専門家の記事一覧

空前のペットブームで世間は湧いているようですね~

CMを見ていても1日に何回もワンチャンやネコちゃんが

登場していますよね^^

私も前記事でペットを愛して止まない芸能人の記事を

書かせてもらいましたが、皆さんペットとは思っていなくて

家族、恋人の様に接しておられましたね^^

4/16放送の【クロスロード】では、

そんなスター猫やスター犬を誕生させた、

アニマルコーディネーター北村(きたむら)まゆみさん

が出演されます。

一体どんな方なのしょうか?

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

北村まゆみさんの気になる~の事

  1. 北村まゆみさんのwiki風プロフィール
  2. 北村まゆみさんのスゴ技とは?
  3. アニマルコーディネーターとはどんな仕事?なるには?
  4. 北村まゆみさん、給料、年収はどれくらいなの?
  5. 北村まゆみさん、結婚はしてるの?
  6. ZOO JAPAN所属のスター猫、犬を紹介!

関連記事はこちらからどうぞ!

ルミュゼの石井誠(シェフ)の結婚や年収や年齢は?嫁がマネージャー?札幌のフレンチの場所と評判は?【クロスロード】

門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】

「北村まゆみ(ズージャパン)アニマルコーディネータの結婚や給料や特技は?スター猫、犬のタレントは?【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー, 専門家

4月も始まり、街は新入生、新入社員のフレッシュな

姿もちらほらみられ、世の中は新学期真っ盛りですね!

新学期と言えば、引っ越しがつきものになりますが、

今回ご紹介するのは、日本通運引越し作業員

伊藤秀男(いとう ひでお)さんです。

伊藤秀男さんはただの引越し作業員ではありません!

日本通運の1200人もの引越し作業員の中で

頂点に立っている程のエキスパートなんです!

今夜放送の【プロフェッショナル 仕事の流儀】では

伊藤秀男さんの見事な作業ぶりを魅力たっぷりに伝えてくれますね^^

そんな、伊藤秀男さんについて調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

伊藤秀男さんの気になる6つの事

  1. 国内、国外引越しは何が違う?(記事1ページ)
  2. ここがすごい!伊藤秀男さんの引越し作業(記事1ページ)
  3. 引越しのエキスパートは、伊藤秀男さんだけなの?(記事1ページ)
  4. 給料、年収はどれくらいなの?(記事2ページ)
  5. 結婚はしているの?家族は?(記事2ページ)
  6. 伊藤秀男さんはどこで働いている?予約方法は?(記事2ページ)

「伊藤秀男(日本通運)引越し作業員の年収や経歴、結婚や家族は?海外引越しの予約や連絡先は?【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

「日本を元気にする、夢を届けます」

のキャッチフレーズで11年半に渡り長く視聴者に

愛され続け、「情熱をもって仕事をしている」人達を

分かり易く紹介してきた【夢の扉+】が3月27日放送分をもって、

最終回となります。

その最終回を締めくくるのは、清水建設技術者の白枝哲次さん。

「世界初!海に浮かぶ風力発電所」として、2013年11月17日に

放送された分の続編の内容になる様です。

そんな、白枝哲次さんについて

大学はどこなの?どんな経歴の持ち主なの?

海に浮かぶ巨大風力発電所って何なの?

そして、最終回で放送される番組を見て生まれた夢についても

紹介させて貰いますね!

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

荏原充宏(新素材の研究者)のガン治療をwiki風に!スマートポリマーと結婚や子供、大学は?【夢の扉】

「白枝哲次(清水建設)の大学や経歴や結婚、巨大風力発電をwiki風に!最終回の番組から誕生した夢とは?【夢の扉】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

3月21日放送の、【人生が変わる1分間の深イイ話】

では、元宝塚は本当に幸せなのか?スペシャルと題して

タカラジェンヌ麻路さきさん、山岡三子さん、山之内敏子さん

の3人の方が紹介されます。

この記事では、山之内敏子(やまのうち としこ)さんに注目しますね!

山之内敏子さんは、現在タクシードライバーとして東京で

働かれています。

華やかなタカラジェンヌから、現在に至るまで山之内敏子さん

に一体なにがあったのでしょうか?

若い頃は綺麗だったの?画像は?

山之内敏子さんのタクシーの年収っていくらなの?

家族も宝塚なの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事の最後に番組内容の追記があります^^

(本文の説明や写真は2014年5月19日放送のNHK「あさイチ」から
参考、引用させて頂いております)

関連記事はこちらからどうぞ!

