女優の記事一覧

イラストレーターで歌手の水森亜土(みずもり あど)さん

ってご存じですよね!?

猫のミータンやかわいい男の子と女の子がキスをしている

イラストで有名な水森亜土さんが、

4/19放送の【マツコの知らない世界】に出演されます。

私も小さい頃(年齢がバレル^^;)の子供向けの番組で

水森さんの歌を歌いながら、とっても楽しそうに

イラストを書くのを見るのが楽しみでしたね^^

そんな、水森さんがテレビでまた視れるなら

チェックしない訳にはいきませんよね!

では、今回私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事最後に番組の内容を追記しています^^

水森亜土さんの気になる5つのこと

  1. 水森亜土さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 水森亜土さんの若い頃は挫折の連続?(記事1ページ)
  3. 水森亜土さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 水森亜土さん、結婚は旦那さんはどんな人?(記事2ページ)
  5. 水森亜土さんのライブや個展情報もチェック!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イラストレーター, マツコの知らない世界, 女優, 歌手

昭和の大スターの鶴田浩二さんの娘で

女優でジャズ歌手の鶴田さやかさんが

「犬・猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」

として、4/18放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】

に出演されます。

他、猫好き界のレジェンドとして長嶺ヤス子さんや

猫好きアスリートの室伏由佳さんが出演されますね^^

今回も面白い内容になりそうですね!

前記事で何回か書きましたが、最近は空前の

ペットブームと言われていて、芸能人が自慢のペットと

一緒にテレビ出演することが本当に多いですね~

今回書かせていただく鶴田さやかさんも大の犬好きのようですね^^

そんな、鶴田さやかさんについて気になったので調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

鶴田さやかさんの気になる5つの事

  1. 鶴田さやかさんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 鶴田さやかさんの若い頃は?(記事1ページ)
  3. 鶴田さやかさん、今は何をしているの?(記事1ページ)
  4. 鶴田さやかさん、結婚しているの?旦那は?(記事2ページ)
  5. 鶴田さやかさんと鶴田真由さんは姉妹なの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

北村まゆみ(ズージャパン)アニマルコーディネータの結婚や給料や特技は?スター猫、犬のタレントは?【クロスロード】

門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】

「鶴田さやか(鶴田浩二の娘)の若い頃や今現在と結婚や旦那は?犬好きなジャズ歌手の妹が鶴田真由?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手, 深イイ話

いつまでも若くて綺麗でスタイル抜群の

女優の床嶋佳子(とこしま よしこ)さんが

【徹子の部屋】に出演されます。

 

私が初めて床嶋佳子さんをテレビで見たのは

ドラマ「子供が寝たあとで」でした。

美人編集者役を演じられていましたが、

綺麗な人だなと思ったのが

正直な感想でしたね~

24年前のドラマ(年齢がバレる^^;)でしたが、

今でも変わらない

美貌やスタイルには本当に驚きです!

そんな、床嶋佳子さんついて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

床嶋佳子さんの気になる6つの事

  1. 床嶋佳子さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 床嶋佳子さんの若い頃はめっちゃ綺麗!(記事1ページ)
  3. 床嶋佳子さん、結婚はしている?(記事1ページ)
  4. 床嶋佳子さんの気になる年収や収入は?(記事2ページ)
  5. 床嶋佳子さんは起業家?(記事2ページ)
  6. 床嶋佳子さんのバレエストレッチとは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

弘田三枝子(ミコ)の若い頃や現在の整形の画像は?昔の旦那の不倫と娘のダイエットとは?【徹子の部屋】

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

「床嶋佳子の結婚(旦那)や年収や若い頃の画像は?バレリーナのストレッチやプリマスタイルとは?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 女優, 徹子の部屋

3月21日放送の、【人生が変わる1分間の深イイ話】

では、元宝塚は本当に幸せなのか?スペシャルと題して

タカラジェンヌ麻路さきさん、山岡三子さん、山之内敏子さん

の3人の方が紹介されます。

この記事では、麻路さき(あさじ さき)さんに注目しますね!

麻路さきさんは、元星組男役トップスターだった事は宝塚ファンなら

誰もが知っている事でしょうね^^

結婚を機に、惜しまれながら退団した訳ですが、その結婚相手が

とんでもない大金持ちだった事は知らないのではないでしょうか?

そんな、麻路さきさんについて

若い頃は綺麗だったの?画像は?本名は?

旦那さんはどんな人で、年商(年収)はどれくらいなの?

子供がイケメンでジャニーズに入ったのは本当?

