モデルの記事一覧

2015年ミス・ユニバース日本代表に日本初のハーフで

初めて選ばれた宮本(みやもと)エリアナさん

が4/23放送の【有吉反省会】に出演されます。

抜群のプロポーションと印象的な顔立ちが

特徴の方ですよね^^

最近はテレビでもちらほら見るようになっていて、

先日放送された【ダウンタウンDX】での発言が

ネット上でも話題になっていましたよね。

そんな、宮本エリアナさんについて調べてみまいした^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

宮本エリアナさんの気になる6つの事

  1. 宮本エリアナさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ミスユニバースになったきっかけは?(記事1ページ)
  3. 宮本エリアナさんの気になるカップやサイズは?(記事1ページ)
  4. 宮本エリアナさんの親が離婚したって本当?(記事2ページ)
  5. 宮本エリアナさん彼氏はいるの?(記事2ページ)
  6. 藤田ニコルさんへのマジギレって?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】

「宮本エリアナ(アメリカ人ハーフ)のカップや彼氏と親は離婚?ミスユニバースが有吉反省会で藤田ニコルにマジギレ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 有吉反省会

吉岡愛花(よしおか あいか)さんという

モデルさんをご存知でしょうか?

4/16放送の【有吉反省会】

に出演されますが、

まさに、清純を絵に描いた様な美人な方です。

 

私はこうやってブログを日々更新してますが、

綺麗どころや可愛い子は、

私の周りにいないだけで、

世の中にはたくさんいるんだなぁ

とつくづく思います^^

そんな、美少女な吉岡愛花さんを

調べてみると

外見からは想像もつかない、

不思議ワールド全開の方のようですね^^;

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事の最後に有吉反省会の番組内容を追記しています^^

吉岡愛花さんの気になる6つの事

  1. 吉岡愛花さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 吉岡愛花さん、緊縛の世界とは?(記事1ページ)
  3. 吉岡愛花さん、彼氏はいるの?(記事1ページ)
  4. 吉岡愛花1stヌード写真集プロジェクトとは?(記事2ページ)
  5. 吉岡愛花さん、撮影会の場所や日時は?(記事2ページ)
  6. 吉岡愛花さんの「最恐アイドル」の素顔とは?(記事3ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

宮本エリアナ(アメリカ人ハーフ)のカップや彼氏と親は離婚?ミスユニバースが有吉反省会で藤田ニコルにマジギレ?

唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?

「吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

モデル, 有吉反省会

「新しいワコール、はじまる」と題して

2016年2月24日から放送開始した

ワコールの新作ブラSUHADA(スハダ)のCMは

すでにテレビで観られているのではないでしょうか?

そのCMに登場するスタイル抜群のモデルさんの

ことはご存知でしょうか?

ネット上ではCG説も出る程の謎な美女について調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

ネットでCHINTAI(賃貸)のCMに出ているぶりっこで可愛い女の子は誰?

ハウスメイトのCMに出ている可愛い女の子は誰?【新木優子】

「ワコールの新作ブラのCM、SUHADA(スハダ)の女性は誰?名前は?パリコレの鮎美(あゆみ)って本当?」の続きを読む »

モデル

雑誌や広告のファッションモデルとして活動されている

MAYA(マヤ)さんが【ナカイの窓】にゲスト出演されます。

モデルという事以外では、ほとんど情報のないMAYAさんは

一体どんな方なのでしょうか?

顔が日本人っぽいけどハーフなの?

年齢本名はなんていうの?

身長やスリーサイズ、カップはどれくらい?

彼氏はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

湊かなえ(小説家)はナカイの窓で年収や創作テクニックを暴露!旦那の職業とピース又吉との関係は?

「MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップと彼氏は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, モデル

イエローモンキーベーシスト廣瀬”HEESEY”洋一さんを

父親に持つ、雑誌モデルで現役大学生の廣瀬誠(ひろせ まこと)さんが

【有吉反省会】に出演されます。

なんでも、テレビ初出演との事ですよ!

