極めビトの記事一覧

【5/23放送】の【プロフェッショナル仕事の流儀】では、

天才ドローンパイロット請川博一(うけかわ ひろいち)さん

が紹介されます^^

ドローンと言えば、最近コンサートや花火大会のイベント会場や

スポーツイベントなどでよく見かけるようになりましたよね。

小回りの利く操作性と、どんな場所でも撮影が出来る事は

これからの撮影方法をガラリを変える事が予感されます^^

そんな、ドローンの操作をまるで手足の様に操る請川博一さん

の事が気になったので調べてみました!

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

請川博一さんの気になる5つの事

  1. 請川博一さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 請川博一さんの会社はどんなことしてるの?(記事1ページ)
  3. 請川博一さん、年収、年商はどれくらい?(記事1ページ)
  4. ドローンの空撮動画を紹介!(記事2ページ)
  5. ドローンを操縦するには免許や資格が必要?(記事2ページ)

「請川博一(ドローンパイロット)の年収や会社や空撮動画をwikiに!操縦の免許と資格は?【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル

サンバダンサー、フラメンコダンサー、バレエダンサー

などなど、ダンサーの記事を色々と書いていますが、

またスゴイダンサーがいる事が分かりました!

そのダンサーの名前は仲宗根梨乃(なかそね りの)さん。

5/20放送の【アナザースカイ】に出演されます!

仲宗根梨乃さんは世界的に大ヒットした

少女時代GENIE(ジニー)の振付師としても有名な方です!

そんな、仲宗根梨乃さんの事が気になり調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

仲宗根梨乃さんの気になる5つの事

  1. 仲宗根梨乃さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 仲宗根梨乃さんのダンス動画がスゴイ!(記事1ページ)
  3. 仲宗根梨乃さんの気になるカップやサイズは?(記事1ページ)
  4. 仲宗根梨乃さん、結婚は?離婚した?再婚は?(記事2ページ)
  5. 【5/20放送】アナザースカイのBGMや曲は?(記事2ページ)

「仲宗根梨乃(ダンサー)のカップやダンスの動画とBGMや曲をアナザースカイで!振付師の再婚した旦那はケントモリ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナザースカイ, ダンサー

世間はGW真っ最中ですね~

海外旅行に、帰省に皆さん満喫してますね^^

という私は、GWの予定は特になく家でTVを眺めている位です^^;

さて、今回はそんなTV番組で5/1放送の【情熱大陸】に出演される

弁護士水野祐(みずのたすく)さんを紹介させて貰います!

【情熱大陸】の記事は結構書かせて貰っていますが、

出演される方全員が個性的で魅力あふれる方ばかりで

いつも感心され続けてますね~^^

さて、水野祐さんとは一体どんな方なのでしょうか?

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

水野祐さんの気になる4つの事

  1. 水野祐さんの経歴等wiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 水野祐さんの嫁や子供はどんな方?(記事1ページ)
  3. 水野祐さんの年収はどれくらいなの?(記事2ページ)
  4. 「シティライツ法律事務所」の仕事内容とは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

稲垣えみ子(フリーランサー)の結婚やアフロ前の髪型と年収を情熱大陸で比較!朝日新聞の退社理由や節約術とは?

服部幸(猫専門・獣医師)が情熱大陸で年齢や嫁や子供と年収をwikiに!東京猫医療センターの口コミと評判や待遇は?

「水野祐(みずのたすく・弁護士)が情熱大陸で嫁や大学と年収をwikiに!シティライツのクリエイターの事件や仕事は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

最近テレビを視ていて思うのは、猫に関する

内容が多いこと!本当にブームなんですね~

前記事でも何回か書かせて貰いましたが、

芸能人の猫自慢が毎日の様に放送されていますので

今年の流行語は猫に関するものかなぁと思ってしまいます^^

で、話は逸れてしまいましたが、そんな猫ちゃんの

健康を一手に引き受ける猫専門病院の

東京猫医療センターの院長の服部幸(はっとり ゆき)さんが

【情熱大陸】に出演されます。

よく見ると結構ハンサムでイケメンな先生^^

どんな方なのか気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

服部幸さんの気になる5つの事

  1. 服部幸さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 服部幸さん、結婚相手の嫁は?子供は?(記事1ページ)
  3. 服部幸さん、年収はどれくらい?(記事2ページ)
  4. 東京猫医療センターの口コミや評判は?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

岩田雅裕(フリーランス医師)の年収や家族が情熱大陸に出演?歯科医師のwikiと支援も紹介!

