エッセイストの記事一覧

元おニャン子クラブのメインボーカルで

歌手でタレントの新田恵利(にった えり)さんが

【ナカイの窓】に出演されます。

新田恵利さんといえば、笑顔がチャーミング過ぎて

男性ファンに心をぎゅっと掴んで爆発的な人気が出ましたよね^^

人気が出過ぎた事から、色々と困った事も

たくさんあったようです。

そんな、新田恵利さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

新田恵利さんの気になる4つの事

  1. おニャン子クラブに入ったきっかけは?(記事1ページ)
  2. 新田恵利さんの、現在と若い頃は?(記事1ページ)
  3. 結婚はしている?子供は?(記事2ページ)
  4. 病気しているのは本当?(記事2ページ)
  5. 親の介護とは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップ、彼氏は?【ナカイの窓】

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

「新田恵利(おニャン子クラブ)の若い頃(昔)や今現在と旦那と子供は?病気の脳動脈ガンと親の介護とは?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, エッセイスト

ここ最近本当に寒いですよね~^^;

こんな時はこたつに入って暖かい鍋をつつきたいですよね。

料理研究家でエッセイストの安井レイコさんが【マツコの知らない世界】

出演されます。

なんと、安井レイコさんは5000種の鍋を食べた事があり、1ヶ月で

30食鍋を食べる事で、「日本鍋文化研究所」を設立し鍋に関しては

右に出るものはいないと自負しているそうです。

そんな、安井レイコさんは一体どんな方なんでしょうか?

料理を始めたきっかけ何なの?

結婚はされているの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「安井レイコ(料理)経歴等のwiki風まとめ!エコごはんのきっかけや結婚は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エッセイスト, マツコの知らない世界, 女性起業家, 料理研究家