極めビトの記事一覧

「イトウ」という魚を知っていますか?

日本最大の淡水魚と言われていて

体長は1mから大きいもので1.5mにもなる

サケ科の魚ですね。

北海道の特定の場所にしか生息して

いなく特に1.5mを超える個体は

幻の魚とつり愛好家から呼ばれています。

今回紹介するのは、「イトウ」を愛して止まない

釣りバカならぬ釣り士の

本波幸一(ほんなみ こういち)さんです。

12/18日放送の【情熱大陸」】に出演する訳

ですが、本波幸一さん自身も「イトウ」と

並ぶ位トラウト釣り界のレジェンドと言われています。

釣り名人として数々の偉業を作った

本波幸一さんの年収や結婚や売り切れ必須となる

オーダーメイドの釣り具についてなどなど

色々と調べてみました^^

では、最後まで一緒にお付き合いください!

本波幸一さんの気になる5つの事

  1. 本波幸一さんのwiki風プロフィール
  2. 本波幸一さんのエピソードがスゴイ!
  3. 本波幸一さんの自作釣具商品もスゴイ!
  4. 本波幸一さんの年収は?
  5. 本波幸一さん、結婚してる?妻は?

「本波幸一(釣り士・イトウ)が情熱大陸で年収や結婚や妻をwikiプロフィールに!釣具の値段と店の場所は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

2016年も残す所、一か月。

早いものですね~

クリスマスも近づいてきましたよね!

そんな、クリスマスにピッタリなのは

神秘的で幻想的な音楽♪

パイプオルガンの曲なんてまさにぴったりですよね~

今回紹介する極めビトは若干28歳で世界のオルガニストに

仲間入りした、冨田一樹(とみた かずき)さんです。

一見すると、好青年にしか見えないですが

一体どんな方なんでしょうね!

気になる収入や、プライベートの事などなど調べてみました^^

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

冨田一樹さんの気になる4つの事

  1. 冨田一樹さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 冨田一樹さんの留学先の大学と費用がハンパない!(記事1ページ)
  3. 冨田一樹さん、年収はどれくらい?(記事2ページ)
  4. 冨田一樹さん、彼女はいる?結婚は?(記事2ページ)

「冨田一樹(オルガン奏者)が情熱大陸で年収や大学をwikiに!オルガニストの彼女や結婚は?ドイツ留学の費用も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

「メイドインジャパン」

過去記事で日本のアパレル業界に一石を投じた

若きイケメン実業家ファクトリエ社長の山田敏夫さんを紹介しました。

現在のアパレル業界はファストファッションで

最新の流行を採り入れながら低価格に抑えた物が主流です。

山田敏夫さんは、世界に誇る日本の裁縫技術を最大限に活かして

日本製の品質で勝負する方法でビジネスを展開しています。

今回紹介するのでは、やはりファストファッションとは無関係に

独自のスタイルを貫く世界的有名はファッションデザイナーの

皆川明(みながわ あきら)さんです。

10/17放送のプロフェッショナル仕事の流儀でその

生き様や極め人な仕事ぶりを披露するみたいですね^^

一体どんな方なんでしょうか?

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

皆川明さんの気になる4つの事

  1. 皆川明さんのwiki風プロフィール(記事1ページ
  2. 皆川明さんのここがハンパない!(記事1ページ)
  3. 皆川明さん、妻はイイノナホさんで離婚?(記事2ページ)
  4. 皆川明さんの年収はどれ位?(記事2ページ)

「皆川明(ミナペルホネン)のwikiプロフィール!妻はイイノナホで離婚!?年収や値段がヤバイ!【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル

TBSドラマ「ナポレオンの村」は視たことがありますか?

唐沢寿明さん演じるスーパー公務員が消滅寸前の限界集落を

立て直すために改革を巻き起こす奮闘を描いたドラマでしたね^^

そんな、スーパー公務員が現実にもいるんです!

島根県邑南町職員の寺本英仁(てらもと えいじ)さんです。

9/26放送の【プロフェッショナル仕事の流儀】に出演されますね~

誰も思いつかない発想で、町をどんどん元気に

していく寺本英仁さんの手腕に全国の自治体から注目を

浴びているそうですね^^

一体どんな極めビトでしょうか?

年齢や家族や年収や等プライベートな面も調べてみました。

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

寺本英仁さんの気になる4つの事

  1. 寺本英仁さんのwiki風プロフィール(記事1ページ
  2. 寺本英仁さんのここがハンパない!(記事1ページ
  3. 寺本英仁さんの年収はどれ位?(記事2ページ
  4. 寺本英仁さん、家族や嫁や子供はいるの?(記事2ページ

「寺本英仁(邑南町・地方公務員)の年齢や大学のwikiプロフィール!年収や家族がハンパない!?【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル

ネイルアートは今は女性のファッションのひとつに

なっていて、幅広い年齢層で親しまれていますよね^^

そんなネイルアートのカリスマと呼ばれている

ネイルアーティストのHana4さんが

9/18放送の【情熱大陸】に出演されます。

「Hana4」とビジネスネームからしてオシャレな感じがしますし、

ネイルアートだけでなく、ファッションモデルとしても活躍してるんですよ!