麻路さき(元宝塚)男役の若い頃や現在の画像は?本名や子供と旦那の年商や馴れ初めは?【深イイ話】

「山之内敏子(元宝塚)娘役の若い頃や現在、タクシーの年収をwiki風に!亜沙かおりの画像と家族の再婚は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

専門家

福岡県を中心に、DJ(ディスクジョッキー)、ラジオパーソナリティ

として、活躍されているDJのEIJIさん【有吉反省会】

出演されます。

見た目のチャラさとギラギラ感が他局の人気番組の

〇イセンTVの登場人物をイメージしてしまいます^^

DJ EIJIさんは【有吉反省会】でどんな禊をしてくれる

のでしょうか?

そんな、DJ EIJIさんについて

本名年齢はいくつなの?

結婚はしているの?はどんな人?

ブログやfacebookに載ってる水着美女は誰?

等など、皆さんの噂にについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

「DJ EIJI(FM福岡)の本名や年齢や嫁の経歴をwiki風に!俳優に農業にサーフィンに水着美女は誰?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 専門家, 有吉反省会

今までにない、誰でもどこでも使える医療材料として注目を浴びている

「スマートポリマー(スマポ)」

その研究開発の第一人者である、プラスチック素材研究者の

荏原充宏(えばら みつひろ)さんが【夢の扉】に出演されます。

スマートポリマーはガン治療への応用も期待されているそうですね。

そんなスゴイ素材を研究開発している荏原充宏さんって

wiki経歴の情報がほとんどないけど一体どんな人なの?

大学はどこなの?

結婚や子供はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

岩田雅裕(フリーランス医師)の年収や家族が情熱大陸に出演?歯科医師のwikiと支援も紹介!

「荏原充宏(新素材の研究者)のガン治療をwiki風に!スマートポリマーと結婚や子供、大学は?【夢の扉】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

ダウン症でありながら、書家の金澤翔子(かなざわ しょうこ)さん

【金スマ】に出演されます。

金澤翔子さんの創作する「書」は多くの人に感動を与え、

見る人を感動し、涙させる程迫力のある作品です。

私も初めて、金澤翔子さんの作品を見た時は

その迫力に思わず鳥肌が立ちましたね。

それだけ、何か心の訴えかけるものがあります。

天才書家として、活躍している金澤翔子さんですが、

そんなスゴイ書家に育てた父親、母親はどんな人なの?

年齢はいくつ?結婚はしてるの?

美術館があるっていうけど、場所や評判は?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「金澤翔子の年齢や母親の個展がスゴイ!天才書家の父親や結婚、福島の美術館の場所や評判は?【金スマ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

天才腹話術師としてその名を轟かせている

いっこく堂さん【有吉反省会】に出演されます。

私も昔からいっこく堂さんの芸を見ていますが、

その腹話術の内容や質、レパートリーの数から

芸術的とも評される程の完成度の高い芸は

予想外の連続ですから、いつも驚かれています^^

そんな、いっこく堂さんについて

嫁や子供はいるの?

海外公演もする位だから年収やギャラはどれ位稼いでいるの?

激やせの理由は?

腹話術のネタっていくつあるの?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?

「いっこく堂が嫁や子供の年収(ギャラ)を有吉反省会で紹介!腹話術師の激やせやネタも気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ものまね芸人, 専門家, 有吉反省会

日本人で2番目の女性宇宙飛行士山崎直子(やまざき なおこ)さん

が【アナザースカイ】に出演されます。

日本人では宇宙飛行士は10数人しかいない中、

しかも美人ですから、初めてメディアの前に姿を表した時は

話題になりましたよね。

そんな、山崎直子さんについて

旦那さんと離婚したって本当?

宇宙飛行士ってどうやったらなれるの?訓練はきびしいの?

宇宙飛行士の年収、給料っていくら?

今も綺麗だけど若い頃はもっと可愛いの?

等など、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

小山薫堂がアナザースカイに出演!年収はいくら?嫁や不倫疑惑も気になる?

野村忠宏は現在の年収(収入)や筋肉もスゴイ!美人な嫁や語学留学先も気になる?【アナザースカイ】

「山崎直子が離婚した旦那や年収をアナザースカイで告白!?宇宙飛行士の若い頃の訓練や宇宙食は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナザースカイ, 専門家

最先端のトータルアンチエイジング治療を専門とする

医師の日比野佐和子さんが【林修の今でしょ】

ゲスト講師として出演されます。

実年齢とは思えない位若々しさの秘訣はどこから

くるのでしょうか?

結婚はしているの?旦那さんは何をしている人?

経営されている病院の評判は?

実際のところ年齢はいくつなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「日比野佐和子(アンチエイジング)をwiki風に!結婚で使った化粧品は?昔の写真も気になる?【林修の今でしょ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家