女性起業家の記事一覧

%e8%a7%92%e7%94%b0%e5%8d%83%e4%bd%b3

専業禁止、副業のススメなど

ライフバランス、働き方の見直しを

国を上げて推進する取り組みが

どうやら本格的に始まるようです。

その為にも必要なのは先頭切って

ビジネスを創出し進めていく起業家の存在だと思います^^

今回紹介するのは、女性起業家で

株式会社エニタイムズ社長の

角田千佳(つのだ ちか)さんです。

若いながらも人を惹きつける魅力と行動力、決断力を

持ち併せた素敵な女性ですね!

そんな角田千佳さんは一体どんな方なんでしょうか?

年収、彼氏、結婚などなどプライベートな事など

色々と調べてみました^^

では、最後まで一緒にお付き合いください!

角田千佳さんの気になる5つの事

  1. 角田千佳さんのwiki風プロフィール
  2. 角田千佳さんの年齢は?経歴は?
  3. 角田千佳さん、エニタイムズはどんな会社?
  4. 角田千佳さん、年収はどれくらい?
  5. 角田千佳さん、彼氏や結婚は?

「角田千佳(エニタイムズ)の年齢や年収と経歴等wikiプロフィール!彼氏や結婚は?【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家

ネイルアートは今は女性のファッションのひとつに

なっていて、幅広い年齢層で親しまれていますよね^^

そんなネイルアートのカリスマと呼ばれている

ネイルアーティストのHana4さんが

9/18放送の【情熱大陸】に出演されます。

「Hana4」とビジネスネームからしてオシャレな感じがしますし、

ネイルアートだけでなく、ファッションモデルとしても活躍してるんですよ!

一体、どんな極めビトでしょうか?

年齢や本名や年収や結婚等プライベートな面も調べてみました。

では、最後まで一緒にお付き合いください^^

Hana4さんの気になる7つの事

  1. Hana4さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. Hana4さんのネイルアートの数々、それ以外も!(記事1ページ)
  3. Hana4さん、本名と年齢は?(記事1ページ)
  4. Hana4さん、結婚している?(記事2ページ)
  5. Hana4さんの年収、収入はどれ位?(記事2ページ)
  6. Hana4さん、ネイル料金や予約方法は?(記事2ページ)
  7. Hana4さん、セミナーはどこでやっているの?(記事2ページ)

「Hana4(ネイルアーティスト)が情熱大陸で本名や年齢と結婚を経歴・wikiに!年収やセミナーとネイル料金や予約は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家, 情熱大陸

5月最後の【情熱大陸】はクレイジーな出演者で締めてくれます!

その名は、クレイジーウェディング代表山川咲(やまかわ さき)さんです。

番組内では、代表を退任されるらしいので「元」と言った方が

いいのかもしれません。

私はこのクレイジーと言われる独特の感性を持った

人が大好きで、別記事でたくさん書かせて貰っています^^

常識にとらわれない自由な発想にいつも驚かされていますね~

山川咲さんも、そんな一人なんですね!

一体どんな、ウェディングをプランニングしてくれるのか、

そして、どんな魅力的な方なんでしょう!?

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※記事最後にクレイジーな人たちの関連記事を書いています!

山川咲さんの気になる6つの事

  1. 山川咲さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 山川咲さん、ウエディングプランナーのきっかけは?(記事1ページ)
  3. 山川咲さんのウェディングプランがスゴイ!(記事1ページ)
  4. 山川咲さん結婚している?旦那は誰?(記事2ページ)
  5. 山川咲さん、年収はどれ位?(記事2ページ)
  6. 山川咲さんの父は元フジテレビアナって本当?(記事2ページ)

「山川咲(ウエディング・プランナー)が情熱大陸で旦那や大学と年収をwikiに!美人の父は元フジテレビアナの山川建夫?」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家, 情熱大陸

リピーター率88.6%と驚異の数字を叩き出した、

旅館がある事を皆さんはご存知でしょうか?

旅館の名前は「山代温泉 加賀の宿 宝生亭(ほうしょうてい)」

石川県加賀市にあります。

その立役者となったのが、3月30日に放送の

【激突!!ニッポン仕事人 若き才能VSベテランの技】

に出演される、帽子山麻衣(ぼうしやま まい)さんです。

そんな、気になる帽子山麻衣さんについて調べてみました^^

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

帽子山麻衣さんの気になる4つのこと

  1. 帽子山麻衣さん、何がスゴイの?(記事1ページ)
  2. 挨拶状が個性的過ぎるって本当?(記事2ページ)
  3. 結婚はしてるの?旦那や子供は?(記事2ページ)
  4. 宝生亭(ほうしょうてい)の紹介(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

御所坊の金井啓修(有馬温泉)がカンブリア宮殿に出演!年収(年商)や家族、wikiや宿も紹介!