一体、どんな極めビトでしょうか?

年齢や本名や年収や結婚等プライベートな面も調べてみました。

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

Hana4さんの気になる7つの事

  1. Hana4さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. Hana4さんのネイルアートの数々、それ以外も!(記事1ページ)
  3. Hana4さん、本名と年齢は?(記事1ページ)
  4. Hana4さん、結婚している?(記事2ページ)
  5. Hana4さんの年収、収入はどれ位?(記事2ページ)
  6. Hana4さん、ネイル料金や予約方法は?(記事2ページ)
  7. Hana4さん、セミナーはどこでやっているの?(記事2ページ)

「Hana4(ネイルアーティスト)が情熱大陸で本名や年齢と結婚を経歴・wikiに!年収やセミナーとネイル料金や予約は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家, 情熱大陸

熊本県で一番有名な獣医は誰かご存知でしょうか?

9/4放送の情熱大陸では、熊本市に所在地がある

竜之介動物病院院長の

徳田竜之介(とくだ りゅうのすけ)さんが出演します。

今年4月に襲った熊本地震の爪跡は今尚続いており、

被災者の方々は本当に大変な思いをしています。

ペットを飼う人たちは避難所内に動物を同伴出来ず

車中泊を余儀なくされるケースも多い状況でした。

徳田竜之介さんは、いち早く竜之介動物病院を

ペット同伴可能として開放しています。

多くのペットの命を救ったスゴイ人なんですね~

一体どんな極めビトでしょうか?

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

徳田竜之介さんの気になる5つの事

  1. 徳田竜之介さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 徳田竜之介さんの、ここが極めビト!(記事1ページ)
  3. 徳田竜之介さん、結婚している?妻は?(記事2ページ)
  4. 徳田竜之介さん、年収はどれくらい?(記事2ページ)
  5. 竜之介動物病院のクチコミと評判は?(記事2ページ)

「徳田竜之介(獣医師)が情熱大陸で年齢や妻と大学のwikiプロフィール!年収や竜之介動物病院のクチコミと評判は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

ニコニコ動画、エヴァンゲリオン、ジブリ

どれも知らない人がいないと言っても

いい位メジャーなキーワードですよね~

これら全てに関わっている人がいるんですね^^

ドワンゴ会長で肩書き役職が無数にある実業家の

川上量生(かわかみのぶお)さんです。

元ライブドア社長の堀江貴文さんを引き合いに

出される位、川上量生さんも天才やIT業界の寵児と

言われています。

そんな、極めビトな川上量生さんのプライベートな一面として、

結婚や奥さんや年収について等記事にまとめました。

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

川上量生さんの気になる4つの事

  1. 川上量生さんのwiki風プロフィール
  2. 川上量生さん、結婚している?嫁は誰?
  3. 川上量生さんの年収はどれ位?
  4. ホリエモンが川上量生さんにインタビュー?

「川上量生(のぶお)・ドワンゴ会長の年齢や結婚した嫁と年収は?ホリエモンのインタビューも!?【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル

TBS放送の情熱大陸で紹介された極めビトをまとめてみました^^

世界で活躍する人、その道ウン十年の達人の生き方

は本当にスゴイな~っていつも思います。

2015年

近藤麻理恵【片付けコンサルタント】 2016年12月27日放送

konmari 近藤麻理恵の年収がスゴイ!?旦那も片付けた?【情熱大陸】

2016年

大滝潤子【看護師】 2016年1月3日放送

2アイキャッチ 大滝潤子(看護師)経歴などwiki風まとめ!大学や結婚は?【情熱大陸】

俵静夫【トド漁師】 2016年2月7日放送

プロフィール 俵静夫(トド猟師)の経歴等wiki風まとめ!年収はいくら?トド料理の店の場所は?【情熱大陸】

水上力【和菓子職人】 2016年2月14日放送

プロフィール 水上力(和菓子職人)のwiki風まとめ!店の年収は?家族も気になる?【情熱大陸】

岩田雅裕【フリーランス医師】 2016年2月21日放送

20160221 岩田雅裕(フリーランス医師)の年収や家族が情熱大陸に出演?歯科医師のwikiと支援も紹介!

