クレイジージャーニーの記事一覧

宇宙旅行は夢のまた夢と思っていたら

今や民間でも徐々に参加出来る様になって来ています。

ただ、費用が3000万円!からなので

まだまだ現実的ではないですね~

今回紹介する極めビトは、【情熱大陸】でも紹介され

11/10放送のクレイジージャーニーに出演する

風船宇宙撮影の第一人者、岩谷圭介(いわや けいすけ)さんです。

風船に種や手紙を付けて飛ばしたりする事は

良く聞きますが風船にカメラを搭載して

しかも、地上から成層圏内の上空30kmまで飛ばして

宇宙空間を撮影している人なんて聞いてことがなかったですね。

一体どんな極めビトでしょうか?

年収や結婚などプライベートな部分も調べてみました。

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

岩谷圭介さんの気になる4つの事

  1. 岩谷圭介さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 岩谷圭介さん、風船宇宙撮影は誰でもできる?費用は?(記事1ページ)
  3. 岩谷圭介さんの年収、収入はどれ位?(記事2ページ)
  4. 岩谷圭介さん、結婚している?(記事2ページ)

「岩谷圭介(風船・宇宙撮影)の大学や年収や年齢をwikiに!費用や結婚した嫁の写真は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

ベースジャンプに、素潜り・・

クレイジージャーニーの過去の

出演者達のこだわりぶりは半端ないです^^;

傍から見れば何故そんな事に命まで賭けて情熱を

注ぐのか全く分かりません^^;

今回紹介するクレイジーな出演者は

自身も「外道クライマー」と名乗っている位

クレイジーな匂いがプンプンしますねw

沢登りのスペシャリスト「沢ヤ」の

宮城公博(みやぎ きみひろ)さんです。

一体どんな極めビトなんでしょうか・・

年収や結婚などプライベートな部分も調べてみました。

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

宮城公博さんの気になる5つの事

  1. 宮城公博さんのwiki風プロフィール
  2. 宮城公博さん、「沢ヤ」って何?
  3. 宮城公博さんの年収、収入はどれ位?
  4. 宮城公博さん、結婚している?
  5. 宮城公博さん、逮捕されてる?

「宮城公博(沢ヤ)がクレイジージャーニーで年齢や年収をwikiに!外道クライマーの逮捕と結婚がヤバい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

TBSで毎週木曜深夜0時10分から放送の

クレイジージャーニーで紹介された極めビトをまとめてみました^^

一途にトコトンひとつの事を追い求める出演者は

クレイジーでクレイバーな人ばかりです。

2016年

伊藤大輔【写真家】 2016年3月24日放送

プロフィール 伊藤大輔(スラム街の写真家)の個展や年収と嫁の年齢をwiki風に!ブラジルの子供や作品は?【クレイジージャーニー】

藤沢秀行【囲碁棋士】 2016年4月21日放送

img_news 藤沢秀行(しゅうこう)囲碁棋士の嫁のモトや子供の借金は?不倫の愛人と孫娘も天才囲碁棋士?【クレイジージャーニー】

永瀬忠志【リヤカーマン】 2016年5月19日放送

05nagase-s 永瀬忠志(リヤカー)のwikiプロフィール!冒険家の現在の収入や職業は?嫁と子供が世界一周?【クレイジージャーニー】

小暮剛【出張料理人】 2016年5月56日放送

tsuyoshi_kogure 小暮剛(出張料理人)の年収や結婚をwikiプロフィールに!料理の値段や予約と口コミや評判は?【クレイジージャーニー】

室屋義秀【エアレース】 2016年6月23日放送

室屋義秀 室屋義秀(エアレース)の妻がクレイジージャーニーで結婚?イケメンなパイロットの年収・賞金と大学や子供は?

ヨシダナギ【写真家】 2016年6月30日放送

プロフィール ヨシダナギ(全裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】

佐藤健寿【写真家】 2016年7月14日放送

佐藤健寿1 佐藤健寿(写真家)の年齢は?クレイジージャーニーで年収や大学と結婚や子供を紹介!奇界遺産の写真展は?

