マツコの知らない世界の記事一覧

テレビ東京で毎週火曜20時57分から放送の

マツコの知らない世界で紹介された極めビトをまとめてみました^^

出演する個性的で濃いキャラの出演者とマツコさんとの

掛け合いが面白いですよね^^

ひとつの事にトコトンハマる姿は本当に素敵です!

2016年

楠田枝里子 2016年1月12日放送

%e6%a5%a0%e7%94%b0%e6%9e%9d%e9%87%8c%e5%ad%90 サロン デュ ショコラ(2016)開催!チョコレートの種類は?営業時間、場所は?【マツコの知らない世界 】

菅未里(文具ソムリエール) 2016年1月19日放送

プロフィール 菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

安井レイコ(料理家) 2016年1月26日放送

プロフィール 安井レイコ(料理)経歴等のwiki風まとめ!エコごはんのきっかけや結婚は?【マツコの知らない世界】

平岩理緒(スイーツジャーナリスト) 2016年2月2日放送

%e5%b9%b3%e5%b2%a9%e7%90%86%e7%b7%92 平岩理緒(スイーツジャーナリスト)の経歴等wiki風まとめ!きっかけは何?結婚や年収も気になる?【マツコの知らない世界】

おくむらなつこ(ゲーセン女子) 2016年3月15日放送

プロフィール おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

こいしゆうか(女子キャンプ) 2016年4月12日放送

プロフィール1 こいしゆうか(女子キャンプ)の年齢や彼氏や結婚をwikiに!イラストレーターのテントやブログは?【マツコ】

武者慶佑(日本グミ協会会長) 2016年4月12日放送

プロフィール1 武者慶佑(日本グミ協会会長)の本業や結婚や大学のwikiは?コンビニグミのランキングやシェアコトは誰?【マツコ】

水森亜土(あどちゃん・イラストレーター) 2016年4月19日放送

1215505317 水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】

櫻井寛(さくらいかん・鉄道カメラマン) 2016年5月3日放送

20160101135021 櫻井寛(さくらいかん・鉄道カメラマン)の年齢やおすすめの豪華列車と料理のランキングは?年収や家族は誰?【マツコ】

マツコの知らない世界

世間はGW真っ只中ですね!

こんな長期連休だとすこし遠くまで足を伸ばして

みたくなりますよね!

そんな話題にピッタリな方が5/3放送の

【マツコの知らない世界】に出演されます。

鉄道カメラマン、ジャーナリスト

櫻井寛(さくらい かん)さんです。

実は、櫻井寛さんは以前も【マツコの知らない世界】

に出演されていて、全国5000個以上の駅弁を食べたとして

魅力あふれる駅弁を紹介してくれました^^

今回は「全国91カ国の列車に乗った男」として、

豪華列車の魅力をたくさん紹介してくれるようですね^^

さて、櫻井寛さんについてはお忘れの方もいると思いますので

さっとおさらいしますね!

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

櫻井寛さんの気になる5つの事

  1. 櫻井寛さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 櫻井寛さん、豪華列車、料理について教えて!(記事1ページ)
  3. 櫻井寛さんの年収はどれくらい?(記事2ページ)
  4. 櫻井寛さん、家族はいるの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「櫻井寛(さくらいかん・鉄道カメラマン)の年齢やおすすめの豪華列車と料理のランキングは?年収や家族は誰?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界

イラストレーターで歌手の水森亜土(みずもり あど)さん

ってご存じですよね!?

猫のミータンやかわいい男の子と女の子がキスをしている

イラストで有名な水森亜土さんが、

4/19放送の【マツコの知らない世界】に出演されます。

私も小さい頃(年齢がバレル^^;)の子供向けの番組で

水森さんの歌を歌いながら、とっても楽しそうに

イラストを書くのを見るのが楽しみでしたね^^

そんな、水森さんがテレビでまた視れるなら

チェックしない訳にはいきませんよね!

では、今回私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事最後に番組の内容を追記しています^^

水森亜土さんの気になる5つのこと

  1. 水森亜土さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 水森亜土さんの若い頃は挫折の連続?(記事1ページ)
  3. 水森亜土さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 水森亜土さん、結婚は旦那さんはどんな人?(記事2ページ)
  5. 水森亜土さんのライブや個展情報もチェック!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イラストレーター, マツコの知らない世界, 女優, 歌手

世の中って私が知らないだけで、

本当に色々な人がいるんだな~って思いますね^^

「ひとりキャンプ」「女子キャンプ」

こいしゆうかさんもかなり独特な方でしたが、
関連記事で書いてますのでよかったらお読みください!)

【マツコの知らない世界】に同日出演される

武者慶佑(むしゃ けいすけ)さんも

同じくらいインパクトのある方のようです。

グミが好き過ぎて、365日も食べ続けるというから驚きですね~

一体どんな方なんでしょうか?

気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

武者慶佑さん気になる4つの事

  1. 武者慶佑さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 武者慶佑さんって一体何者?仕事は何をしてるの?(記事1ページ)
  3. 武者慶佑さん、結婚はしてるの?(記事2ページ)
  4. 武者慶佑さんおすすめのグミとは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

こいしゆうか(女子キャンプ)の年齢や彼氏や結婚をwikiに!イラストレーターのテントやブログは?【マツコ】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「武者慶佑(日本グミ協会会長)の本業や結婚や大学のwikiは?コンビニグミのランキングやシェアコトは誰?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界, 実業家

「女子キャンプ」という言葉をご存知でしょうか?

