バラエティの記事一覧

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad2

TBS「オールスター感謝祭」は今年で25周年を迎え、

今回で51回目になるという長寿番組になりましたね^^

その中でも、1993年にスタートした

「赤坂ミニマラソン」のコーナーは年々参加者が増え、

プロのランナーを招待したり、プロ顔負けの芸能人

を起用するといった人気コーナーとなっています^^

前記事では、2016年春の記事を書きましたが

芸能人ランナーのレベルが高すぎる事や

引退を賭けた森脇健児さんの覚悟の走りに

テレビに釘付けになった方は私だけではなかったはず!

と、勝手に思っています^^

今回の記事も、オールスター感謝祭秋の見どころや

優勝者の速報等をお伝えしますね!

赤坂5丁目ミニマラソンを制する極めビトは

一体誰でしょうか?

最後までご一緒ください!

オールスター感謝祭2016秋の気になる4つのこと

  1. 赤坂ミニマラソンのハンデやルール概要(記事1ページ)
  2. オールスター感謝祭2016秋赤坂5丁目ミニマラソンの見どころ(記事1ページ)
  3. リオオリンピック2冠のファラー選手について(記事2ページ)
  4. 赤坂ミニマラソン2016秋の優勝者は?(記事2ページ)

「【TBS・オールスター感謝祭2016秋】赤坂5丁目ミニマラソンの優勝者は誰?ハンデと結果は?ファラーの順位は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ

4/30放送の【マツコ会議】では新宿の歌舞伎町にある

凄い修正技術をもった写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

が紹介されるようですね^^

マツコ会議は毎週欠かさず視ていますが、

マツコさんのトークと一般の方のやりとりがとても面白くて

毎回テレビの前で笑わせて貰っていますw

今回は最新の修正技術をもった写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

中継で結び、その驚くべき変身ぶりを披露してくれるそうですね~

場所は、歌舞伎町だけあってホストクラブやキャバクラが

乱立していますので、ホストやキャバ嬢が

名刺や店の入口に飾る写真を撮影しに連日の様に来るそうですね。

商売柄なんと言っても見た目重視ですからね~

大金払っても格好良く、綺麗に可愛くしたいですもんね!

今回は、マツコ会議で紹介される写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

ついて調べてみました^^

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※記事2ページ目にはマツコさんの驚きべき修正写真がありますので
是非ご覧下さい!

マツコ会議の気になる4つの事

  1. 最新の修正写真はこんなにすごい!(1ページ目)
  2. 写真スタジオ「BRILLAN JOURS」はどんな店?(1ページ目)
  3. BRILLAN JOURSの料金やプラン、予約方法や場所は?(2ページ目)
  4. マツコさんがNo1キャバ嬢に変身!?(2ページ目)
関連記事はこちらからどうぞ!

水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「【マツコ会議】写真スタジオ・BRILLANJOURS(ブリリアンジュール)は歌舞伎町の店!場所や評判や料金と予約は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, マツコ会議

【ぐるナイ】の新企画として始まった

「目指せ横綱!金星相撲部!!」

岡村さん達が、将来有望な小学生達を

未来の横綱にすべく立ち上がりました。

その企画の条件は3つです。

  • 相撲をやっていない逸材を発掘する
  • 番組から横綱を誕生させる
  • 相撲界を盛り上げる

本当に実現出来たら素晴らしいですよね~

夢のある企画なので是非応援させて貰います!

4/21放送の【ぐるナイ】では、

日々稽古に練習に打ち込んでいる

金星相撲部の子供達のその後を紹介する内容になります。

今回も楽しい内容になりそうですね^^

この記事では、気になるちびっこ達の事や

ちびっこ最強チャンピオンの成田力道君の事を

紹介しつつ、番組内容を追記させて貰います!

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ダウンロード

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/

「【ぐるナイ】金星相撲部の子供の名前や親は誰?ちびっ子相撲の成田力道君の小学校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ

ロゴ

TBS「オールスター感謝祭」は今年で25周年を迎え、

今回で50回目になるという長寿番組になりましたね^^

その中でも、1993年にスタートした

「赤坂ミニマラソン」のコーナーは年々参加者が増え、

プロのランナーを招待したり、プロ顔負けの芸能人

を起用するといった人気コーナーとなっていますね^^

2016年春の赤坂ミニマラソンは、

30名+スタジオ芸能人が参戦しました。

プロ招待ランナーとして箱根駅伝2連覇達成の立役者

になった、山の神こと青山学院大学の神野大地も参戦します。

これは、目が離せない内容になりそうですね!

【オールスター感謝祭2016春】

の赤坂ミニマラソンの結果は如何に?

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

オールスター感謝祭2016の気になる4つのこと

  1. 赤坂ミニマラソンのルール概要(記事1ページ)
  2. 青学、「山の神」の神野大地さんについて(記事1ページ)
  3. 名物森脇コーナーについて(記事2ページ)
  4. オールスター感謝祭感謝祭2016春の優勝者は?(記事2ページ)
2016オールスター感謝祭出場者の関連記事はこちらからどうぞ!