篠宮龍三【フリーダイバー】 2016年8月4日放送

篠宮龍三 篠宮龍三(フリーダイバー)の年齢と結婚した妻のwikiプロフィール!記録や年収と大学は?【クレイジージャーニー】

竹内海南江【ミステリーハンター】 2016年8月25日放送

竹内海南江4 竹内海南江(かなえ)・ミステリーハンターの若い頃や昔と年齢は?結婚した旦那と子供はいる?【クレイジージャーニー】

久保安宏【スカイダイバー】 2016年9月1日放送

久保安宏1 久保安宏(スカイダイバー)の年齢や結婚のwikiプロフィール!職業はクボプラ社長で年収は?【クレイジージャーニー】

青木豊【ストームチェイサー】 2016年9月8日放送

青木豊 青木豊(写真家)の年収や報酬と年齢をwikiに!ストームチェイサーの結婚した嫁や子供は?【クレイジージャーニー】

加藤英明【爬虫類ハンター】 2016年9月15日放送

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e8%8b%b1%e6%98%8e 加藤英明(爬虫類ハンター)の年齢や年収のwikiプロフィール!職業は大学講師で結婚や子供は?【クレイジージャーニー】

クレイジージャーニー

カエルやカメやヘビは好きですか?

小さいのなら可愛いと思いますが、

1メートルを越すものはさすがに無理ですね~

今回紹介するのは、爬虫類ハンターで生物学者の

加藤英明(かとうひであき)さんです。

9/14放送の【クレイジージャーニー】に出演されます^^

予告を視ましたが、まるで忍者の様に駆け巡る

姿は学者とは思えませんでしたね^^;

ヒデ博士の愛称で子供達にも人気の様ですよ~

一体、どんな極めビトでしょうか?

年収や結婚や職業等プライベートな面も調べてみました。

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

加藤英明さんの気になる4つの事

  1. 加藤英明さんのwiki風プロフィール
  2. 加藤英明さんの職業は学者なの?
  3. 加藤英明さんの年収、収入はどれ位?
  4. 加藤英明さん、結婚している?

「加藤英明(爬虫類ハンター)の年齢や年収のwikiプロフィール!職業は大学講師で結婚や子供は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

「イン・ザ・ストーム」のタイトルの映画をご覧になった事はありますか?

一攫千金を夢見る「ストームチェイサー」が自らの命を顧みず

嵐を追いかけて写真撮影をするシーンが印象的でした。

竜巻の迫力がすごくて圧倒されましたね^^;

そして、日本にもストームチェイサーがいました!

フリーカメラマンで気象写真家でストームチェイサー第一人者の

青木豊(あおき ゆたか)さん

9/8放送の【クレイジージャーニー】に出演されます。

自ら危険を伴う所に突っ込んでいくなんて、

さすが、クレイジージャーニーで紹介されるだけありますね^^;

一体どんな極めビトなんでしょうね!

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

青木豊さんの気になる4つの事

  1. 青木豊さんのwiki風プロフィール
  2. 青木豊さんのストームチェイサーがハンパない!
  3. 青木豊さんの年収、収入や報酬はいくら?
  4. 青木豊さん、結婚している?子供は?

「青木豊(写真家)の年収や報酬と年齢をwikiに!ストームチェイサーの結婚した嫁や子供は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

スカイダイビングはした事がありますか?

上空3000m位から一気に落ちていきながら

まるで空を飛んでいる感覚になるそうですよね~

という私はさすがにやった事がありませんね^^;

そんな、スカイダイビングを飛行機からだけで無く

ベースジャンプで世界中の絶壁やタワーから飛びまくる

プロスカイダイバーの久保安宏(くぼ やすひろ)さん

9/1放送の【クレイジージャーニー】に出演されます。

一体、どんな極めビトでしょうか?

結婚や職業等プライベートな面も調べてみました。

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

久保安宏さんの気になる5つの事

  1. 久保安宏さんのwiki風プロフィール
  2. 久保安宏さんのベースジャンプの数々
  3. 久保安宏さん、結婚している?
  4. 久保安宏さんの職業は社長なの?
  5. 久保安宏さんの年収、収入はどれ位?

