バラエティーアイドルの記事一覧

佐藤かよさんに引き続き綺麗なオネエさんがまたいました!

人気上昇中のキレイ系オネエタレントゆしんさん【ロンドンハーツ】

に出演されます。

そんな、ゆしんさんは一体どんな方なのでしょうか?

から可愛かったの?写真はあるの?

彼氏はいるの?

本名はなんていうの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はコチラからどうぞ!

佐藤かよはすっぴんもかわいい!今の彼氏や昔の写真も気になる?【スクール革命】

「ゆしん(オネエ)をwiki風にまとめ!昔の写真がかわいい!?彼氏や本名も気になる?【ロンドンハーツ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, バラエティーアイドル

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクし、ドラマや映画、

バラエティで大活躍の松岡茉優さんが【ありえへん∞世界】に出演されます。

松岡茉優ってかわいいけどどんな娘なの?

バラエティとかドラマの存在感が半端ないけど一体何者?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「松岡茉優はあまちゃんだった!?かわいい画像あり!CMも!【ありえへん∞世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティーアイドル, 女優

バラエティ番組で最近よく見かける井森美幸さんが

【世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団】に出演されます。

いつまでたっても変わらないけど年齢はいくつなの?

昔見たダンスが強烈だったけど今はどうなの?

そんな事が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「井森美幸ってかわいいけど年齢はいくつ!?ダンスは上手くなった?【スゴイデスネ視察団】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティーアイドル, 女優, 歌手