工藤めぐみ【サンバダンサー】 2016年2月28日放送

プロフィール1 工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

田根剛【建築家】 2016年3月28日放送

プロフィール1 田根剛(建築家)の作品や嫁の年収を情熱大陸で紹介!結婚した弟子やJリーガーの子供とは?

稲垣えみ子【フリーランサー】 2016年4月3日放送

プロフィール 稲垣えみ子(フリーランサー)の結婚やアフロ前の髪型と年収を情熱大陸で比較!朝日新聞の退社理由や節約術とは?

ミルコデムーロ【騎手】 2016年4月17日放送

img_person_mirco_demuro ミルコデムーロ(騎手)が情熱大陸で年収や結婚や嫁を紹介!成績が違反で制裁?日本語上手なイケメンの弟もジョッキー?

服部幸【猫専門・獣医師】 2016年4月24日放送

hattori_180 服部幸(猫専門・獣医師)が情熱大陸で年齢や嫁や子供と年収をwikiに!東京猫医療センターの口コミと評判や待遇は?

水野祐【弁護士】 2016年5月1日放送

prof_icon_3 水野祐(みずのたすく・弁護士)が情熱大陸で嫁や大学と年収をwikiに!シティライツのクリエイターの事件や仕事は?

山川咲【ウエディングプランナー】 2016年5月29日放送

山川咲 山川咲(ウエディング・プランナー)が情熱大陸で旦那や大学と年収をwikiに!美人の父は元フジテレビアナの山川建夫?

町田徹【ホテルコンシェルジュ】 2016年6月12日放送

町田徹 町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸で大学や年収や嫁をwikiに!ロンドンの五つ星ホテルの口コミや宿泊料金は?

徳田竜之介【獣医師】 2016年9月4日放送

徳田竜之介1 徳田竜之介(獣医師)が情熱大陸で年齢や妻と大学のwikiプロフィール!年収や竜之介動物病院のクチコミと評判は?

HANA4【ネイルアーティスト】 2016年9月18日放送

hana4 Hana4(ネイルアーティスト)が情熱大陸で本名や年齢と結婚を経歴・wikiに!年収やセミナーとネイル料金や予約は?

情熱大陸

ホテルコンシェルジュって聞いたことありますか?

私はこの記事を書くまでは詳しくは知りませんでした^^;

コンシェルジュは最近は、日本の高級ホテル

駅やデパートでもちらほらと見かける様になりましたね^^

仕事内容は、お客の要望を的確に処理する

「なんでも御用聞き」的な事となっています。

そんな中、ロンドンの五つ星ホテルで

ホテルコンシェルジュのトップに上り詰めた

町田徹(まちだ とおる)さんが

6/12放送の【情熱大陸】に出演されます。

一体どんな方なのでしょうか?

では、今回も極めビトの仕事が気になったので調べてみました!

最後まで一緒にお付き合いください^^

町田徹さんの気になる6つの事

  1. 町田徹さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 町田徹さんの留学先の大学はどこ?(記事1ページ)
  3. 町田徹さん、コンシェルジュってどんな事するの?(記事1ページ)
  4. 町田徹さん、ホテルコンシェルジュの年収はどれくらい?(記事2ページ)
  5. 町田徹さん、嫁や子供はどんな人?(記事2ページ)
  6. ロンドンの五つ星ホテル「ザ・サヴォイ」の宿泊料金や口コミは?(記事2ページ)

「町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸で大学や年収や嫁をwikiに!ロンドンの五つ星ホテルの口コミや宿泊料金は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

5月最後の【情熱大陸】はクレイジーな出演者で締めてくれます!

その名は、クレイジーウェディング代表山川咲(やまかわ さき)さんです。

番組内では、代表を退任されるらしいので「元」と言った方が

いいのかもしれません。

私はこのクレイジーと言われる独特の感性を持った

人が大好きで、別記事でたくさん書かせて貰っています^^

常識にとらわれない自由な発想にいつも驚かされていますね~

山川咲さんも、そんな一人なんですね!

一体どんな、ウェディングをプランニングしてくれるのか、

そして、どんな魅力的な方なんでしょう!?

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※記事最後にクレイジーな人たちの関連記事を書いています!

山川咲さんの気になる6つの事

  1. 山川咲さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 山川咲さん、ウエディングプランナーのきっかけは?(記事1ページ)
  3. 山川咲さんのウェディングプランがスゴイ!(記事1ページ)
  4. 山川咲さん結婚している?旦那は誰?(記事2ページ)
  5. 山川咲さん、年収はどれ位?(記事2ページ)
  6. 山川咲さんの父は元フジテレビアナって本当?(記事2ページ)

「山川咲(ウエディング・プランナー)が情熱大陸で旦那や大学と年収をwikiに!美人の父は元フジテレビアナの山川建夫?」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家, 情熱大陸