テレビの記事一覧

自転車って最高時速何キロで走れると思いますか?

100キロ?200キロ?

そんな事を真剣に取り組んでいる人達が世界中にたくさんいます^^

5/7NHK放送の、【超絶凄(すご)ワザ!SP】では

「世界最速自転車プロジェクト~強豪オランダに挑む~」

として、日本人チームを紹介する内容になるそうですね!

自転車にライダーとして乗り込む小森亮平さんについて

別記事で書いてますので併せてお読みください^^

一体どんな自転車で、競合オランダに勝つことが出来たのでしょうか?

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

sugowaza_logo-300x204

世界最速自転車の気になる4つの事

  1. 現在で世界最速の自転車の最高速度は何キロ?(記事1ページ)
  2. 世界最速自転車プロジェクトのメンバーを紹介(記事2ページ)
  3. 世界最速自転車プロジェクトの結果は?【前編】(記事2ページ)
  4. 世界最速自転車プロジェクトの結果は?【後編】(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

小森亮平(自転車・愛三工業レーシング)の年収や彼女や年齢をwiki風プロフィールに!出身高校は?【超絶凄ワザSP】

「【世界最速】日本人チーム・池上敦哉の自転車が人力で最高速度は何キロ?ギネスを破った!?世界記録は?【超絶凄ワザ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー

4/30放送の【マツコ会議】では新宿の歌舞伎町にある

凄い修正技術をもった写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

が紹介されるようですね^^

マツコ会議は毎週欠かさず視ていますが、

マツコさんのトークと一般の方のやりとりがとても面白くて

毎回テレビの前で笑わせて貰っていますw

今回は最新の修正技術をもった写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

中継で結び、その驚くべき変身ぶりを披露してくれるそうですね~

場所は、歌舞伎町だけあってホストクラブやキャバクラが

乱立していますので、ホストやキャバ嬢が

名刺や店の入口に飾る写真を撮影しに連日の様に来るそうですね。

商売柄なんと言っても見た目重視ですからね~

大金払っても格好良く、綺麗に可愛くしたいですもんね!

今回は、マツコ会議で紹介される写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

ついて調べてみました^^

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※記事2ページ目にはマツコさんの驚きべき修正写真がありますので
是非ご覧下さい!

マツコ会議の気になる4つの事

  1. 最新の修正写真はこんなにすごい!(1ページ目)
  2. 写真スタジオ「BRILLAN JOURS」はどんな店?(1ページ目)
  3. BRILLAN JOURSの料金やプラン、予約方法や場所は?(2ページ目)
  4. マツコさんがNo1キャバ嬢に変身!?(2ページ目)
関連記事はこちらからどうぞ!

水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「【マツコ会議】写真スタジオ・BRILLANJOURS(ブリリアンジュール)は歌舞伎町の店!場所や評判や料金と予約は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, マツコ会議

2015年3月6日放送のNHKのドキュメンタリー番組の

【ドキュメント72時間】で紹介された昭和のレトロ感

溢れるうどん・そば自販機の事はご存知でしょうか?

私もリアルタイムで番組を見ていましたが、

寒風、吹雪が吹く中一杯200円のうどんを啜りに

来る人たちと自販機の不思議な一体感に

親近感が沸いたのを覚えていますね~

しっかりダビングして何回も繰り返して視ていました^^

そのうどん自販機が今年の3月31日を持って

惜しまれながらも廃業していた事がわかりました。

4/29放送の【ドキュメント72時間】では、前回放送と撤去

されるまでを追跡する内容になるそうですね。

うどん自販機の現在は一体どうなっているのでしょうか?

それでは、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

cd9be225

出典元:http://blog.livedoor.jp/

秋田のうどん自販機の気になる~の事

  1. 秋田のうどん自販機について簡単におさらい(記事1ページ)
  2. 秋田のうどん自販機の現在は?(記事1ページ)
  3. 秋田のうどん自販機の営業時間と値段は?(記事2ページ)
  4. 【ドキュメント72時間】の番組内容を紹介!(記事2ページ)

「秋田のうどん自販機の現在は?引越し先の場所は「道の駅あきた港」!営業時間や値段は?【ドキュメント72時間】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー

長崎県佐世保市にあるテーマパーク

【ハウステンボス】に行ったことがありますか!?

とにかく広くて、1日では回りきれない位たくさんの

アトラクションや施設がありますよね~

そして、どれもひとつひとつ凝っていて訪れる人を

飽きさせない、仕組みが目白押しですよね!

私的にはディズニーランドと同じくらい大好きな

ところですね~

今回この記事で紹介させて貰いますのは、

カリスマ経営者でありハウステンボス社長

澤田秀雄(さわだ ひでお)さん。

澤田さんの事を書き始めたら、本が書けるほど

魅力に溢れた方ですから、ここでは収まりきれません^^;

その魅力をホンの一部でもお伝えできれば!と思います^^

それでは、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

澤田秀雄さんの気になる~の事

  1. 澤田秀雄さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 澤田秀雄さんのスゴ腕な再建術!(記事1ページ)
  3. 澤田秀雄さんの家族は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 澤田秀雄さん、年収や年商はどれくらい?(記事2ページ)
  5. ハウステンボス歌劇団とは?(記事2ページ)
  6. 澤田秀雄さん、変なホテルって何?(記事2ページ)

「澤田秀雄(ハウステンボス社長)の家族や年商、年収と再建術とは?HIS会長の歌劇団や変なホテルは?【探検バクモン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

実業家

4/23放送の【SWITCHインタビュー 達人達(たち)】

に出演の、世界的に活躍しているトップバレリーナ

上野水香(うえの みずか)さんをご存知でしょうか?

