芸能人の記事一覧

2015年ミス・ユニバース日本代表に日本初のハーフで

初めて選ばれた宮本(みやもと)エリアナさん

が4/23放送の【有吉反省会】に出演されます。

抜群のプロポーションと印象的な顔立ちが

特徴の方ですよね^^

最近はテレビでもちらほら見るようになっていて、

先日放送された【ダウンタウンDX】での発言が

ネット上でも話題になっていましたよね。

そんな、宮本エリアナさんについて調べてみまいした^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

宮本エリアナさんの気になる6つの事

  1. 宮本エリアナさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ミスユニバースになったきっかけは?(記事1ページ)
  3. 宮本エリアナさんの気になるカップやサイズは?(記事1ページ)
  4. 宮本エリアナさんの親が離婚したって本当?(記事2ページ)
  5. 宮本エリアナさん彼氏はいるの?(記事2ページ)
  6. 藤田ニコルさんへのマジギレって?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】

「宮本エリアナ(アメリカ人ハーフ)のカップや彼氏と親は離婚?ミスユニバースが有吉反省会で藤田ニコルにマジギレ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 有吉反省会

イラストレーターで歌手の水森亜土(みずもり あど)さん

ってご存じですよね!?

猫のミータンやかわいい男の子と女の子がキスをしている

イラストで有名な水森亜土さんが、

4/19放送の【マツコの知らない世界】に出演されます。

私も小さい頃(年齢がバレル^^;)の子供向けの番組で

水森さんの歌を歌いながら、とっても楽しそうに

イラストを書くのを見るのが楽しみでしたね^^

そんな、水森さんがテレビでまた視れるなら

チェックしない訳にはいきませんよね!

では、今回私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事最後に番組の内容を追記しています^^

水森亜土さんの気になる5つのこと

  1. 水森亜土さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 水森亜土さんの若い頃は挫折の連続?(記事1ページ)
  3. 水森亜土さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 水森亜土さん、結婚は旦那さんはどんな人?(記事2ページ)
  5. 水森亜土さんのライブや個展情報もチェック!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イラストレーター, マツコの知らない世界, 女優, 歌手

昭和の大スターの鶴田浩二さんの娘で

女優でジャズ歌手の鶴田さやかさんが

「犬・猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」

として、4/18放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】

に出演されます。

他、猫好き界のレジェンドとして長嶺ヤス子さんや

猫好きアスリートの室伏由佳さんが出演されますね^^

今回も面白い内容になりそうですね!

前記事で何回か書きましたが、最近は空前の

ペットブームと言われていて、芸能人が自慢のペットと

一緒にテレビ出演することが本当に多いですね~

今回書かせていただく鶴田さやかさんも大の犬好きのようですね^^

そんな、鶴田さやかさんについて気になったので調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

鶴田さやかさんの気になる5つの事

  1. 鶴田さやかさんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 鶴田さやかさんの若い頃は?(記事1ページ)
  3. 鶴田さやかさん、今は何をしているの?(記事1ページ)
  4. 鶴田さやかさん、結婚しているの?旦那は?(記事2ページ)
  5. 鶴田さやかさんと鶴田真由さんは姉妹なの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

北村まゆみ(ズージャパン)アニマルコーディネータの結婚や給料や特技は?スター猫、犬のタレントは?【クロスロード】

門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】

「鶴田さやか(鶴田浩二の娘)の若い頃や今現在と結婚や旦那は?犬好きなジャズ歌手の妹が鶴田真由?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手, 深イイ話

【行列のできる法律相談所】でタレントデビューした

ジェンダー男子のゆうたろうさん。

オネエでも、ドラァグクイーンでもない

不思議な男性が世の中にはたくさんいる ようですね^^

4/17放送の行列では【マツコ会議】で有名に

なった、原宿WCのカリスマ店員のぺえさんが出演されます。

名前からして、謎ですがいったいどんな方なんでしょうね。

ぺえさんについて、色々調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ぺえさんの気になる6つの事

  1. ぺえさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ぺえさん、本名はなんていうの?(記事1ページ)
  3. ぺえさん、性別は男?彼女はいるの?(記事1ページ)
  4. ぺえさん、すっぴんはイケメン!?(記事2ページ)
  5. ぺえさん、りゅうちぇるさんは友達なの?(記事2ページ)
  6. ぺえさん、親や兄弟はどんな人?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

藤原竜也の嫁がGたかしのカイジのモノマネにざわざわ!?精霊の守り人(ヨゴの帝)のロン毛や子供は?【行列】

黒木渚のカップや美脚は彼氏のため?市役所や愛読書、新曲のシングルは?【行列のできる法律相談所】

「ぺえ(原宿)WC店員の本名や彼女(彼氏)やすっぴんの画像は?りゅうちぇるの友人の親、兄弟がオネエ?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

4/15放送【爆報!THE フライデー】には、

歌手の門倉有希さんが出演されます。

番組予告からして、「失踪」、「監禁」といった

只事でない言葉が出てきますが、放送内では

当時、何が起こったを告白する内容となるようですね。

そんな、門倉有希さんとは一体どんな方なのか調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

門倉有希さんの失踪、監禁の真実はこちらからどうぞ!

