極めビトの記事一覧

放送作家、脚本家、大学教授で、会社の経営者でもある小山薫堂さんが

アナザースカイに出演されます。

「くまもん」の生みの親としても有名ですよね^^

肩書きからして多才ぶりを感じる小山薫堂さんとは一体どんな方なのでしょうか?

トリプルキャリアだからスゴく稼いでそうだけど年収は?

結婚はしているの?嫁は誰?

昔不倫の噂があったけど、本当の所はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

山崎直子が離婚した旦那や年収をアナザースカイで告白!?宇宙飛行士の若い頃の訓練や宇宙食は?

野村忠宏は現在の年収(収入)や筋肉もスゴイ!美人な嫁や語学留学先も気になる?【アナザースカイ】

「小山薫堂がアナザースカイに出演!年収はいくら?嫁や不倫疑惑も気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

実業家, 専門家

ピン芸人のバターぬりえさんが【ナカイの窓】に出演されます。

バターぬりえさんってスゴくインパクトのある名前ですよね!

でもまだwikiもないようなのであまり知られていない様ですね。

バターぬりえさんは一体どんな方なんでしょうか?

芸風はどんな感じなの?

本名はなんていうの?

彼氏はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「バターぬりえ(村上ジョージの娘)の経歴をwiki風に!芸風は?本名や彼氏も気になる?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, イラストレーター

2015年6月1日に放送された

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」

紹介された事もある

羽田空港ビル清掃員新津春子さんが

【たけしのニッポンのミカタ!】紹介されます。

 

羽田空港は、2013年、2014年の

2年連続“世界で最も清潔な空港”

に選ばれています。

その栄誉の意味は新津春子さんの

長年の努力の成果が実った事でもありました。

新津春子さんについては、

メディアで放送以来各所で報道されていますが

改めてどんな方なのか調べてみました。

皆さんの疑問の、

結婚はされているのか?

知名度も上がり本も出されているようだから

年収も上がっているの?

等もまとめました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「新津春子(羽田空港清掃員)の経歴などwiki風まとめ!結婚や年収も気になる?【たけしのニッポンのミカタ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

ここ最近本当に寒いですよね~^^;

こんな時はこたつに入って暖かい鍋をつつきたいですよね。

料理研究家でエッセイストの安井レイコさんが【マツコの知らない世界】

出演されます。

なんと、安井レイコさんは5000種の鍋を食べた事があり、1ヶ月で

30食鍋を食べる事で、「日本鍋文化研究所」を設立し鍋に関しては

右に出るものはいないと自負しているそうです。

そんな、安井レイコさんは一体どんな方なんでしょうか?

料理を始めたきっかけ何なの?

結婚はされているの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「安井レイコ(料理)経歴等のwiki風まとめ!エコごはんのきっかけや結婚は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エッセイスト, マツコの知らない世界, 女性起業家, 料理研究家

お笑い芸人で、パラパラ漫画イラストレーターである鉄拳さんの作品

【振り子】の実写映画が月曜ゴールデンで初地上波放送されます。

このパラパラ漫画は私も見ましたが、思わずうるっと来るくらい感動的な

内容でした。

【振り子】

出典元:https://youtu.be/EB19So6SNe0

そんな素晴らしい作品を創る鉄拳さんとはどんな人なのでしょうか?

メイクの下の素顔ってどんななの?

芸人で漫画家の2本でやってるなら年収とか収入はよさそうだけど

実際はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「鉄拳(芸人)の意外な年収とは!?パラパラと流れる【振り子】の中に経歴や素顔がある?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, イラストレーター, 漫画家

ミシュラン史上初の1つ星ラーメンの称号を獲得した

「Japanese Soba Noodles 蔦」の店主である大西祐貴さんが【情熱大陸】

に出演されます。

ヘッダー

出典元:http://www.mbs.jp/

ラーメンが閉店されたっていうけど本当なの?

そもそも、大西祐貴さんってどんな人?

行列がスゴイって聞くけど、年収もスゴイの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「大西祐貴の店(ラーメン蔦)が閉店したって本当!?気になる年収や経歴(wiki)は?【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

「ぐっちょり~す!」

チャラさ全開であいさつする義永大悟さんことモテ髪師大悟さんが

【人生のパイセンTV】に出演されます。

でもその実はかなり凄腕の美容師の様です。

魔法の様なテクニックでサロンに訪れた女性達が変身して、

彼氏が出来た!人生観が変わった!モテるようになった!

と大絶賛されています。

モテ髪師大悟さんとは一体どんな方なんでしょうか?

カリスマ美容師ってことだろうから、年収とか収入がスゴそうだけど

一体どれくらい稼いでるの?

そのテクニックってどんな!?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

フェラーリって年収200万でも買えるの!?どんな人(誰)が乗ってる?【人生のパイセンTV】の関連記事はコチラから!

「モテ髪師大悟の経歴などwiki風まとめ!テクニックや年収(収入)も気になる?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スタイリスト, バラエティ

イケメンジョッキーで色々と噂の絶えない田中勝春さんが【有吉反省会】

出演されます。

騎手の年収ってよさそうだけど、田中勝春さんはどれくらい貰っているの?

イケメンだけど、結婚はしているの?子供は?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

才木玲佳の筋肉がスゴイのは何故?出身校や彼氏のプロフ風まとめ!【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

ざわちんのものまねメイクの収入(月収)がスゴイって本当?でも私生活は質素なの?彼氏は?【有吉反省会】

「田中勝春の年収(収入)や成績はどれくらい?結婚は?子供はいるの?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

有吉反省会, 騎手

アフリカ難民キャンプの最前線で「国境なき医師団」のメンバーとして

活動されている大滝潤子さんが【情熱大陸】で紹介されます。

ネット上でのwiki情報が殆どないけど、どんな経歴なの?

国際的に活躍されている方だけど出身大学はどこなの?

結婚はされているの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

近藤麻理恵の年収がスゴイ!?旦那も片付けた?【情熱大陸】の関連記事はコチラから!

大西祐貴の店(ラーメン蔦)が閉店したって本当!?気になる年収や経歴(wiki)は?【情熱大陸】

「大滝潤子(看護師)経歴などwiki風まとめ!大学や結婚は?【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

「こんまり」の愛称で一躍時の人となった、近藤麻理恵さんが

【情熱大陸】に出演されます。

片付けのメソッドをまとめた書籍「人生がときめく片づけの魔法」は

100万部を越えるミリオンセラーになっており、

世界39カ国以上で翻訳が決定する程大きな注目を浴びています。

2016年1月14日のアメリカ紙「USAトゥデイ」で

近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」が全米1位になったと

報じられました!すごいですね~

英語版の書名は「The Life-Changing Magic of Tidying Up」

そんな、近藤麻理恵さんの年収はいったいいくらなのか!?

気になる所ですよね!

プライベートの事はほとんど明かしていませんが、旦那さんはいるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

まとめにこんまりさんの最新情報をアップしています^ー^

大滝潤子(看護師)経歴などwiki風まとめ!大学や結婚は?【情熱大陸】の関連記事はコチラからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】の関連記事はコチラからどうぞ!

「近藤麻理恵の年収がスゴイ!?旦那も片付けた?【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