画家の記事一覧

別記事の鶴田さやかさんに続き、4/18放送の

【人生が変わる1分間の深イイ話】

「犬・猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」

にフラメンコダンサーで画家の

長嶺(ながみね)ヤス子さんが出演されます。

長嶺ヤス子さんは芸能界一の猫好きとして知られていて

なんと80匹も自宅で飼われているそうですね~

これから長嶺ヤス子さんの事を紹介していくわけですが、

一言で、波乱万丈!という言葉がピッタリ当てはまる

人生を駆け抜けられた人の様ですね~

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

長嶺ヤス子さんの気になる5つのこと

  1. 長嶺ヤス子さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 長嶺ヤス子さん、結婚はしている?(記事1ページ)
  3. 長嶺ヤス子さん、病気してるって本当?(記事1ページ)
  4. 長嶺ヤス子さん、年収、収入はどれくらい?(記事2ページ)
  5. 長嶺ヤス子さん、弟子はいるの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

 鶴田さやか(鶴田浩二の娘)の若い頃や今現在と結婚や旦那は?犬好きなジャズ歌手の妹が鶴田真由?【深イイ話】

溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】

「長嶺ヤス子(フラメンコダンサー)の結婚や病気や年収を深イイ話で激白!画家の若い頃や弟子は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 深イイ話, 画家

リアルすぎるボディペイントで一躍有名になった

現役美大生でアーティストクリエイター

チョーヒカル趙 燁さんが、【ゴロウ・デラックス】

に出演されます。

「ナカイの窓」「ヒルナンデス」「スッキリ !! 」など多数メディア

でも取り上げられた、チョーヒカルさんは活動を海外にも

向けられ精力的に活動をされています。

そんな、チョーヒカルさんについて

結構可愛いけど彼氏はいるの?

ボディペイント作品やはどんなものがあるの?

個展はやってるの?

ハートのデザインが入ったトレーナーってどこで手に入る?

等など、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからぞどうぞ!

神津善之介(画家)の作品や個展はどこで見れる?家族がスゴイって本当!?嫁や子供も気になる?【美の巨人】

「チョーヒカルの作品は彼氏のボディペイント!?大学やインスタ、トレーナーの店は?【ゴロウデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イラストレーター, 画家

スペインを拠点に活動されている洋画家の神津善之介さんが

【美の巨人】に出演されます。

風景画をメインに描かれている様ですね。

その繊細な絵は全く門外漢な私からみても、

息を呑みほど綺麗な作品です。

そんな、神津善之介さんは一体どんな方なのでしょうか?

神津善之介さんの作品個展はどこで見れるの?

神津善之介家族がスゴイっていうけど本当なの?

子供いるの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからぞどうぞ!

チョーヒカルの作品は彼氏のボディペイント!?大学やインスタ、トレーナーの店は?【ゴロウデラックス】

「神津善之介(画家)の作品や個展はどこで見れる?家族がスゴイって本当!?嫁や子供も気になる?【美の巨人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家, 画家