女の子がひとりでキャンプをする事らしいですね~

山ガールの呼称で女性が登山する事は珍しくなく

なっては来ていますが、キャンプもそんな風に

なっているとは知りませんでしたね~

その「女子キャンプ」の発案者で第一人者の

こいしゆうかさんが【マツコの知らない世界】

出演されます。

一体どんな方なのか気になったので調べてみました^^

今回も私を一緒に一瞬で納得しましょう!

こいしゆうかさんの気になる~こと

  1. こいしゆうかさんのwiki風プロフィール(記事1ページ目)
  2. こいしゆうかさん、何故キャンプ?(記事1ページ目)
  3. こいしゆうかさん、女子キャンプって何?(記事1ページ目)
  4. こいしゆうかさん、結婚は彼氏はいるの?(記事2ページ目)
  5. こいしゆうかさん、テントを作ったって本当?(記事2ページ目)
関連記事はこちらからどうぞ!

武者慶佑(日本グミ協会会長)の本業や結婚や大学のwikiは?コンビニグミのランキングやシェアコトは誰?【マツコ】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

「こいしゆうか(女子キャンプ)の年齢や彼氏や結婚をwikiに!イラストレーターのテントやブログは?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界

ゲーセン歴(アーケードゲーム)25年で、初代「WCCFガール」、

ゲーセン女子として活動されている、おくむらなつこさんが

【マツコの知らない世界】で体感ゲームの世界を紹介されるそうです。

私も、中高生の時にはゲーセンには通い詰めていて、

セガラリーやストⅡとかハマった記憶がありますね^^

それを、大人になってもしかもプロ並みな腕前という

おくむらなつこさんは一体、誰でどんな方なのでしょうか?

ルックス良すぎだけど、どうしてゲーム好きになったの?

彼氏はいるの?

スタイルも良いけど、身長や、カップは?

OLっていうけどどこの会社なの?

出没するゲーセンの店はどこ?

等など、今回は質問攻めにあっていますw

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

平岩理緒(スイーツジャーナリスト)の経歴等wiki風まとめ!きっかけは何?結婚や年収も気になる?【マツコの知らない世界】

「おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, マツコの知らない世界

昨年12月1日の【マツコの知らない世界】でクリスマスケーキの世界

と題する内容で放送された番組をご覧になられたでしょうか?

その時に魅力あるケーキを紹介してくれた

スイーツジャーナリスト平岩理緒さんが再出演されます。

今度は埼玉スイーツについて熱く語ってくれるそうです^^

まだまだ世間的には知られていない平岩理緒さんとはどんな方でしょうか?

年齢はいくつ?

結婚はしているの?

ジャーナリストっていう位だから結構稼いでそうだけど年収は?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

サロン デュ ショコラ(2016)開催!チョコレートの種類は?営業時間、場所は?【マツコの知らない世界 】の関連記事はコチラからどうぞ!

「平岩理緒(スイーツジャーナリスト)の経歴等wiki風まとめ!きっかけは何?結婚や年収も気になる?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界, 女性起業家

ここ最近本当に寒いですよね~^^;

こんな時はこたつに入って暖かい鍋をつつきたいですよね。

料理研究家でエッセイストの安井レイコさんが【マツコの知らない世界】

出演されます。

なんと、安井レイコさんは5000種の鍋を食べた事があり、1ヶ月で

30食鍋を食べる事で、「日本鍋文化研究所」を設立し鍋に関しては

右に出るものはいないと自負しているそうです。

そんな、安井レイコさんは一体どんな方なんでしょうか?

料理を始めたきっかけ何なの?

結婚はされているの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「安井レイコ(料理)経歴等のwiki風まとめ!エコごはんのきっかけや結婚は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エッセイスト, マツコの知らない世界, 女性起業家, 料理研究家

文具ソムリエール菅未里さんが【マツコの知らない世界】に出演されます。

文具ソムリエールってどんな仕事なの?

美人だけど菅未里さんの情報が殆どないけどwikiは?

どんな経歴なの?年齢は?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

菅未里さんは4/19放送の【マツコの知らない世界】に再登場します。

気になる彼氏年収の情報も聞けるのでしょうか?

番組終了後に追記しますね^^

関連記事はこちらからどうぞ!

近藤麻理恵の年収がスゴイ!?旦那も片付けた?【情熱大陸】

水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】

「菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界, 女性起業家

今年もパリ発、チョコレートの祭典

「SALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ)」

が日本に上陸します!

プロフィール

出典元:http://matome.naver.jp/

今年はどんなチョコレートを楽しむ事が出来るのでしょうか?

1月12日放送の【マツコの知らない世界】では、そんなサロン・デュ・ショコラ

出店するお店のチョコレートを、世界のショコラティエと繋がる

楠田枝里子さんが紹介してくれます。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「サロン デュ ショコラ(2016)開催!チョコレートの種類は?営業時間、場所は?【マツコの知らない世界 】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, マツコの知らない世界, 祭典