深イイ話の記事一覧

2020年の東京オリンピックに向けて子供達の

活躍が目覚しいですよね!

前記事でスポーツではないかもしれませんが、

将来、横綱を目指すちびっこ達を紹介させて貰いました。

4/25放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】では、

元卓球選手の松島由美(まつしま ゆみ)さんが紹介されます。

一体どんな方なのでしょうか?

気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

松島由美さんの気になる5つの事

  1. 松島由美さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 松島由美さんの4人の子供について教えて!(記事1ページ)
  3. 松島由美さんの旦那さんもスゴイ!(記事1ページ)
  4. 名門卓球スクール田阪卓球会館とは?(記事2ページ)
  5. 松島由美さんの深イイ話とは?(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

長嶺ヤス子(フラメンコダンサー)の結婚や病気や年収を深イイ話で激白!画家の若い頃や弟子は?

「松島由美(元卓球選手)の子供の4兄弟や旦那、松島卓司の成績は?田阪卓球会館での練習内容や評判とは?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

深イイ話

別記事の鶴田さやかさんに続き、4/18放送の

【人生が変わる1分間の深イイ話】

「犬・猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」

にフラメンコダンサーで画家の

長嶺(ながみね)ヤス子さんが出演されます。

長嶺ヤス子さんは芸能界一の猫好きとして知られていて

なんと80匹も自宅で飼われているそうですね~

これから長嶺ヤス子さんの事を紹介していくわけですが、

一言で、波乱万丈!という言葉がピッタリ当てはまる

人生を駆け抜けられた人の様ですね~

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

長嶺ヤス子さんの気になる5つのこと

  1. 長嶺ヤス子さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 長嶺ヤス子さん、結婚はしている?(記事1ページ)
  3. 長嶺ヤス子さん、病気してるって本当?(記事1ページ)
  4. 長嶺ヤス子さん、年収、収入はどれくらい?(記事2ページ)
  5. 長嶺ヤス子さん、弟子はいるの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

 鶴田さやか(鶴田浩二の娘)の若い頃や今現在と結婚や旦那は?犬好きなジャズ歌手の妹が鶴田真由?【深イイ話】

溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】

「長嶺ヤス子(フラメンコダンサー)の結婚や病気や年収を深イイ話で激白!画家の若い頃や弟子は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 深イイ話, 画家

昭和の大スターの鶴田浩二さんの娘で

女優でジャズ歌手の鶴田さやかさんが

「犬・猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」

として、4/18放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】

に出演されます。

他、猫好き界のレジェンドとして長嶺ヤス子さんや

猫好きアスリートの室伏由佳さんが出演されますね^^

今回も面白い内容になりそうですね!

前記事で何回か書きましたが、最近は空前の

ペットブームと言われていて、芸能人が自慢のペットと

一緒にテレビ出演することが本当に多いですね~

今回書かせていただく鶴田さやかさんも大の犬好きのようですね^^

そんな、鶴田さやかさんについて気になったので調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

鶴田さやかさんの気になる5つの事

  1. 鶴田さやかさんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 鶴田さやかさんの若い頃は?(記事1ページ)
  3. 鶴田さやかさん、今は何をしているの?(記事1ページ)
  4. 鶴田さやかさん、結婚しているの?旦那は?(記事2ページ)
  5. 鶴田さやかさんと鶴田真由さんは姉妹なの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

北村まゆみ(ズージャパン)アニマルコーディネータの結婚や給料や特技は?スター猫、犬のタレントは?【クロスロード】

門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】

「鶴田さやか(鶴田浩二の娘)の若い頃や今現在と結婚や旦那は?犬好きなジャズ歌手の妹が鶴田真由?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手, 深イイ話