カップの記事一覧

サンバダンサー、フラメンコダンサー、バレエダンサー

などなど、ダンサーの記事を色々と書いていますが、

またスゴイダンサーがいる事が分かりました!

そのダンサーの名前は仲宗根梨乃(なかそね りの)さん。

5/20放送の【アナザースカイ】に出演されます!

仲宗根梨乃さんは世界的に大ヒットした

少女時代GENIE(ジニー)の振付師としても有名な方です!

そんな、仲宗根梨乃さんの事が気になり調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

仲宗根梨乃さんの気になる5つの事

  1. 仲宗根梨乃さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 仲宗根梨乃さんのダンス動画がスゴイ!(記事1ページ)
  3. 仲宗根梨乃さんの気になるカップやサイズは?(記事1ページ)
  4. 仲宗根梨乃さん、結婚は?離婚した?再婚は?(記事2ページ)
  5. 【5/20放送】アナザースカイのBGMや曲は?(記事2ページ)

「仲宗根梨乃(ダンサー)のカップやダンスの動画とBGMや曲をアナザースカイで!振付師の再婚した旦那はケントモリ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナザースカイ, ダンサー

クレイジージャーニーでの反響がものスゴく、一躍有名人となった

写真家のヨシダナギさんの事はご存知でしょうか?

何がスゴかったかというと、服を一切身につけず

裸で写真を撮影していた事なんです。

その、ヨシダナギさんが4/26放送の

【今夜くらべてみました】に出演されます。

私自身名前しか聞いた事がありませんでしたが、

すごく興味が惹かれましので、ヨシダナギさんの事を

色々と調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※6月30日放送の【クレイジージャーニー】にヨシダナギさんが
 再登場します!新たな裸族との出会いのお話しです!
 記事最後に追記しました!

ヨシダナギさんの気になる6つのこと

  1. ヨシダナギさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ヨシダナギさん何故、裸なの?(記事1ページ)
  3. ヨシダナギさん彼氏はいるの?(記事2ページ)
  4. ヨシダナギさんとアフリカの裸族の関係とは?(記事2ページ)
  5. ヨシダナギさんの写真展はどこで観れる?(記事2ページ)
  6. ヨシダナギさんの新たな裸族との出会い(記事3ページ)

「ヨシダナギ(裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

クレイジージャーニー

2015年ミス・ユニバース日本代表に日本初のハーフで

初めて選ばれた宮本(みやもと)エリアナさん

が4/23放送の【有吉反省会】に出演されます。

抜群のプロポーションと印象的な顔立ちが

特徴の方ですよね^^

最近はテレビでもちらほら見るようになっていて、

先日放送された【ダウンタウンDX】での発言が

ネット上でも話題になっていましたよね。

そんな、宮本エリアナさんについて調べてみまいした^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

宮本エリアナさんの気になる6つの事

  1. 宮本エリアナさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ミスユニバースになったきっかけは?(記事1ページ)
  3. 宮本エリアナさんの気になるカップやサイズは?(記事1ページ)
  4. 宮本エリアナさんの親が離婚したって本当?(記事2ページ)
  5. 宮本エリアナさん彼氏はいるの?(記事2ページ)
  6. 藤田ニコルさんへのマジギレって?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】

「宮本エリアナ(アメリカ人ハーフ)のカップや彼氏と親は離婚?ミスユニバースが有吉反省会で藤田ニコルにマジギレ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 有吉反省会

NHKニュース7の気象予報の新しい顔として

4月4日から、寺川奈津美さんから

福岡良子(ふくおか りょうこ)さんに

バトンタッチしました。

寺川さんも、声も綺麗で美人でスタイルが良く

視聴者から人気が高かったですが、

福岡良子さんも負けず劣らず美人でかわいい方です^^

NHKに新しい風を送ってくれる予感を感じます!

そんな、福岡良子さんについて調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※追記

記事最後にNHKの新しいお天気お姉さんの事も書いているので

そちらもチェックしてみてください!

※※続追記

7月13日放送の福岡さんの服装が放送事故級だと話題になっています。

記事最後に追記していますので、チェックしてみてください!