北村まゆみ(ズージャパン)アニマルコーディネータの結婚や給料や特技は?スター猫、犬のタレントは?【クロスロード】

溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】

「服部幸(猫専門・獣医師)が情熱大陸で年齢や嫁や子供と年収をwikiに!東京猫医療センターの口コミと評判や待遇は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

イラストレーターで歌手の水森亜土(みずもり あど)さん

ってご存じですよね!?

猫のミータンやかわいい男の子と女の子がキスをしている

イラストで有名な水森亜土さんが、

4/19放送の【マツコの知らない世界】に出演されます。

私も小さい頃(年齢がバレル^^;)の子供向けの番組で

水森さんの歌を歌いながら、とっても楽しそうに

イラストを書くのを見るのが楽しみでしたね^^

そんな、水森さんがテレビでまた視れるなら

チェックしない訳にはいきませんよね!

では、今回私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事最後に番組の内容を追記しています^^

水森亜土さんの気になる5つのこと

  1. 水森亜土さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 水森亜土さんの若い頃は挫折の連続?(記事1ページ)
  3. 水森亜土さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 水森亜土さん、結婚は旦那さんはどんな人?(記事2ページ)
  5. 水森亜土さんのライブや個展情報もチェック!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イラストレーター, マツコの知らない世界, 女優, 歌手

別記事の鶴田さやかさんに続き、4/18放送の

【人生が変わる1分間の深イイ話】

「犬・猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」

にフラメンコダンサーで画家の

長嶺(ながみね)ヤス子さんが出演されます。

長嶺ヤス子さんは芸能界一の猫好きとして知られていて

なんと80匹も自宅で飼われているそうですね~

これから長嶺ヤス子さんの事を紹介していくわけですが、

一言で、波乱万丈!という言葉がピッタリ当てはまる

人生を駆け抜けられた人の様ですね~

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

長嶺ヤス子さんの気になる5つのこと

  1. 長嶺ヤス子さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 長嶺ヤス子さん、結婚はしている?(記事1ページ)
  3. 長嶺ヤス子さん、病気してるって本当?(記事1ページ)
  4. 長嶺ヤス子さん、年収、収入はどれくらい?(記事2ページ)
  5. 長嶺ヤス子さん、弟子はいるの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

 鶴田さやか(鶴田浩二の娘)の若い頃や今現在と結婚や旦那は?犬好きなジャズ歌手の妹が鶴田真由?【深イイ話】

溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】

「長嶺ヤス子(フラメンコダンサー)の結婚や病気や年収を深イイ話で激白!画家の若い頃や弟子は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 深イイ話, 画家

史上初のJRA(日本中央競馬会)の外国人騎手

ミルコ・デムーロさんをご存知でしょうか?

イケメンで日本語がスゴく上手い上に

日本人よりも日本人らしいと言われる程

紳士で礼儀正しい事でも知られています。

ジョッキーとしての才能も並外れている

ミルコデムーロさんですが、JRAに登録される

までは色々と大変だったみたいです。

そんな、ミルコデムーロさんの事が気になり調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ミルコ・デムーロさんの気になる6つのこと

  1. ミルコデムーロさんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. ミルコデムーロさん、成績は?(記事1ページ)
  3. ミルコデムーロさん、年収はいくら?(記事1ページ)
  4. ミルコデムーロさん、結婚はしているの?子供は?(記事2ページ)
  5. ミルコデムーロさん、違反と制裁って?(記事2ページ)
  6. ミルコデムーロさん、弟も騎手でイケメンなの?(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

田中勝春の年収(収入)や成績はどれくらい?結婚は?子供はいるの?【有吉反省会】

稲垣えみ子(フリーランサー)の結婚やアフロ前の髪型と年収を情熱大陸で比較!朝日新聞の退社理由や節約術とは?

