実業家の記事一覧

日本人なら誰もが飲んだ事のあるUCCのコーヒー。

実は私、かなりのコーヒー好きで毎日カップ5,6杯は

飲む位大好きで、1日でもコーヒーを飲まなかったら

禁断症状が出る位の、コーヒー中毒者の一人ですw

その、日本のコーヒー産業の草分けとなった企業の

現UCC社長の上島昌佐郎(うえしま まさろう)さんが

6/16放送の【カンブリア宮殿】に出演されます。

一体どんな方なのでしょうか?

では、今回も極めビトが気になったので調べてみました!

最後まで一緒にお付き合いください^^

上島昌佐郎さんの気になる5つの事

  1. 上島昌佐郎さんの年齢等wiki風プロフィール
  2. 上島昌佐郎さんの家族や嫁、子供は?
  3. 上島昌佐郎さん、UCCのスゴイ所を教えて!
  4. 上島昌佐郎さん、UCCの年商、年収はどれくらい?
  5. 上島昌佐郎さん、UCCのCMは何があるの?

「上島昌佐郎(うえしままさろう)UCC社長がカンブリア宮殿で年齢や年商や家族をwikiに!上島コーヒーのCMは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿, 実業家

パンケーキって好きですか?

パンケーキと言えばハワイで有名ですが、数年前に日本でも

空前の大ブームになりましたよね~

でも、そのブームの前から国産、しかも九州の宮崎を中心として

パンケーキが親しまれていた事はご存じでしょうか?

その立役者の有限会社一平代表で九州パンケーキ創業者の

村岡浩司 (むらおか こうじ)さんが【カンブリア宮殿】に出演されます。

一体どんな方なのでしょうか?

今回も一流人達の仕事が気になったので調べてみました!

最後まで一緒にお付き合いください^^

村岡浩司さんの気になる4つの事

  1. 村岡浩司さんのwiki風プロフィール
  2. 村岡浩司さん、九州パンケーキって何?
  3. 村岡浩司さん、年収はどれ位なの?
  4. 村岡浩司さん、結婚は?家族はいるの?

「村岡浩司(九州パンケーキ)の年齢や大学のwikiプロフィールをカンブリア宮殿で!一平社長の年収や結婚や家族は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿, 実業家

長崎県佐世保市にあるテーマパーク

【ハウステンボス】に行ったことがありますか!?

とにかく広くて、1日では回りきれない位たくさんの

アトラクションや施設がありますよね~

そして、どれもひとつひとつ凝っていて訪れる人を

飽きさせない、仕組みが目白押しですよね!

私的にはディズニーランドと同じくらい大好きな

ところですね~

今回この記事で紹介させて貰いますのは、

カリスマ経営者でありハウステンボス社長

澤田秀雄(さわだ ひでお)さん。

澤田さんの事を書き始めたら、本が書けるほど

魅力に溢れた方ですから、ここでは収まりきれません^^;

その魅力をホンの一部でもお伝えできれば!と思います^^

それでは、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

澤田秀雄さんの気になる~の事

  1. 澤田秀雄さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 澤田秀雄さんのスゴ腕な再建術!(記事1ページ)
  3. 澤田秀雄さんの家族は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 澤田秀雄さん、年収や年商はどれくらい?(記事2ページ)
  5. ハウステンボス歌劇団とは?(記事2ページ)
  6. 澤田秀雄さん、変なホテルって何?(記事2ページ)

「澤田秀雄(ハウステンボス社長)の家族や年商、年収と再建術とは?HIS会長の歌劇団や変なホテルは?【探検バクモン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

実業家

最近、暖かいというより暑い日が続いてるので

もう「夏か!」と思ってしまうのは早すぎでしょうか?

夏と言えば、定番ソングとして「キマグレン」「LIFE」

大ヒットしましたよね~

そのキマグレンクレイ勇輝(ゆうき)さんが

4/14放送の【アウトデラックス】に出演されます。

音楽好きな、ただの兄ちゃんかと思っていましたが

調べていくと、なかなかの経歴でスゴイ人物でした!

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

クレイ勇輝さんの気になる6つの事

  1. クレイ勇輝さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. クレイ勇輝さん現在は何してる?(記事1ページ)
  3. クレイ勇輝さん、年収はどれくらい?(記事2ページ)
  4. クレイ勇輝さん、彼女はいるの?(記事2ページ)
  5. クレイ勇輝さんの家系がスゴイ!(記事2ページ)

「クレイ勇輝の現在の年収や彼女は?元キマグレンの解散理由や会社や家系もスゴイ!【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

実業家, 歌手

世の中って私が知らないだけで、

本当に色々な人がいるんだな~って思いますね^^

「ひとりキャンプ」「女子キャンプ」

こいしゆうかさんもかなり独特な方でしたが、
関連記事で書いてますのでよかったらお読みください!)

【マツコの知らない世界】に同日出演される

武者慶佑(むしゃ けいすけ)さんも

同じくらいインパクトのある方のようです。

グミが好き過ぎて、365日も食べ続けるというから驚きですね~

一体どんな方なんでしょうか?