森渉の筋肉がすごい!イケメンだけど結婚してるの?【ペケポンプラス】

ゆしん(オネエ)をwiki風にまとめ!昔の写真がかわいい!?彼氏や本名も気になる?【ロンドンハーツ】

「【オールスター感謝祭2016春】マラソンの優勝は誰?森脇健児の結果は引退?神野大地(青学)の順位は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ

3月20日放送の【行列のできる法律相談所】では、

今夜は、人生の大失敗!「その時、頭が真っ白になりました!」スペシャル

と題して、俳優の藤原竜也さんが出演されます。

藤原竜也さんは、自身が演じる映画「カイジ」のモノマネを

ピン芸人Gたかしさんが演じるのみてマジギレしそうな程

頭が真っ白になった事を告白するそうです。

スタジオでは、Gたかしさんも登場し本人の目の前でモノマネを披露。

一触即発になるのでしょうか!?

そんな、藤原竜也さんはGたかしさんの事の紹介や

藤原竜也さんは結婚したっていうけど嫁はどんな人?

精霊の守り人のロン毛が話題って本当?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「藤原竜也の嫁がGたかしのカイジのモノマネにざわざわ!?精霊の守り人(ヨゴの帝)のロン毛や子供は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ものまね芸人, バラエティ, 俳優

今日は2月22日ですね^^

何の日かご存知でしょうか?

「にゃん、にゃん、にゃん」の語呂合わせで

「猫の日」になっています。

その猫の日にちなんで、ビートたけしのTVタックルでは、

猫に関する特集をするそうです。

テーマは「多頭飼育崩壊」

やっぱり、TVタックルだけあって重そうな内容になりそうですね。

そのゲストとして、NPO法人ねこけん理事長溝上奈緒子さんが出演されます。

NPO法人ねこけんとは一体どんな活動をしているの?評判は?

溝上奈緒子さんも綺麗な人だけど、経歴は?

年齢旦那も気になるな。

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

【ぶさかわねこ】【みかんネコシリーズ】~みかんダルマ編~

【ぶさかわねこ】【みかんネコシリーズ】~みかんピラミッド編~

「溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 女性起業家

  有吉ゼミの一度は泊まりたいボロいい宿シリーズで今回は

今回はスペシャル版として屋久島にある宿が紹介されます。

ボロイのに予約が殺到する不思議な宿の通称「ボロいい宿」

今回はどんな宿なのでしょうか?

さあ、一緒に見ていきましょう!

屋久島

「屋久島のボロいい宿は外国人に大人気!絶景は3時間の温泉!場所や評判は?【有吉ゼミ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ

今日2月14日バレンタインデーがふんどしの日

だとご存知でしょうか?

2020年までに1億2000万総ふんどし化計画を淡々と

進めている、中川ケイジさん【人生のパイセンTV】

に出演されます。

なんでも、日本全国ふんどしプロジェクトを掲げ「ふんどし」

の知名度向上、普及に注力されているそうです。

そんな、中川ケイジさんとは一体どんな方なのでしょうか?

ふんどしってどこで買えるの?

嫁はいるの?

そんな噂が気になって調べて見ました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

諸星伸一(ランボルギーニ)の経歴等wiki風まとめ!年収がスゴイ!?結婚や年齢、若い頃も気になる?【パイセンTV】

「中川ケイジ(ふんどしプロジェクト)をwiki風に!ふんどしの店や嫁は?【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 実業家

「〇〇を買いに行くからいくよ!」

ととんねるずさんが突然犠牲者の前に現れて

連れ出していく、「〇〇を買うシリーズ」

5周年を突破した、このシリーズのトータルの総額は

なんと1億2000万円を超えたそうです!

今回はその5周年スペシャルとして、購入した犠牲者達の

その後をフォローする内容となるようです。

それでは、早速チェックしてみましょう!

「5周年突破!今回の買うシリーズ犠牲者は誰?合計金額も気になる?【とんねるずのみなさんのおかげでした】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ

なんでも鑑定団のアシスタント役としてすっかり定着している

吉田真由子さんが【有吉反省会】に出演されます。

吉田真由子さんの月に働く時間がたった8時間のみについて

話をしてくれる様です。

一体どんな話が聞けるのでしょうね^^

吉田真由子さんのやる気のなさは巷でも有名ですが

一体どんな事なのでしょうか?

吉田真由子さんがなんでも鑑定団を卒業するって本当なの?

旦那はイケメンで、姉は美人なの?

ハーレーに乗ってるの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

吉田真由子さんが3/29放送分をもって、【開運何でも鑑定団】を卒業されます。

涙のラストメッセージはどのようなものだったのか!?
記事最後に追記しました!

関連記事はこちらからどうぞ!

いっこく堂が嫁や子供の年収(ギャラ)を有吉反省会で紹介!腹話術師の激やせやネタも気になる?

才木玲佳の筋肉がスゴイのは何故?出身校や彼氏のプロフ風まとめ!【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

田中勝春の年収(収入)や成績はどれくらい?結婚は?子供はいるの?【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

ざわちんのものまねメイクの収入(月収)がスゴイって本当?でも私生活は質素なの?彼氏は?【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

「吉田真由子がなんでも鑑定団を卒業って本当!?旦那はイケメン?姉も美人!ハーレーも気になる?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, バラエティ, 女優, 有吉反省会