収や収入は?(記事2ページ)
  5. 床嶋佳子さんは起業家?(記事2ページ)
  6. 床嶋佳子さんのバレエストレッチとは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

弘田三枝子(ミコ)の若い頃や現在の整形の画像は?昔の旦那の不倫と娘のダイエットとは?【徹子の部屋】

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

「床嶋佳子の結婚(旦那)や年収や若い頃の画像は?バレリーナのストレッチやプリマスタイルとは?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 女優, 徹子の部屋

ダンサーでタレントの紅蘭(くらん)さんが

【ホンマでっか!?】に出演されます。

紅蘭さんのド派手なメイクと抜群のプロポーションは

一度見たら忘れられないですよね。

有吉反省会に出演後はブログのアクセスが30倍に

なったことで、一気に有名になった紅蘭さんですが、

彼氏はいるの?

すっぴん写真がめっちゃかわいいのは本当?

家族が有名で、妹の麻有さんも美人なの?

等など

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

「紅蘭(くらん)の彼氏や妹の草刈麻有がすっぴんを画像に!カップや親、タトゥーでダンスって?【ホンマでっか】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー

プロのダンサーで振り付け師として活躍されている

大前光市(おおまえ こういち)さんが【ハートネットTV】

で人気のコーナーのブレイクスルーで紹介されます。

大前光市さんは23歳の時に、事故で左足を失うという

壮絶な体験をされています。

ここでは大前光市さんについて、

結婚はしているの?

年収はどれくらいなの?

バレエ教室の場所はどこにあるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

「大前光市(ダンサー)のwiki風まとめ!結婚や年収、バレエ教室の場所は?【ハートネットTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー

前人未踏、柔道史上初のオリンピック3連覇を遂げた

野村忠宏さんがアナザースカイに出演されます。

昨年の引退表明は世間に衝撃と感動を与えた事

を記憶されている方も多いのではないでしょうか?

そんな、野村忠宏さんについて

金メダル3つも取ったなら年収ってどれくらいだったの?

が綺麗っていうけど本当なの?

留学先のエピソードをもっと詳しく知りたいな。

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はコチラからどうぞ!

山崎直子が離婚した旦那や年収をアナザースカイで告白!?宇宙飛行士の若い頃の訓練や宇宙食は?

小山薫堂がアナザースカイに出演!年収はいくら?嫁や不倫疑惑も気になる?

「野村忠宏は現在の年収(収入)や筋肉もスゴイ!美人な嫁や語学留学先も気になる?【アナザースカイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

初代ミニスカポリス福山理子さんが有吉反省会に出演されます。

久々のテレビ出演の様ですね。

福山理子さんはセクシーアイドルの草分けとして、

一時期はお茶の間を賑わせてくれましたよね^^

そんな、福山理子さんは現在は何をされているのでしょうか?

結婚していて、旦那はいるの?それとも彼氏なの?

ネット上で多才ぶりを見せてるけど実際はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

こちらの関連記事も是非読んでください!

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

吉田真由子がなんでも鑑定団を卒業って本当!?旦那はイケメン?姉も美人!ハーレーも気になる?【有吉反省会】

「福山理子(ミニスカポリス)が有吉反省会に出演!現在の旦那や彼氏は誰?麻雀や占いも気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優, 有吉反省会, 格闘家