タレントの記事一覧

2015年ミス・ユニバース日本代表に日本初のハーフで

初めて選ばれた宮本(みやもと)エリアナさん

が4/23放送の【有吉反省会】に出演されます。

抜群のプロポーションと印象的な顔立ちが

特徴の方ですよね^^

最近はテレビでもちらほら見るようになっていて、

先日放送された【ダウンタウンDX】での発言が

ネット上でも話題になっていましたよね。

そんな、宮本エリアナさんについて調べてみまいした^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

宮本エリアナさんの気になる6つの事

  1. 宮本エリアナさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ミスユニバースになったきっかけは?(記事1ページ)
  3. 宮本エリアナさんの気になるカップやサイズは?(記事1ページ)
  4. 宮本エリアナさんの親が離婚したって本当?(記事2ページ)
  5. 宮本エリアナさん彼氏はいるの?(記事2ページ)
  6. 藤田ニコルさんへのマジギレって?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】

「宮本エリアナ(アメリカ人ハーフ)のカップや彼氏と親は離婚?ミスユニバースが有吉反省会で藤田ニコルにマジギレ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 有吉反省会

【行列のできる法律相談所】でタレントデビューした

ジェンダー男子のゆうたろうさん。

オネエでも、ドラァグクイーンでもない

不思議な男性が世の中にはたくさんいる ようですね^^

4/17放送の行列では【マツコ会議】で有名に

なった、原宿WCのカリスマ店員のぺえさんが出演されます。

名前からして、謎ですがいったいどんな方なんでしょうね。

ぺえさんについて、色々調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ぺえさんの気になる6つの事

  1. ぺえさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ぺえさん、本名はなんていうの?(記事1ページ)
  3. ぺえさん、性別は男?彼女はいるの?(記事1ページ)
  4. ぺえさん、すっぴんはイケメン!?(記事2ページ)
  5. ぺえさん、りゅうちぇるさんは友達なの?(記事2ページ)
  6. ぺえさん、親や兄弟はどんな人?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

藤原竜也の嫁がGたかしのカイジのモノマネにざわざわ!?精霊の守り人(ヨゴの帝)のロン毛や子供は?【行列】

黒木渚のカップや美脚は彼氏のため?市役所や愛読書、新曲のシングルは?【行列のできる法律相談所】

「ぺえ(原宿)WC店員の本名や彼女(彼氏)やすっぴんの画像は?りゅうちぇるの友人の親、兄弟がオネエ?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

アフロなヘアスタイルと2mに近い長身で存在感抜群の

タレント、俳優で活躍している

副島淳(そえじま じゅん)さんが【有吉反省会】

出演されます。

副島淳さんは、外見が明らかに外国人なのに英語が

全く話せない事や海外にも行ったことがない等

面白いエピソードをたくさんお持ちの方のようです^^

そんな副島淳さんについて、

昔からアフロなの

父親や母親はどんな人なの?

俳優してるけど、出演作品は何があるの?

彼女はいるの?

出身高校や、大学はどこなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?

「副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 有吉反省会

雑誌や広告のファッションモデルとして活動されている

MAYA(マヤ)さんが【ナカイの窓】にゲスト出演されます。

モデルという事以外では、ほとんど情報のないMAYAさんは

一体どんな方なのでしょうか?

顔が日本人っぽいけどハーフなの?

年齢本名はなんていうの?

身長やスリーサイズ、カップはどれくらい?

彼氏はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

湊かなえ(小説家)はナカイの窓で年収や創作テクニックを暴露!旦那の職業とピース又吉との関係は?

「MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップ、彼氏は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, モデル

イエローモンキーベーシスト廣瀬”HEESEY”洋一さんを

父親に持つ、雑誌モデルで現役大学生の廣瀬誠(ひろせ まこと)さんが

【有吉反省会】に出演されます。

なんでも、テレビ初出演との事ですよ!

廣瀬誠さんと言えば、最近では資生堂の

新CM「High School Girl?(ハイスクールガール)」の女子生徒役を

演じられていましたが、その完成度の高さに正直ビビりました^^;

多分、言われなければ男性と気付かなかったのではと思いますね。

そんな、廣瀬誠さんについて

ツイッターの画像女装だけどもしかしてオネエ!?