「ミルコデムーロ(騎手)が情熱大陸で年収や結婚や嫁を紹介!成績が違反で制裁?日本語上手なイケメンの弟もジョッキー?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸, 騎手

空前のペットブームで世間は湧いているようですね~

CMを見ていても1日に何回もワンチャンやネコちゃんが

登場していますよね^^

私も前記事でペットを愛して止まない芸能人の記事を

書かせてもらいましたが、皆さんペットとは思っていなくて

家族、恋人の様に接しておられましたね^^

4/16放送の【クロスロード】では、

そんなスター猫やスター犬を誕生させた、

アニマルコーディネーター北村(きたむら)まゆみさん

が出演されます。

一体どんな方なのしょうか?

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

北村まゆみさんの気になる~の事

  1. 北村まゆみさんのwiki風プロフィール
  2. 北村まゆみさんのスゴ技とは?
  3. アニマルコーディネーターとはどんな仕事?なるには?
  4. 北村まゆみさん、給料、年収はどれくらいなの?
  5. 北村まゆみさん、結婚はしてるの?
  6. ZOO JAPAN所属のスター猫、犬を紹介!

関連記事はこちらからどうぞ!

ルミュゼの石井誠(シェフ)の結婚や年収や年齢は?嫁がマネージャー?札幌のフレンチの場所と評判は?【クロスロード】

門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】

「北村まゆみ(ズージャパン)アニマルコーディネータの結婚や給料や特技は?スター猫、犬のタレントは?【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー, 専門家

日本で一番予約が取れないと言われている

焼き鳥屋「鳥しき」の事を皆さんはご存知でしょうか?

「食べログ焼き鳥部門日本1」

「ミシュランの星も獲得」

など、名実ともに日本一の焼き鳥屋さんと言われています。

その「鳥しき」店主、池川義輝(いけがわ よしてる)さんが

【プロフェッショナル 仕事の流儀】に出演されます。

どんな内容になるのでしょうか?

楽しみですね^^

そんな、池川義輝さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事最後に番組内容を追記しています。

池川義輝さんの気になる4つの事

  1. 池川義輝さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 池川義輝さん、結婚はしてる?子供は?(記事1ページ)
  3. 池川義輝さん、年収(年商)は?(記事2ページ)
  4. 「鳥しき」の予約方法や値段は?(記事2ページ)
  5. 絶品、とろとろ親子丼もおすすめ!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

請川博一(ドローンパイロット)の年収や会社や空撮動画をwikiに!操縦の免許と資格は?【プロフェッショナル】

伊藤秀男(日本通運)引越し作業員の年収や経歴、結婚や家族は?海外引越しの予約や連絡先は?【プロフェッショナル】

「池川義輝(鳥しき)焼き鳥職人の年収や結婚や嫁は?店の予約方法と値段や親子丼の評判は?【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

プロフェッショナル

元中日ドラゴンズ投手で、決め球のスクリューボール

タイトルを総ナメにした、山本昌(やまもと まさ)さん

【アナザースカイ】に出演されます。

全盛期の頃の、山本昌さんの事を覚えている方は

分かるはずですが、あの曲がり過ぎる

スクリューボールはトリハダものでしたね!

バットが当たる気がしませんでしたからね~

山本昌さんは、昨年の2015年に50歳で現役を引退されました。

そんな、山本昌さんの活躍した理由が知りたくなったので

調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※追記

山本昌さんが5/18放送の【ナカイの窓】で趣味にハマりすぎ芸能人

として、中居さんと趣味のラジコン対決をするそうですね!

これは必見の内容になりそうです^^

山本昌さんの気になる5つの事

  1. 山本昌さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 恩人のアイク生原さんとはどんな人?(記事1ページ)
  3. 山本昌さんの、引退後や現在の年収(収入)は?(記事2ページ)
  4. 趣味のラジコンがプロ並みって本当?(記事2ページ)
  5. 今回アナザースカイの気になるBGMは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

山崎直子が離婚した旦那や年収をアナザースカイで告白!?宇宙飛行士の若い頃の訓練や宇宙食は?

野村忠宏は現在の年収(収入)や筋肉もスゴイ!美人な嫁や語学留学先も気になる?【アナザースカイ】

「山本昌がアナザースカイでアイク生原(恩人)と現在の年収や収入を暴露!今回のBGMや趣味のラジコンも気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナザースカイ