アナザースカイの記事一覧

サンバダンサー、フラメンコダンサー、バレエダンサー

などなど、ダンサーの記事を色々と書いていますが、

またスゴイダンサーがいる事が分かりました!

そのダンサーの名前は仲宗根梨乃(なかそね りの)さん。

5/20放送の【アナザースカイ】に出演されます!

仲宗根梨乃さんは世界的に大ヒットした

少女時代GENIE(ジニー)の振付師としても有名な方です!

そんな、仲宗根梨乃さんの事が気になり調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

仲宗根梨乃さんの気になる5つの事

  1. 仲宗根梨乃さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 仲宗根梨乃さんのダンス動画がスゴイ!(記事1ページ)
  3. 仲宗根梨乃さんの気になるカップやサイズは?(記事1ページ)
  4. 仲宗根梨乃さん、結婚は?離婚した?再婚は?(記事2ページ)
  5. 【5/20放送】アナザースカイのBGMや曲は?(記事2ページ)

「仲宗根梨乃(ダンサー)のカップやダンスの動画とBGMや曲をアナザースカイで!振付師の再婚した旦那はケントモリ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナザースカイ, ダンサー

元中日ドラゴンズ投手で、決め球のスクリューボール

タイトルを総ナメにした、山本昌(やまもと まさ)さん

【アナザースカイ】に出演されます。

全盛期の頃の、山本昌さんの事を覚えている方は

分かるはずですが、あの曲がり過ぎる

スクリューボールはトリハダものでしたね!

バットが当たる気がしませんでしたからね~

山本昌さんは、昨年の2015年に50歳で現役を引退されました。

そんな、山本昌さんの活躍した理由が知りたくなったので

調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※追記

山本昌さんが5/18放送の【ナカイの窓】で趣味にハマりすぎ芸能人

として、中居さんと趣味のラジコン対決をするそうですね!

これは必見の内容になりそうです^^

山本昌さんの気になる5つの事

  1. 山本昌さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 恩人のアイク生原さんとはどんな人?(記事1ページ)
  3. 山本昌さんの、引退後や現在の年収(収入)は?(記事2ページ)
  4. 趣味のラジコンがプロ並みって本当?(記事2ページ)
  5. 今回アナザースカイの気になるBGMは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

山崎直子が離婚した旦那や年収をアナザースカイで告白!?宇宙飛行士の若い頃の訓練や宇宙食は?

野村忠宏は現在の年収(収入)や筋肉もスゴイ!美人な嫁や語学留学先も気になる?【アナザースカイ】

「山本昌がアナザースカイでアイク生原(恩人)と現在の年収や収入を暴露!今回のBGMや趣味のラジコンも気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナザースカイ

日本人で2番目の女性宇宙飛行士山崎直子(やまざき なおこ)さん

が【アナザースカイ】に出演されます。

日本人では宇宙飛行士は10数人しかいない中、

しかも美人ですから、初めてメディアの前に姿を表した時は

話題になりましたよね。

そんな、山崎直子さんについて

旦那さんと離婚したって本当?

宇宙飛行士ってどうやったらなれるの?訓練はきびしいの?

宇宙飛行士の年収、給料っていくら?

今も綺麗だけど若い頃はもっと可愛いの?

等など、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

小山薫堂がアナザースカイに出演!年収はいくら?嫁や不倫疑惑も気になる?

野村忠宏は現在の年収(収入)や筋肉もスゴイ!美人な嫁や語学留学先も気になる?【アナザースカイ】

「山崎直子が離婚した旦那や年収をアナザースカイで告白!?宇宙飛行士の若い頃の訓練や宇宙食は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナザースカイ, 専門家