「久保安宏(スカイダイバー)の年齢や結婚のwikiプロフィール!職業はクボプラ社長で年収は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

1986年から続いているTBS長寿番組の「世界ふしぎ発見!」

誰でも知っている人気番組ですよね^^

そして、ミステリーハンターとして番組開始時から

30年間に渡り出演し、これまで訪問した国100ヵ国以上

出題数1000問以上というスゴイ記録を持っている

タレントでリポーターの竹内海南江(たけうち かなえ)さん

が8/25放送の【クレイジージャーニー】に出演されます。

竹内海南江さんのあまり知られていないプライベートな事や

ミステリーハンターとしての極めビトの発想や考え方をご紹介しますね^^

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

竹内海南江さんの気になる4つの事

  1. 竹内海南江さんのwiki風プロフィール
  2. 竹内海南江さんのミステリーハンターとしての仕事術とは?
  3. 竹内海南江さん、若い頃や昔の画像は?
  4. 竹内海南江さん、結婚している?

「竹内海南江(かなえ)・ミステリーハンターの若い頃や昔と年齢は?結婚した旦那と子供はいる?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

素潜りってやった事ありますか?

私はマリンスポーツの経験はそれほどないので、

得意ではありませんが、僅か10mも潜ったら

まるで別世界が広がりますよね~

今回紹介するのは、プロフリーダイバーの

篠宮龍三(しのみや りゅうぞう)さんです。

なんと100m以上も息継ぎ無しに素潜りをするというから、

やっぱり、クレイジーですよね^^;

一体、どんな極めビトなんでしょうね~

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

篠宮龍三さんの気になる5つの事

  1. 篠宮龍三さんのwiki風プロフィール
  2. 篠宮龍三さん、フリーダイビングとは?
  3. 篠宮龍三さんの記録がスゴイ!
  4. 篠宮龍三さん、結婚している?
  5. 篠宮龍三さん、フリーダイバーの年収はどれ位?

「篠宮龍三(フリーダイバー)の年齢と結婚した妻のwikiプロフィール!記録や年収と大学は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

クレイジージャーニースペシャルが7月18日に

放送されますね!

毎回クレイジーでクレイバーな出演者で

いつも度肝を抜かれています!

今回紹介するのは、2月25日、3月3日に放送されて

大きな反響があった、写真家の佐藤健寿(さとう けんじ)さんです。

「奇界遺産」という言葉も番組をみて初めて知りました。

その佐藤健寿さんが、スペシャルに再出演とその前に

ダイジェスト的に7/14放送の【クレイジージャーニー】に出演されます。

一体、どんなクレイジーな極めビトなんでしょうね~

最後まで一緒にお付き合いください^^

佐藤健寿さんの気になる5つの事

  1. 佐藤健寿さんのwiki風プロフィール
  2. 佐藤健寿さん、結婚している?子供は?
  3. 佐藤健寿さん、年収はどれくらい?
  4. 佐藤健寿さん、奇界遺産の事を知りたい!
  5. 佐藤健寿さん、写真展や個展はどこで開催している?

「佐藤健寿(写真家)の年齢は?クレイジージャーニーで年収や大学と結婚や子供を紹介!奇界遺産の写真展は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

エアレースって観戦した事はありますか?

空のF1と呼ばれる競技で、プロペラ機を使って

指定のコースでタイムを競い合う飛行機のレースです。

最近日本でも開催される様になりました。

その、エアレースに日本人として初めて参戦し

2016年に見事優勝したエアレースパイロットの

室屋義秀(むろや よしひで)さんが

6/23放送の【クレイジージャーニー】に出演されます。

一体、どんなクレイジーな極めビトなんでしょうね~

最後まで一緒にお付き合いください^^

室屋義秀さんの気になる6つの事

  1. 室屋義秀さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 室屋義秀さんのエアレースのきっかけは?(記事1ページ)
  3. 室屋義秀さん、エアレース日本人初優勝!(記事1ページ)
  4. 室屋義秀さん、レッドブルエアレースの事を教えて!(記事2ページ)
  5. 室屋義秀さん、結婚している?妻や子供は?(記事2ページ)
  6. 室屋義秀さんの年収、賞金はどれ位?(記事2ページ)

「室屋義秀(エアレース)の妻がクレイジージャーニーで結婚?イケメンなパイロットの年収・賞金と大学や子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー, バラエティ番組