アイドルの記事一覧

元おニャン子クラブのメインボーカルで

歌手でタレントの新田恵利(にった えり)さんが

【ナカイの窓】に出演されます。

新田恵利さんといえば、笑顔がチャーミング過ぎて

男性ファンに心をぎゅっと掴んで爆発的な人気が出ましたよね^^

人気が出過ぎた事から、色々と困った事も

たくさんあったようです。

そんな、新田恵利さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

新田恵利さんの気になる4つの事

  1. おニャン子クラブに入ったきっかけは?(記事1ページ)
  2. 新田恵利さんの、現在と若い頃は?(記事1ページ)
  3. 結婚はしている?子供は?(記事2ページ)
  4. 病気しているのは本当?(記事2ページ)
  5. 親の介護とは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップ、彼氏は?【ナカイの窓】

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

「新田恵利(おニャン子クラブ)の若い頃(昔)や今現在と旦那と子供は?病気の脳動脈ガンと親の介護とは?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, エッセイスト

ゲーセン歴(アーケードゲーム)25年で、初代「WCCFガール」、

ゲーセン女子として活動されている、おくむらなつこさんが

【マツコの知らない世界】で体感ゲームの世界を紹介されるそうです。

私も、中高生の時にはゲーセンには通い詰めていて、

セガラリーやストⅡとかハマった記憶がありますね^^

それを、大人になってもしかもプロ並みな腕前という

おくむらなつこさんは一体、誰でどんな方なのでしょうか?

ルックス良すぎだけど、どうしてゲーム好きになったの?

彼氏はいるの?

スタイルも良いけど、身長や、カップは?

OLっていうけどどこの会社なの?

出没するゲーセンの店はどこ?

等など、今回は質問攻めにあっていますw

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

平岩理緒(スイーツジャーナリスト)の経歴等wiki風まとめ!きっかけは何?結婚や年収も気になる?【マツコの知らない世界】

「おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, マツコの知らない世界

昨年【THEカラオケ★バトル】(テレビ東京)に出場し、

その歌唱力で会場全員を圧倒させた堀優衣さんが正月番組の

【THEカラオケ★バトルSP【最強プロ VS U-18四天王

新春ドリームマッチ】に再登場します。

歌がヤバイ位に上手いけど、本当に中学生なの?

wikiっても情報あまりないけどどんな子なの?

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

前回カラオケバトルの堀結衣さんの活躍のまとめ

前回放送の春のカラオケバトルスペシャルでは、
決勝で100点を叩き出し見事優勝を勝ち取り、
見事4冠に輝きました。

4/6放送の

【THEカラオケ★バトル U-18春の歌うま大甲子園3時間スペシャル 】

堀結衣さんの活躍を記事最後に追記しています!

「堀優衣って中学生って本当!?wikiは?プロフィールは?【THEカラオケ★バトルSP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 中学生, 歌手, 演歌

ドラマやバラエティ番組で活躍されているいとうまい子さんが【バイキング】の

水曜レギュラーで出演されています。年齢を感じさせない容姿だけど

実際の所いくつなの?

旦那さんはいるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「いとうまい子は今でもかわいい!年齢はいくつ?旦那はいるの?【バイキング】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, 女優