福岡良子さんの気になる6つの事

  1. 福岡良子さんってどんな人?(記事1ページ)
  2. なぜ気象予報士になったの?(記事1ページ)
  3. 結婚してるの?旦那はどんな人?(記事1ページ)
  4. 衝撃の放送事故って何?(記事2ページ)
  5. 福岡良子さんの気になるカップやサイズは?(記事2ページ)
  6. 福岡良子さんの放送事故が再び?(記事3ページ)

「福岡良子(NHKニュース7)の結婚やカップと放送事故の画像をwiki風に!気象予報士の旦那や年齢や大学はどこ?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アナウンサー

雑誌や広告のファッションモデルとして活動されている

MAYA(マヤ)さんが【ナカイの窓】にゲスト出演されます。

モデルという事以外では、ほとんど情報のないMAYAさんは

一体どんな方なのでしょうか?

顔が日本人っぽいけどハーフなの?

年齢本名はなんていうの?

身長やスリーサイズ、カップはどれくらい?

彼氏はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

湊かなえ(小説家)はナカイの窓で年収や創作テクニックを暴露!旦那の職業とピース又吉との関係は?

「MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップと彼氏は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, モデル

ゲーセン歴(アーケードゲーム)25年で、初代「WCCFガール」、

ゲーセン女子として活動されている、おくむらなつこさんが

【マツコの知らない世界】で体感ゲームの世界を紹介されるそうです。

私も、中高生の時にはゲーセンには通い詰めていて、

セガラリーやストⅡとかハマった記憶がありますね^^

それを、大人になってもしかもプロ並みな腕前という

おくむらなつこさんは一体、誰でどんな方なのでしょうか?

ルックス良すぎだけど、どうしてゲーム好きになったの?

彼氏はいるの?

スタイルも良いけど、身長や、カップは?

OLっていうけどどこの会社なの?

出没するゲーセンの店はどこ?

等など、今回は質問攻めにあっていますw

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

菅未里のwiki風プロフ(年齢)のまとめ!文具ソムリエのきっかけは?【マツコの知らない世界】

平岩理緒(スイーツジャーナリスト)の経歴等wiki風まとめ!きっかけは何?結婚や年収も気になる?【マツコの知らない世界】

「おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, マツコの知らない世界

ダンサーでタレントの紅蘭(くらん)さんが

【ホンマでっか!?】に出演されます。

紅蘭さんのド派手なメイクと抜群のプロポーションは

一度見たら忘れられないですよね。

有吉反省会に出演後はブログのアクセスが30倍に

なったことで、一気に有名になった紅蘭さんですが、

彼氏はいるの?

すっぴん写真がめっちゃかわいいのは本当?

家族が有名で、妹の麻有さんも美人なの?

等など

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

「紅蘭(くらん)の彼氏や妹の草刈麻有がすっぴんを画像に!カップや親、タトゥーでダンスって?【ホンマでっか】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー

歌詞の内容が衝撃的で、リスナーの心をえぐり取る様な

作品を創り続けるシンガーソングライターの

黒木渚(くろき なぎさ)さんが【行列のできる法律相談所】

に出演されます。

黒木渚さんは、3年前までは公務員として働かれており

短期間ですが、副業として音楽活動をされていた時期も

あったそうですね。

そんな、黒木渚さんについて

彼氏はいるの?

スタイルが抜群だけど、サイズは何?

歌詞が独特だけどその発想はどこからくるの?

新曲のシングルも気になるな。

皆さんの噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「黒木渚のカップや美脚は彼氏のため?市役所や愛読書、新曲のシングルは?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

フリーアナウンサーでサンデーモーニングの

美人アナウンサーでおなじみの唐橋(からはし)ユミさんが

【有吉反省会】に出演されます。

世の男性からの評判もすこぶる良く結婚したいメガネアナ女子

ナンバーワンになっているようです^^

そんな、唐橋ユミさんについて、

結婚しているの?彼氏は?

昔、放送事故があった様な気がするけどなんだった?

髪型変えてイメチェンしてけど、理由は?

などなど、皆さんの噂や疑問について調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はコチラからどうぞ!

福岡良子(NHKニュース7)の結婚やカップと放送事故の画像をwiki風に!気象予報士の旦那や年齢や大学はどこ?

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

吉田真由子がなんでも鑑定団を卒業って本当!?旦那はイケメン?姉も美人!ハーレーも気になる?【有吉反省会】

「唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, 有吉反省会