門倉有希さんの気になる5つの事

  1. 門倉有希さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 門倉有希さん、若い頃は苦労人?(記事1ページ)
  3. 門倉有希さんの失踪と監禁とは?(記事1ページ)
  4. 門倉有希さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  5. 門倉有希さん、結婚はしているの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

町亞聖の若い頃(現在)はかわいい!日テレ退社は介護うつのせい?結婚も気になる?【爆報フライデー】

松波利佳(アナウンサー)の経歴等wiki風まとめ!旦那や子供はいるの?託児所の場所や昔の写真も紹介!【爆報フライデー】

「門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

歌手

最近、暖かいというより暑い日が続いてるので

もう「夏か!」と思ってしまうのは早すぎでしょうか?

夏と言えば、定番ソングとして「キマグレン」「LIFE」

大ヒットしましたよね~

そのキマグレンクレイ勇輝(ゆうき)さんが

4/14放送の【アウトデラックス】に出演されます。

音楽好きな、ただの兄ちゃんかと思っていましたが

調べていくと、なかなかの経歴でスゴイ人物でした!

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

クレイ勇輝さんの気になる6つの事

  1. クレイ勇輝さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. クレイ勇輝さん現在は何してる?(記事1ページ)
  3. クレイ勇輝さん、年収はどれくらい?(記事2ページ)
  4. クレイ勇輝さん、彼女はいるの?(記事2ページ)
  5. クレイ勇輝さんの家系がスゴイ!(記事2ページ)

「クレイ勇輝の現在の年収や彼女は?元キマグレンの解散理由や会社や家系もスゴイ!【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

実業家, 歌手

いつまでも若くて綺麗でスタイル抜群の

女優の床嶋佳子(とこしま よしこ)さんが

【徹子の部屋】に出演されます。

 

私が初めて床嶋佳子さんをテレビで見たのは

ドラマ「子供が寝たあとで」でした。

美人編集者役を演じられていましたが、

綺麗な人だなと思ったのが

正直な感想でしたね~

24年前のドラマ(年齢がバレる^^;)でしたが、

今でも変わらない

美貌やスタイルには本当に驚きです!

そんな、床嶋佳子さんついて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

床嶋佳子さんの気になる6つの事

  1. 床嶋佳子さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 床嶋佳子さんの若い頃はめっちゃ綺麗!(記事1ページ)
  3. 床嶋佳子さん、結婚はしている?(記事1ページ)
  4. 床嶋佳子さんの気になる年収や収入は?(記事2ページ)
  5. 床嶋佳子さんは起業家?(記事2ページ)
  6. 床嶋佳子さんのバレエストレッチとは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

弘田三枝子(ミコ)の若い頃や現在の整形の画像は?昔の旦那の不倫と娘のダイエットとは?【徹子の部屋】

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

「床嶋佳子の結婚(旦那)や年収や若い頃の画像は?バレリーナのストレッチやプリマスタイルとは?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 女優, 徹子の部屋

田中要次(たなか ようじ)さんと言えば、ドラマ「HERO」

「あるよ」のセリフで一躍有名になった俳優さんですよね^^

バーテンダー役をされていましたが、バーなのに寿司

やお好み焼きでも「あるよ」で返ってくる、出演者との

やりとりは面白かったですよね^^

一見すると、国籍不明で無骨でコワモテな田中要次さん

ですが、4/13放送の【ナカイの窓】では無類のネコ好きを

披露してくれるそうですね^^

そんな、田中要次さんについて気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

田中要次さんの気になる5つの事

  1. 田中要次さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 田中要次さんの若い頃はイケメン!?(記事1ページ)
  3. 田中要次さん、BOBAって何?(記事1ページ)
  4. 田中要次さん、結婚はしている?嫁は誰?(記事2ページ)
  5. 田中要次さんのネコちゃん達を紹介!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】

MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップ、彼氏は?【ナカイの窓】

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

「田中要次(BOBA)の結婚や嫁の若い頃の写真は「あるよ」?俳優の子供は猫好き?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ナカイの窓, 俳優

アフロなヘアスタイルと2mに近い長身で存在感抜群の

タレント、俳優で活躍している

副島淳(そえじま じゅん)さんが【有吉反省会】

出演されます。

副島淳さんは、外見が明らかに外国人なのに英語が

全く話せない事や海外にも行ったことがない等

面白いエピソードをたくさんお持ちの方のようです^^

そんな副島淳さんについて、

昔からアフロなの

父親や母親はどんな人なの?

俳優してるけど、出演作品は何があるの?

彼女はいるの?

出身高校や、大学はどこなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?

「副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 有吉反省会

昭和の歌謡界を駆け抜け、ポップスの女王とまで言われた

ミコの愛称で親しまれている、弘田三枝子(ひろた みえこ)さんが

15年ぶりに【徹子の部屋】に出演されます。

弘田三枝子さんの代表作と言えば、「ヴァケイション」や

紅白歌合戦でも歌った「人形の家」はファンのみならず、

多くの方に親しまれてきた曲ではないでしょうか。

そんな、弘田三枝子さんは波乱万丈の人生だったことは

ご存知でしょうか?

今でも綺麗だけど若い頃はどうだったの?

整形疑惑があるけど本当なの?

旦那はどんな人なの?

不倫のスキャンダルがあったけど事実なの?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

麻丘めぐみの若い頃と娘のひとみが似ている?旦那や離婚、恋愛(元カレ)も気になる?【徹子の部屋】

「弘田三枝子(ミコ)の若い頃や現在の整形の画像は?昔の旦那の不倫と娘のダイエットとは?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手