「帽子山麻衣(若女将)の年齢や旦那や子供のwikiは?ブログが結婚の挨拶状?宝生亭の場所や評判は?【激突ニッポン仕事人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家

15歳で4000万円の借金を負い、ホステスとなる・・・

人生のどん底から這い上がってきた壮絶な体験をもつ

(株)エー・アイ・クリエーション社長

谷口愛(たにぐちあい)さんが

テレビ東京系放送の【わたしはワケあり成功者?ドン底からの逆転学?】

に出演されます。

外見を見れば、とても綺麗な方ですからどこのセレブ?

と思ってしまいますが、成功するまでは苦労の連続だったそうです。

そんな、気になる谷口愛さんについて調べてみました^^

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

谷口愛さんの気になる4つのこと

  1. 今も綺麗だけど、昔はどうだったの?年齢は?(記事1ページ)
  2. 旦那はいるの?子供は?(記事1ページ)
  3. 年商、年収はどれくらいなの?(記事2ページ)
  4. 化粧品「MITSURU」はどこで買えるの?評判は?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

井戸実はどんな経歴で、年収(収入)はどれくらい?結婚は?【有吉ジャポン】

「谷口愛(エーアイクリエーション)の年齢や年収と旦那や若い頃をwiki風!化粧品の評判、販売店は?【ワケあり成功者】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家

「僅か2ヶ月で自社家電を販売にまで結びつけた!」

そんな事が本当に出来るのか?と思いますが、

今夜放送の【ガイアの夜明け】に出演する

中澤優子(なかざわ ゆうこ)さんが

世の中の常識を覆して、見事実現させています。

そんな中澤優子さんとは一体どんな方なのでしょうか?

結構かわいいけど彼氏結婚はしているの?

その若さで一体どれくら稼いでいるの?

カフェをしているらしいけど、場所評判は?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「中澤優子(アップキュー)の年収や彼氏をwiki風に!UPQ社長の結婚や年齢、カフェの場所や評判は?【ガイアの夜明け】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家

今日は2月22日ですね^^

何の日かご存知でしょうか?

「にゃん、にゃん、にゃん」の語呂合わせで

「猫の日」になっています。

その猫の日にちなんで、ビートたけしのTVタックルでは、

猫に関する特集をするそうです。

テーマは「多頭飼育崩壊」

やっぱり、TVタックルだけあって重そうな内容になりそうですね。

そのゲストとして、NPO法人ねこけん理事長溝上奈緒子さんが出演されます。

NPO法人ねこけんとは一体どんな活動をしているの?評判は?

溝上奈緒子さんも綺麗な人だけど、経歴は?

年齢旦那も気になるな。

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

【ぶさかわねこ】【みかんネコシリーズ】~みかんダルマ編~

【ぶさかわねこ】【みかんネコシリーズ】~みかんピラミッド編~

「溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 女性起業家

昨年12月1日の【マツコの知らない世界】でクリスマスケーキの世界

と題する内容で放送された番組をご覧になられたでしょうか?

その時に魅力あるケーキを紹介してくれた

スイーツジャーナリスト平岩理緒さんが再出演されます。

今度は埼玉スイーツについて熱く語ってくれるそうです^^

まだまだ世間的には知られていない平岩理緒さんとはどんな方でしょうか?

年齢はいくつ?

結婚はしているの?

ジャーナリストっていう位だから結構稼いでそうだけど年収は?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

サロン デュ ショコラ(2016)開催!チョコレートの種類は?営業時間、場所は?【マツコの知らない世界 】の関連記事はコチラからどうぞ!

「平岩理緒(スイーツジャーナリスト)の経歴等wiki風まとめ!きっかけは何?結婚や年収も気になる?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界, 女性起業家

ここ最近本当に寒いですよね~^^;

こんな時はこたつに入って暖かい鍋をつつきたいですよね。

料理研究家でエッセイストの安井レイコさんが【マツコの知らない世界】

出演されます。

なんと、安井レイコさんは5000種の鍋を食べた事があり、1ヶ月で

30食鍋を食べる事で、「日本鍋文化研究所」を設立し鍋に関しては

右に出るものはいないと自負しているそうです。

そんな、安井レイコさんは一体どんな方なんでしょうか?

料理を始めたきっかけ何なの?

結婚はされているの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「安井レイコ(料理)経歴等のwiki風まとめ!エコごはんのきっかけや結婚は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エッセイスト, マツコの知らない世界, 女性起業家, 料理研究家

文具ソムリエール菅未里さんが【マツコの知らない世界】に出演されます。

文具ソムリエールってどんな仕事なの?

美人だけど菅未里さんの情報が殆どないけどwikiは?

どんな経歴なの?年齢は?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

菅未里さんは4/19放送の【マツコの知らない世界】に再登場します。

気になる彼氏年収の情報も聞けるのでしょうか?

番組終了後に追記しますね^^

関連記事はこちらからどうぞ!

近藤麻理恵の年収がスゴイ!?旦那も片付けた?【情熱大陸】

水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】

「菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界, 女性起業家