高校や大学はどこ?

彼女はいるの?

父親ヒーセーとの関係は?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

中村倫也の彼女の歌と女装がヤバイ!兄弟やペットの深海魚も紹介!【チューボーですよ】

「廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 有吉反省会

現在はフリーのアナウンサー託児所を経営されている

松波利佳さん【爆報!THEフライデー】に出演されます。

松波利佳さん言えば、ワイドショー番組の美人リポーターとして

活躍していましたよね。

そんな、松波利佳さんが結婚を機に姿を見かけなくなったと

思ったら、会社の社長さんになっているなんて驚きでした!

どの様な経緯で託児所を始められ、成功に至ったのでしょうか?

旦那さんはどんな人で子供さんは何人いるの?

若い頃はスゴク美人だったけど写真は?

託児所の場所や評判も気になるんだけど・・・

そんな噂が気になって調べて見ました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「松波利佳(アナウンサー)の経歴等wiki風まとめ!旦那や子供はいるの?託児所の場所や昔の写真も紹介!【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, タレント

ドラマ「人にやさしく」や映画「三丁目の夕日」で注目を集めた

俳優でタレントの須賀健太さんが【ナカイの窓】に出演されます。

私も子役時代の須賀健太さん演技に釘付けになった

一人ですが、あのいじらしい可愛さは本当に反則でしたよね^^

そんな、須賀健太さんですが

噂の彼女があの有名アイドルの〇〇って本当なの?

出身高校や、大学はどこにいってるの?

最近の出演作品は何があるの?

そんな噂が気になって調べて見ました。

今回も私を一緒に一瞬で納得しましょう!

「須賀健太の彼女がかわいいってホント!?出身高校や大学は?出演作品や兄弟も気になる?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優

佐藤かよさんに引き続き綺麗なオネエさんがまたいました!

人気上昇中のキレイ系オネエタレントゆしんさん【ロンドンハーツ】

に出演されます。

そんな、ゆしんさんは一体どんな方なのでしょうか?

から可愛かったの?写真はあるの?

彼氏はいるの?

本名はなんていうの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はコチラからどうぞ!

佐藤かよはすっぴんもかわいい!今の彼氏や昔の写真も気になる?【スクール革命】

「ゆしん(オネエ)をwiki風にまとめ!昔の写真がかわいい!?彼氏や本名も気になる?【ロンドンハーツ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, バラエティーアイドル

ファッションモデルでタレントの佐藤かよさん

スクール革命!【とっても奥深い!おネエの世界!オードリーが2丁目潜入SP】

に出演されます。

佐藤かよさんが男性である事をカミングアウトした事は

有名な話ですから、ご存知の方もいると思います。

誰が見ても女性としか思えない、佐藤かよさんですが

メイクを取ったら男の顔になるの?

今も可愛いけど、昔はどうなの?写真はあるの?

彼氏はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

ゆしん(オネエ)をwiki風にまとめ!昔の写真がかわいい!?彼氏や本名も気になる?【ロンドンハーツ】

「佐藤かよはすっぴんもかわいい!今の彼氏や昔の写真も気になる?【スクール革命】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, モデル

初代ミニスカポリス福山理子さんが有吉反省会に出演されます。

久々のテレビ出演の様ですね。

福山理子さんはセクシーアイドルの草分けとして、

一時期はお茶の間を賑わせてくれましたよね^^

そんな、福山理子さんは現在は何をされているのでしょうか?

結婚していて、旦那はいるの?それとも彼氏なの?

ネット上で多才ぶりを見せてるけど実際はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

こちらの関連記事も是非読んでください!

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

吉田真由子がなんでも鑑定団を卒業って本当!?旦那はイケメン?姉も美人!ハーレーも気になる?【有吉反省会】

「福山理子(ミニスカポリス)が有吉反省会に出演!現在の旦那や彼氏は誰?麻雀や占いも気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優, 有吉反省会, 格闘家