気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

武者慶佑さん気になる4つの事

  1. 武者慶佑さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 武者慶佑さんって一体何者?仕事は何をしてるの?(記事1ページ)
  3. 武者慶佑さん、結婚はしてるの?(記事2ページ)
  4. 武者慶佑さんおすすめのグミとは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

こいしゆうか(女子キャンプ)の年齢や彼氏や結婚をwikiに!イラストレーターのテントやブログは?【マツコ】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「武者慶佑(日本グミ協会会長)の本業や結婚や大学のwikiは?コンビニグミのランキングやシェアコトは誰?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界, 実業家

今、日本のアパレル業界の常識を打ち破ろう

としている、若きイケメン青年実業家

ファクトリエ社長山田敏夫(やまだ としお)さん

が4/7放送の【カンブリア宮殿】に出演されます。

国内で販売されている、アパレルの97%は海外製

と言われてますが、山田敏夫さんは残り3%

「メイド イン ジャパン」

にこだわり、自らのミッションとして事業を開始しました。

そこまで、日本製にこだわり、情熱を燃やし続ける

山田敏夫さんとは一体どんな方なのでしょうか?

スゴク気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

山田敏夫さんの気になる6つのこと

  1. 山田敏夫さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 3分で分かる山田敏夫さんの事(記事1ページ)
  3. ファクトリエの仕組みとは?(記事1ページ)
  4. 山田敏夫さん、年収や年商はいくら?(記事2ページ)
  5. 山田敏夫さん、結婚しているの?彼女は?(記事2ページ)
  6. 商品の値段や実店舗の場所はどこ?(記事2ページ)
関連記事はこちらからぞどうぞ!

米良はるか(レディーフォー)経歴などwiki風まとめ!年収はいくら?結婚は?【カンブリア宮殿】

「山田敏夫(ファクトリエ)の結婚や年収と彼女の大学をwiki風に!ネット商品の値段や店の場所は?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿, 実業家

「これは料理の域を超え、もはやアートとしか思えない!」

「見た目だけで無く、素材の味がしっかり出ていて絶品!」

そんなスゴ腕の料理人が北海道の札幌にいる事を

ご存知でしょうか?

その料理人の名前は、石井誠(いしい まこと)さん。

フレンチレストラン「ル・ミュゼ」オーナーシェフをされています。

今夜放送(4/2)の【クロスロード】に出演される事から

もっと、石井誠さんについて知りたい!と思い、調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

石井誠さんの気になる4つのこと

  1. 石井誠さんの料理へのこだわりとは?(記事1ページ)
  2. 結婚はしているの?子供は?(記事2ページ)
  3. 年収、年商はいくら稼いでいるの?(記事2ページ)
  4. 「ル・ミュゼの」場所と評判は?(記事2ページ)

「ルミュゼの石井誠(シェフ)の結婚や年収や年齢は?嫁がマネージャー?札幌のフレンチの場所と評判は?【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー, 実業家

成り上がり社長の井戸実さんが企画した

年収1800万円のオーナー店長への道は

好評の後に終わりましたね!

今夜(4/1)放送の【有吉ジャポン】からは、

セカンドシーズン【ラーメン編】が始まります。

登場するのは、超ド豚骨で有名な

無鉄砲グループ社長の赤迫重之(あかさこ しげゆき)さん。

赤迫さんの無鉄砲の修業は厳しいことで有名ですが、

オーナー店長を勝ち取るのは誰でしょうか!?

セカンドシーズンも目が離せない内容になりそうですね^^

そんな、赤迫重之さんついて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

赤迫重之さんの気になる4つのこと

  1. 赤迫重之さんの人生を変えた、一杯のラーメンとは?(記事1ページ)
  2. 結婚はしているの?子供は?(記事2ページ)
  3. 年収、年商はいくら稼いでいるの?(記事2ページ)
  4. 年に数日しか営業しない【豚の骨】とは?(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

井戸実はどんな経歴で、年収(収入)はどれくらい?結婚は?【有吉ジャポン】

大西祐貴の店(ラーメン蔦)が閉店したって本当!?気になる年収や経歴(wiki)は?【情熱大陸】

「赤迫重之(無鉄砲)の年収、年商や結婚や家族は?とんこつラーメンの【豚の骨】のオープンや評判は?【有吉ジャポン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ラーメン, 実業家

先日カンブリア宮殿で紹介された、地域密着型企業の「たこ満」

「ピーターパン」に続き、地方コンビニの常識を打ち破り

大手コンビニを押しのけて快進撃を続けている、

大津屋社長小川明彦(おがわあきひこ)さんが

【カンブリア宮殿】に出演されます。

小川明彦さんとは、一体どんな方なのでしょうか?

小川明彦さんの年収や年商は幾ら位稼いでいるの?

家族や子供はいるの?何をしているの?

オレボステーション場所や評判は?

そんな、噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

たこ満社長の平松季哲がカンブリア宮殿に出演!wiki風経歴や年収(年商)、家族も紹介!

横手和彦(ピーターパン)がカンブリア宮殿に出演!wiki風経歴や年収、ギネス挑戦も気になる?

「大津屋の小川明彦がカンブリア宮殿で年商(年収)や経歴をwiki風に!家族や子供、福井のオレボの場所や評判は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿, 実業家

ノルディックスキーのワールドカップが始まりました^^

葛西紀明選手や高梨沙羅選手の活躍が聞こえてきますよね。

そして、W杯に負けない位熱い気持ちとスキーをこよなく愛する

マックアース代表スキー場再生請負人こと、

一ノ本達己(いちのもと たつみ)さんが【カンブリア宮殿】

出演されます。経営が傾いたスキー場を次々と再生させたって本当?

どれくらい稼いでるの?

家族は有名なの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

御所坊の金井啓修(有馬温泉)がカンブリア宮殿に出演!年収(年商)や家族、wikiや宿も紹介!

「一ノ本達己(マックアース)がカンブリア宮殿で年収や家族を紹介!国体選手のwikiや評判は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿, 実業家