ものまね芸人の記事一覧

3月20日放送の【行列のできる法律相談所】では、

今夜は、人生の大失敗!「その時、頭が真っ白になりました!」スペシャル

と題して、俳優の藤原竜也さんが出演されます。

藤原竜也さんは、自身が演じる映画「カイジ」のモノマネを

ピン芸人Gたかしさんが演じるのみてマジギレしそうな程

頭が真っ白になった事を告白するそうです。

スタジオでは、Gたかしさんも登場し本人の目の前でモノマネを披露。

一触即発になるのでしょうか!?

そんな、藤原竜也さんはGたかしさんの事の紹介や

藤原竜也さんは結婚したっていうけど嫁はどんな人?

精霊の守り人のロン毛が話題って本当?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「藤原竜也の嫁がGたかしのカイジのモノマネにざわざわ!?精霊の守り人(ヨゴの帝)のロン毛や子供は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ものまね芸人, バラエティ, 俳優

天才腹話術師としてその名を轟かせている

いっこく堂さん【有吉反省会】に出演されます。

私も昔からいっこく堂さんの芸を見ていますが、

その腹話術の内容や質、レパートリーの数から

芸術的とも評される程の完成度の高い芸は

予想外の連続ですから、いつも驚かれています^^

そんな、いっこく堂さんについて

嫁や子供はいるの?

海外公演もする位だから年収やギャラはどれ位稼いでいるの?

激やせの理由は?

腹話術のネタっていくつあるの?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?

「いっこく堂が嫁や子供の年収(ギャラ)を有吉反省会で紹介!腹話術師の激やせやネタも気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ものまね芸人, 専門家, 有吉反省会