等など、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

山之内敏子(元宝塚)娘役の若い頃や現在、タクシーの年収をwiki風に!亜沙かおりの画像と家族の再婚は?【深イイ話】

「麻路さき(元宝塚)男役の若い頃や現在の画像は?本名や子供と旦那の年商や馴れ初めは?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

ミュージカル女優として、今なお現役で活躍されている

前田美波里(まえだ びばり)さんが【サワコの朝】に出演されます。

前田美波里さんと言えば、元夫がフォークシンガーのマイク真木さん、

息子が俳優の真木蔵人さんで有名ですね^^

そんな前田美波里さんについて

今もきれいだけど、若いころはどうだったの?

再婚しているの?独身なの?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「前田美波里の若いころ(昔)や年齢、現在の再婚の画像は?息子の真木蔵人や元夫のマイク真木は独身?【サワコの朝】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

映画、ドラマ、舞台、ミュージカルなどで活躍中の

女優で歌手の高畑充希(たかはた みつき)さんが

かんぽ生命保険新CMキャラクターに選ばれました。

高畑充希さんは、今年4月からスタートするNHK朝の連続ドラマ

「とと姉ちゃん」のヒロインにも選ばれていますね^^

そんな高畑充希さんについて、

かんぽ生命保険CMはどんなの?

連続ドラマとと姉ちゃんってどんな内容?

CMで流れるも知りたいな。

調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「高畑充希がかんぽ生命保険のCMに!連続ドラマの【とと姉ちゃん】や椎名林檎の曲も気になる? 」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手

女優で歌手の麻丘めぐみさんが【徹子の部屋】に出演されます。

1970年代を代表するアイドルとして、世の男性を魅了した麻丘めぐみさん。

還暦を迎えた麻丘めぐみさん【徹子の部屋】では

ご自身の半生を振り返る内容の様です。

そんな、麻丘めぐみさんですが、

娘のひとみさんが麻丘めぐみさん似って本当?旦那さんは?

麻丘めぐみさんの離婚の理由は?

恋愛遍歴も気になるな。

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

「麻丘めぐみの若い頃と娘のひとみが似ている?旦那や離婚、恋愛(元カレ)も気になる?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手

初代ミニスカポリス福山理子さんが有吉反省会に出演されます。

久々のテレビ出演の様ですね。

福山理子さんはセクシーアイドルの草分けとして、

一時期はお茶の間を賑わせてくれましたよね^^

そんな、福山理子さんは現在は何をされているのでしょうか?

結婚していて、旦那はいるの?それとも彼氏なの?

ネット上で多才ぶりを見せてるけど実際はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

こちらの関連記事も是非読んでください!

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

吉田真由子がなんでも鑑定団を卒業って本当!?旦那はイケメン?姉も美人!ハーレーも気になる?【有吉反省会】

「福山理子(ミニスカポリス)が有吉反省会に出演!現在の旦那や彼氏は誰?麻雀や占いも気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優, 有吉反省会, 格闘家

なんでも鑑定団のアシスタント役としてすっかり定着している

吉田真由子さんが【有吉反省会】に出演されます。

吉田真由子さんの月に働く時間がたった8時間のみについて

話をしてくれる様です。

一体どんな話が聞けるのでしょうね^^

吉田真由子さんのやる気のなさは巷でも有名ですが

一体どんな事なのでしょうか?

吉田真由子さんがなんでも鑑定団を卒業するって本当なの?

旦那はイケメンで、姉は美人なの?

ハーレーに乗ってるの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

吉田真由子さんが3/29放送分をもって、【開運何でも鑑定団】を卒業されます。

涙のラストメッセージはどのようなものだったのか!?
記事最後に追記しました!

関連記事はこちらからどうぞ!

いっこく堂が嫁や子供の年収(ギャラ)を有吉反省会で紹介!腹話術師の激やせやネタも気になる?

才木玲佳の筋肉がスゴイのは何故?出身校や彼氏のプロフ風まとめ!【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

田中勝春の年収(収入)や成績はどれくらい?結婚は?子供はいるの?【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

ざわちんのものまねメイクの収入(月収)がスゴイって本当?でも私生活は質素なの?彼氏は?【有吉反省会】の関連記事はコチラから!

「吉田真由子がなんでも鑑定団を卒業って本当!?旦那はイケメン?姉も美人!ハーレーも気になる?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, バラエティ, 女優, 有吉反省会

上司役の向井理さんからのアドバイスを貰って、メモを取る可愛い女の子

ハウスメイトのCMのワンシーンですが、その女の子が出てきた瞬間に

テレビの画面から目が離せませんでした^^

まずは、気になるCMをご覧下さい!

【ハウスメイトCM まごごろを もっと、もっと。 下見編】

出典元:https://youtu.be/JuQsUN-bYtg

いかがでしたか?

爽やかで笑顔が本当に素敵ですね!

この笑顔が可愛い女の子は誰?

名前はなんていうの?

プロフィールは?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ネットでCHINTAI(賃貸)のCMに出ているぶりっこで可愛い女の子は誰?の関連動画はコチラからどうぞ

「ハウスメイトのCMに出ている可愛い女の子は誰?【新木優子】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優