騎手の記事一覧

史上初のJRA(日本中央競馬会)の外国人騎手

ミルコ・デムーロさんをご存知でしょうか?

イケメンで日本語がスゴく上手い上に

日本人よりも日本人らしいと言われる程

紳士で礼儀正しい事でも知られています。

ジョッキーとしての才能も並外れている

ミルコデムーロさんですが、JRAに登録される

までは色々と大変だったみたいです。

そんな、ミルコデムーロさんの事が気になり調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ミルコ・デムーロさんの気になる6つのこと

  1. ミルコデムーロさんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. ミルコデムーロさん、成績は?(記事1ページ)
  3. ミルコデムーロさん、年収はいくら?(記事1ページ)
  4. ミルコデムーロさん、結婚はしているの?子供は?(記事2ページ)
  5. ミルコデムーロさん、違反と制裁って?(記事2ページ)
  6. ミルコデムーロさん、弟も騎手でイケメンなの?(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

田中勝春の年収(収入)や成績はどれくらい?結婚は?子供はいるの?【有吉反省会】

稲垣えみ子(フリーランサー)の結婚やアフロ前の髪型と年収を情熱大陸で比較!朝日新聞の退社理由や節約術とは?

「ミルコデムーロ(騎手)が情熱大陸で年収や結婚や嫁を紹介!成績が違反で制裁?日本語上手なイケメンの弟もジョッキー?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸, 騎手

イケメンジョッキーで色々と噂の絶えない田中勝春さんが【有吉反省会】

出演されます。

騎手の年収ってよさそうだけど、田中勝春さんはどれくらい貰っているの?

イケメンだけど、結婚はしているの?子供は?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

才木玲佳の筋肉がスゴイのは何故?出身校や彼氏のプロフ風まとめ!【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

ざわちんのものまねメイクの収入(月収)がスゴイって本当?でも私生活は質素なの?彼氏は?【有吉反省会】

「田中勝春の年収(収入)や成績はどれくらい?結婚は?子供はいるの?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

有吉反省会, 騎手