歌手の記事一覧

イラストレーターで歌手の水森亜土(みずもり あど)さん

ってご存じですよね!?

猫のミータンやかわいい男の子と女の子がキスをしている

イラストで有名な水森亜土さんが、

4/19放送の【マツコの知らない世界】に出演されます。

私も小さい頃(年齢がバレル^^;)の子供向けの番組で

水森さんの歌を歌いながら、とっても楽しそうに

イラストを書くのを見るのが楽しみでしたね^^

そんな、水森さんがテレビでまた視れるなら

チェックしない訳にはいきませんよね!

では、今回私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事最後に番組の内容を追記しています^^

水森亜土さんの気になる5つのこと

  1. 水森亜土さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 水森亜土さんの若い頃は挫折の連続?(記事1ページ)
  3. 水森亜土さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 水森亜土さん、結婚は旦那さんはどんな人?(記事2ページ)
  5. 水森亜土さんのライブや個展情報もチェック!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イラストレーター, マツコの知らない世界, 女優, 歌手

昭和の大スターの鶴田浩二さんの娘で

女優でジャズ歌手の鶴田さやかさんが

「犬・猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」

として、4/18放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】

に出演されます。

他、猫好き界のレジェンドとして長嶺ヤス子さんや

猫好きアスリートの室伏由佳さんが出演されますね^^

今回も面白い内容になりそうですね!

前記事で何回か書きましたが、最近は空前の

ペットブームと言われていて、芸能人が自慢のペットと

一緒にテレビ出演することが本当に多いですね~

今回書かせていただく鶴田さやかさんも大の犬好きのようですね^^

そんな、鶴田さやかさんについて気になったので調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

鶴田さやかさんの気になる5つの事

  1. 鶴田さやかさんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 鶴田さやかさんの若い頃は?(記事1ページ)
  3. 鶴田さやかさん、今は何をしているの?(記事1ページ)
  4. 鶴田さやかさん、結婚しているの?旦那は?(記事2ページ)
  5. 鶴田さやかさんと鶴田真由さんは姉妹なの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

北村まゆみ(ズージャパン)アニマルコーディネータの結婚や給料や特技は?スター猫、犬のタレントは?【クロスロード】

門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】

「鶴田さやか(鶴田浩二の娘)の若い頃や今現在と結婚や旦那は?犬好きなジャズ歌手の妹が鶴田真由?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手, 深イイ話

4/15放送【爆報!THE フライデー】には、

歌手の門倉有希さんが出演されます。

番組予告からして、「失踪」、「監禁」といった

只事でない言葉が出てきますが、放送内では

当時、何が起こったを告白する内容となるようですね。

そんな、門倉有希さんとは一体どんな方なのか調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

門倉有希さんの失踪、監禁の真実はこちらからどうぞ!

門倉有希さんの気になる5つの事

  1. 門倉有希さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 門倉有希さん、若い頃は苦労人?(記事1ページ)
  3. 門倉有希さんの失踪と監禁とは?(記事1ページ)
  4. 門倉有希さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  5. 門倉有希さん、結婚はしているの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

町亞聖の若い頃(現在)はかわいい!日テレ退社は介護うつのせい?結婚も気になる?【爆報フライデー】

松波利佳(アナウンサー)の経歴等wiki風まとめ!旦那や子供はいるの?託児所の場所や昔の写真も紹介!【爆報フライデー】

「門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

歌手

最近、暖かいというより暑い日が続いてるので

もう「夏か!」と思ってしまうのは早すぎでしょうか?

夏と言えば、定番ソングとして「キマグレン」「LIFE」

大ヒットしましたよね~

そのキマグレンクレイ勇輝(ゆうき)さんが

4/14放送の【アウトデラックス】に出演されます。

音楽好きな、ただの兄ちゃんかと思っていましたが

調べていくと、なかなかの経歴でスゴイ人物でした!

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

クレイ勇輝さんの気になる6つの事

  1. クレイ勇輝さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. クレイ勇輝さん現在は何してる?(記事1ページ)
  3. クレイ勇輝さん、年収はどれくらい?(記事2ページ)
  4. クレイ勇輝さん、彼女はいるの?(記事2ページ)
  5. クレイ勇輝さんの家系がスゴイ!(記事2ページ)

「クレイ勇輝の現在の年収や彼女は?元キマグレンの解散理由や会社や家系もスゴイ!【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

実業家, 歌手

昭和の歌謡界を駆け抜け、ポップスの女王とまで言われた

ミコの愛称で親しまれている、弘田三枝子(ひろた みえこ)さんが

15年ぶりに【徹子の部屋】に出演されます。

弘田三枝子さんの代表作と言えば、「ヴァケイション」や

紅白歌合戦でも歌った「人形の家」はファンのみならず、

多くの方に親しまれてきた曲ではないでしょうか。

そんな、弘田三枝子さんは波乱万丈の人生だったことは

ご存知でしょうか?

