イラストレーターの記事一覧

イラストレーターで歌手の水森亜土(みずもり あど)さん

ってご存じですよね!?

猫のミータンやかわいい男の子と女の子がキスをしている

イラストで有名な水森亜土さんが、

4/19放送の【マツコの知らない世界】に出演されます。

私も小さい頃(年齢がバレル^^;)の子供向けの番組で

水森さんの歌を歌いながら、とっても楽しそうに

イラストを書くのを見るのが楽しみでしたね^^

そんな、水森さんがテレビでまた視れるなら

チェックしない訳にはいきませんよね!

では、今回私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事最後に番組の内容を追記しています^^

水森亜土さんの気になる5つのこと

  1. 水森亜土さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 水森亜土さんの若い頃は挫折の連続?(記事1ページ)
  3. 水森亜土さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 水森亜土さん、結婚は旦那さんはどんな人?(記事2ページ)
  5. 水森亜土さんのライブや個展情報もチェック!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イラストレーター, マツコの知らない世界, 女優, 歌手

リアルすぎるボディペイントで一躍有名になった

現役美大生でアーティストクリエイター

チョーヒカル趙 燁さんが、【ゴロウ・デラックス】

に出演されます。

「ナカイの窓」「ヒルナンデス」「スッキリ !! 」など多数メディア

でも取り上げられた、チョーヒカルさんは活動を海外にも

向けられ精力的に活動をされています。

そんな、チョーヒカルさんについて

結構可愛いけど彼氏はいるの?

ボディペイント作品やはどんなものがあるの?

個展はやってるの?

ハートのデザインが入ったトレーナーってどこで手に入る?

等など、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからぞどうぞ!

神津善之介(画家)の作品や個展はどこで見れる?家族がスゴイって本当!?嫁や子供も気になる?【美の巨人】

「チョーヒカルの作品は彼氏のボディペイント!?大学やインスタ、トレーナーの店は?【ゴロウデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イラストレーター, 画家

ピン芸人のバターぬりえさんが【ナカイの窓】に出演されます。

バターぬりえさんってスゴくインパクトのある名前ですよね!

でもまだwikiもないようなのであまり知られていない様ですね。

バターぬりえさんは一体どんな方なんでしょうか?

芸風はどんな感じなの?

本名はなんていうの?

彼氏はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「バターぬりえ(村上ジョージの娘)の経歴をwiki風に!芸風は?本名や彼氏も気になる?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, イラストレーター

お笑い芸人で、パラパラ漫画イラストレーターである鉄拳さんの作品

【振り子】の実写映画が月曜ゴールデンで初地上波放送されます。

このパラパラ漫画は私も見ましたが、思わずうるっと来るくらい感動的な

内容でした。

【振り子】

出典元:https://youtu.be/EB19So6SNe0

そんな素晴らしい作品を創る鉄拳さんとはどんな人なのでしょうか?

メイクの下の素顔ってどんななの?

芸人で漫画家の2本でやってるなら年収とか収入はよさそうだけど

実際はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「鉄拳(芸人)の意外な年収とは!?パラパラと流れる【振り子】の中に経歴や素顔がある?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, イラストレーター, 漫画家