廣瀬誠さんと言えば、最近では資生堂の

新CM「High School Girl?(ハイスクールガール)」の女子生徒役を

演じられていましたが、その完成度の高さに正直ビビりました^^;

多分、言われなければ男性と気付かなかったのではと思いますね。

そんな、廣瀬誠さんについて

ツイッターの画像女装だけどもしかしてオネエ!?

高校や大学はどこ?

彼女はいるの?

父親ヒーセーとの関係は?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

中村倫也の彼女の歌と女装がヤバイ!兄弟やペットの深海魚も紹介!【チューボーですよ】

「廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 有吉反省会

SHOUTA(しょうた)さんという、超セレブな大学生の事はこ存じでしょうか?

2016年にブレイクする予感のオーラを出している人物です。

そのSHOUTAさんが【今夜くらべてみました】に出演されます。

ブログインスタグラムでセレブ感MAXな生活を見せてくれる

SHOUTAさんですが、

家が由緒ある旧華族なのは本当?

豪華な家に住んでいる両親は何をしているの?

本名や彼女も知りたいな。

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

 

「SHOUTA(セレブ大学生)が今夜くらべてみましたで両親に彼女を紹介?wikiやブログ、本名も気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 実業家

ファッションモデルでタレントの佐藤かよさん

スクール革命!【とっても奥深い!おネエの世界!オードリーが2丁目潜入SP】

に出演されます。

佐藤かよさんが男性である事をカミングアウトした事は

有名な話ですから、ご存知の方もいると思います。

誰が見ても女性としか思えない、佐藤かよさんですが

メイクを取ったら男の顔になるの?

今も可愛いけど、昔はどうなの?写真はあるの?

彼氏はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

ゆしん(オネエ)をwiki風にまとめ!昔の写真がかわいい!?彼氏や本名も気になる?【ロンドンハーツ】

「佐藤かよはすっぴんもかわいい!今の彼氏や昔の写真も気になる?【スクール革命】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, モデル

「筋肉女子と言えば才木玲佳!」

と宣言しているグラビアアイドルで、格闘家才木玲佳さんが

【有吉反省会】に出演されます。

見た目の外見と身体のバランスがあまりに違う事に最初驚きました^^;

才木玲佳の筋肉がスゴイけどどんなトレーニングしてるの?

彼氏っているの?

出身校はどこで、どんな経歴なの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ざわちんのものまねメイクの収入(月収)がスゴイって本当?でも私生活は質素なの?彼氏は?【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

田中勝春の年収(収入)や成績はどれくらい?結婚は?子供はいるの?【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

「才木玲佳の筋肉がスゴイのは何故?出身校や彼氏のプロフ風まとめ!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, モデル, 有吉反省会, 格闘家

上司役の向井理さんからのアドバイスを貰って、メモを取る可愛い女の子

ハウスメイトのCMのワンシーンですが、その女の子が出てきた瞬間に

テレビの画面から目が離せませんでした^^

まずは、気になるCMをご覧下さい!

【ハウスメイトCM まごごろを もっと、もっと。 下見編】

出典元:https://youtu.be/JuQsUN-bYtg

いかがでしたか?

爽やかで笑顔が本当に素敵ですね!

この笑顔が可愛い女の子は誰?

名前はなんていうの?

プロフィールは?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ネットでCHINTAI(賃貸)のCMに出ているぶりっこで可愛い女の子は誰?の関連動画はコチラからどうぞ

「ハウスメイトのCMに出ている可愛い女の子は誰?【新木優子】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優

グラビアアイドルやタレントで活躍されている「アッキーナ」の愛称で

有名な南明奈さんが、人気番組土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第22弾 偕楽園~善光寺」

にマドンナ役で出演されます。

ボートレースのCMで一時期はTVでよく見たけど

最近はあまりみないけどどうしてるの?

今年某有名芸人と噂になっていたけど、今彼氏はいるの?

髪型変わってイメチェンしてるけどどうして?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「南明奈の現在の彼氏は!?髪型変わったのは何故!?【ローカル路線バス乗り継ぎの旅】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, モデル