カンブリア宮殿の記事一覧

日本人なら誰もが飲んだ事のあるUCCのコーヒー。

実は私、かなりのコーヒー好きで毎日カップ5,6杯は

飲む位大好きで、1日でもコーヒーを飲まなかったら

禁断症状が出る位の、コーヒー中毒者の一人ですw

その、日本のコーヒー産業の草分けとなった企業の

現UCC社長の上島昌佐郎(うえしま まさろう)さんが

6/16放送の【カンブリア宮殿】に出演されます。

一体どんな方なのでしょうか?

では、今回も極めビトが気になったので調べてみました!

最後まで一緒にお付き合いください^^

上島昌佐郎さんの気になる5つの事

  1. 上島昌佐郎さんの年齢等wiki風プロフィール
  2. 上島昌佐郎さんの家族や嫁、子供は?
  3. 上島昌佐郎さん、UCCのスゴイ所を教えて!
  4. 上島昌佐郎さん、UCCの年商、年収はどれくらい?
  5. 上島昌佐郎さん、UCCのCMは何があるの?

「上島昌佐郎(うえしままさろう)UCC社長がカンブリア宮殿で年齢や年商や家族をwikiに!上島コーヒーのCMは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿, 実業家

パンケーキって好きですか?

パンケーキと言えばハワイで有名ですが、数年前に日本でも

空前の大ブームになりましたよね~

でも、そのブームの前から国産、しかも九州の宮崎を中心として

パンケーキが親しまれていた事はご存じでしょうか?

その立役者の有限会社一平代表で九州パンケーキ創業者の

村岡浩司 (むらおか こうじ)さんが【カンブリア宮殿】に出演されます。

一体どんな方なのでしょうか?

今回も一流人達の仕事が気になったので調べてみました!

最後まで一緒にお付き合いください^^

村岡浩司さんの気になる4つの事

  1. 村岡浩司さんのwiki風プロフィール
  2. 村岡浩司さん、九州パンケーキって何?
  3. 村岡浩司さん、年収はどれ位なの?
  4. 村岡浩司さん、結婚は?家族はいるの?

「村岡浩司(九州パンケーキ)の年齢や大学のwikiプロフィールをカンブリア宮殿で!一平社長の年収や結婚や家族は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿, 実業家

名古屋名物・「みそかつ」は食べた事ありますか?

味噌だれとトンカツの組み合わせが絶妙で、

私は名古屋を訪れた時は、必ずと言っていい程

みそかつを食べます^^

名古屋のご当地グルメと言えば、

きしめん、ひつまぶし、名古屋コーチンなどなど

他にもたくさんありますが、

私は断然「みそかつ」が一番好きですね!

5/12放送の【カンブリア宮殿】では

みそかつ店「矢場とん」女将

鈴木純子(すずき じゅんこ)さん出演されます。

名古屋では知らない人がないと言われる程の

有名店な「矢場とん」や、鈴木純子さんは一体どんな方なのでしょうか?

気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

鈴木純子さんの気になる5つの事

  1. 鈴木純子さんの経歴等wiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 鈴木純子さんのスゴイ所!(記事1ページ)
  3. 鈴木純子さんの家族は?(記事2ページ)
  4. 鈴木純子さんの年収はどれくらい?(記事2ページ)
  5. みそかつ・【矢場とん】のメニューや場所や値段は?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

たこ満社長の平松季哲がカンブリア宮殿に出演!wiki風経歴や年収(年商)、家族も紹介!

横手和彦(ピーターパン)がカンブリア宮殿に出演!wiki風経歴や年収、ギネス挑戦も気になる?

「矢場とん・鈴木純子(女将)がカンブリア宮殿で年齢や家族や年収のwikiに!みそかつのメニューや値段と場所がスゴイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿

2014年に放送された【プロフェッショナル仕事の流儀】

ナニワの軍師こと森岡毅(もりおか つよし)さんが

【カンブリア宮殿】でも紹介されます。

前記事でハウステンボスを赤字から一転V字回復させた

澤田秀雄さんの事を書きましたが、森岡毅さんも

経営が傾いていたUSJを3年で復活させ、

年々急成長をさせる程のスゴ腕マーケターです!

そんな、森岡毅さんのスゴイ所を色々調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

森岡毅さんの気になる5つのこと

  1. 森岡毅さんの経歴等wiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 森岡毅さんの森岡毅さんのスゴ腕再建手法とは?(記事1ページ)
  3. 森岡毅さんの年収もスゴイ!(記事2ページ)
  4. 森岡毅さんの家族、嫁や子供は?(記事2ページ)
  5. 森岡毅さんの講演会はどこで聴ける?(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

澤田秀雄(ハウステンボス社長)の家族や年商、年収と再建術とは?HIS会長の歌劇団や変なホテルは?【探検バクモン】

山田敏夫(ファクトリエ)の結婚や年収と彼女の大学をwiki風に!ネット商品の値段や店の場所は?【カンブリア宮殿】

「森岡毅がカンブリア宮殿でUSJの再建や年齢や年収をwikiに!マーケターの大学や嫁、子供や講演は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿

今、日本のアパレル業界の常識を打ち破ろう

としている、若きイケメン青年実業家

ファクトリエ社長山田敏夫(やまだ としお)さん

が4/7放送の【カンブリア宮殿】に出演されます。

国内で販売されている、アパレルの97%は海外製

と言われてますが、山田敏夫さんは残り3%

「メイド イン ジャパン」

にこだわり、自らのミッションとして事業を開始しました。

そこまで、日本製にこだわり、情熱を燃やし続ける

山田敏夫さんとは一体どんな方なのでしょうか?

スゴク気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

山田敏夫さんの気になる6つのこと

  1. 山田敏夫さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 3分で分かる山田敏夫さんの事(記事1ページ)
  3. ファクトリエの仕組みとは?(記事1ページ)
  4. 山田敏夫さん、年収や年商はいくら?(記事2ページ)
  5. 山田敏夫さん、結婚しているの?彼女は?(記事2ページ)
  6. 商品の値段や実店舗の場所はどこ?(記事2ページ)
関連記事はこちらからぞどうぞ!

米良はるか(レディーフォー)経歴などwiki風まとめ!年収はいくら?結婚は?【カンブリア宮殿】

「山田敏夫(ファクトリエ)の結婚や年収と彼女の大学をwiki風に!ネット商品の値段や店の場所は?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

カンブリア宮殿, 実業家