今でも綺麗だけど若い頃はどうだったの?

整形疑惑があるけど本当なの?

旦那はどんな人なの?

不倫のスキャンダルがあったけど事実なの?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

麻丘めぐみの若い頃と娘のひとみが似ている?旦那や離婚、恋愛(元カレ)も気になる?【徹子の部屋】

「弘田三枝子(ミコ)の若い頃や現在の整形の画像は?昔の旦那の不倫と娘のダイエットとは?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

もうすぐの季節になりますね^^

桜と言えば、名曲「桜」で有名なシンガーソングライターの

河口恭吾(かわぐち きょうご)さんが【しくじり先生】

出演されます。

「桜」で大ヒットした河口恭吾さんですが、その後リリースする

曲はほとんど注目を浴びず、一発屋とまで言われていますよね。

【しくじり先生】で久しぶりのテレビ出演となる河口恭吾さん

は、大ヒット後の苦悩を包隠し無く告白されるそうですね。

そんな、河口恭吾さんについて

12年もヒット曲がないけど、どうやって生活してるの?収入は?

最近結婚したっていうけどはどんな人?

「桜」のパクリ疑惑は本当の事?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「河口恭吾(一発屋)の現在の収入はしくじり先生のパクリ?嫁と子供の生活やオリコン圏外の疑惑とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

西東京を拠点に活動をしているポップバンドの

cero(セロ)【SMAP×SMAP】に出演され、

「S・LIVE」のコーナーで地上波の全国放送で初演奏されます。

センスが良くオシャレな曲調は都会の雰囲気にマッチする

という表現がまさにピッタリと当てはまります。

そんな、曲を創り続けるceroとは一体どんなバンドなのでしょうか?

メンバーの名前や経歴は?

曲やアルバムは何があるの?

メンバーがカフェバーを経営しているけど、場所はどこ?

皆さん噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「ポップバンドのcero(セロ)のメンバーの経歴は?曲やアルバム、Rojiの店も紹介!【スマスマ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

歌詞の内容が衝撃的で、リスナーの心をえぐり取る様な

作品を創り続けるシンガーソングライターの

黒木渚(くろき なぎさ)さんが【行列のできる法律相談所】

に出演されます。

黒木渚さんは、3年前までは公務員として働かれており

短期間ですが、副業として音楽活動をされていた時期も

あったそうですね。

そんな、黒木渚さんについて

彼氏はいるの?

スタイルが抜群だけど、サイズは何?

歌詞が独特だけどその発想はどこからくるの?

新曲のシングルも気になるな。

皆さんの噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「黒木渚のカップや美脚は彼氏のため?市役所や愛読書、新曲のシングルは?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

映画、ドラマ、舞台、ミュージカルなどで活躍中の

女優で歌手の高畑充希(たかはた みつき)さんが

かんぽ生命保険新CMキャラクターに選ばれました。

高畑充希さんは、今年4月からスタートするNHK朝の連続ドラマ

「とと姉ちゃん」のヒロインにも選ばれていますね^^

そんな高畑充希さんについて、

かんぽ生命保険CMはどんなの?

連続ドラマとと姉ちゃんってどんな内容?

CMで流れるも知りたいな。

調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「高畑充希がかんぽ生命保険のCMに!連続ドラマの【とと姉ちゃん】や椎名林檎の曲も気になる? 」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手

女優で歌手の麻丘めぐみさんが【徹子の部屋】に出演されます。

1970年代を代表するアイドルとして、世の男性を魅了した麻丘めぐみさん。

還暦を迎えた麻丘めぐみさん【徹子の部屋】では

ご自身の半生を振り返る内容の様です。

そんな、麻丘めぐみさんですが、

娘のひとみさんが麻丘めぐみさん似って本当?旦那さんは?

麻丘めぐみさんの離婚の理由は?

恋愛遍歴も気になるな。

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

「麻丘めぐみの若い頃と娘のひとみが似ている?旦那や離婚、恋愛(元カレ)も気になる?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手