スラリと長い手足と大きくてパッチリとした目が

素敵な女性ですね!

こんな風になりたいと女性なら誰もが憧れる存在

かなって思います^^

前記事で元バレリーナの女優の床嶋佳子さんを

書きましたが、どうしてこう・・バレリーナは美人ばかり

なんだろうと思ってしまいますね~

そんな、上野水香さんについて気になったので

調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

上野水香さんの気になる4つの事

  1. 野水香さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 上野水香さんの体重やサイズは?(記事1ページ)
  3. 上野水香さん、結婚している?旦那さんは誰?子供は?(記事2ページ)
  4. 上野水香さんの給料、年収はどれくらい?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

 床嶋佳子の結婚(旦那)や年収や若い頃の画像は?バレリーナのストレッチやプリマスタイルとは?【徹子の部屋】

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

「上野水香(バレエダンサー)の子供や身長、体重と結婚した旦那は?バレリーナの年齢や年収も気になる【SWITCH】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー

4/22放送の【たけしのニッポンのミカタ!】

では、「これで見納め!?私の代で終わりです」

のタイトルで、長年人知れず活躍してきた人やモノ

について密着取材する内容で紹介されます

この記事では、「長崎の離島で島唯一の食事処を切り盛りする77歳女性」

として紹介される、長崎県の離島の池島

ひとつしかない食堂「かあちゃんの店」や女将さんや

池島について気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

tumblr_lwjlhlDmn81r6ljnyo4_250

出典元:http://tabelog.com/

この記事で分かる5つの事

  1. 池島ってどんな所?(記事1ページ)
  2. 池島唯一の食堂「かあちゃんの店」とは?(記事1ページ)
  3. かあちゃんの店の看板メニュー(記事1ページ)
  4. 池島へはどうやっていくの?(記事2ページ)
  5. 密着母ちゃんの店!(記事2ページ)

「長崎県、池島の食事処は「かあちゃんの店」で女将は脇山!メニューと値段、評判とアクセスは?【ニッポンのミカタ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー

【ぐるナイ】の新企画として始まった

「目指せ横綱!金星相撲部!!」

岡村さん達が、将来有望な小学生達を

未来の横綱にすべく立ち上がりました。

その企画の条件は3つです。

  • 相撲をやっていない逸材を発掘する
  • 番組から横綱を誕生させる
  • 相撲界を盛り上げる

本当に実現出来たら素晴らしいですよね~

夢のある企画なので是非応援させて貰います!

4/21放送の【ぐるナイ】では、

日々稽古に練習に打ち込んでいる

金星相撲部の子供達のその後を紹介する内容になります。

今回も楽しい内容になりそうですね^^

この記事では、気になるちびっこ達の事や

ちびっこ最強チャンピオンの成田力道君の事を

紹介しつつ、番組内容を追記させて貰います!

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ダウンロード

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/

「【ぐるナイ】金星相撲部の子供の名前や親は誰?ちびっ子相撲の成田力道君の小学校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ

【行列のできる法律相談所】でタレントデビューした

ジェンダー男子のゆうたろうさん。

オネエでも、ドラァグクイーンでもない

不思議な男性が世の中にはたくさんいる ようですね^^

4/17放送の行列では【マツコ会議】で有名に

なった、原宿WCのカリスマ店員のぺえさんが出演されます。

名前からして、謎ですがいったいどんな方なんでしょうね。

ぺえさんについて、色々調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ぺえさんの気になる6つの事

  1. ぺえさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ぺえさん、本名はなんていうの?(記事1ページ)
  3. ぺえさん、性別は男?彼女はいるの?(記事1ページ)
  4. ぺえさん、すっぴんはイケメン!?(記事2ページ)
  5. ぺえさん、りゅうちぇるさんは友達なの?(記事2ページ)
  6. ぺえさん、親や兄弟はどんな人?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

藤原竜也の嫁がGたかしのカイジのモノマネにざわざわ!?精霊の守り人(ヨゴの帝)のロン毛や子供は?【行列】

黒木渚のカップや美脚は彼氏のため?市役所や愛読書、新曲のシングルは?【行列のできる法律相談所】

「ぺえ(原宿)WC店員の本名や彼女(彼氏)やすっぴんの画像は?りゅうちぇるの友人の親、兄弟がオネエ?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

最近、暖かいというより暑い日が続いてるので

もう「夏か!」と思ってしまうのは早すぎでしょうか?

夏と言えば、定番ソングとして「キマグレン」「LIFE」

大ヒットしましたよね~

そのキマグレンクレイ勇輝(ゆうき)さんが

4/14放送の【アウトデラックス】に出演されます。

音楽好きな、ただの兄ちゃんかと思っていましたが

調べていくと、なかなかの経歴でスゴイ人物でした!

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

クレイ勇輝さんの気になる6つの事

  1. クレイ勇輝さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. クレイ勇輝さん現在は何してる?(記事1ページ)
  3. クレイ勇輝さん、年収はどれくらい?(記事2ページ)
  4. クレイ勇輝さん、彼女はいるの?(記事2ページ)
  5. クレイ勇輝さんの家系がスゴイ!(記事2ページ)

「クレイ勇輝の現在の年収や彼女は?元キマグレンの解散理由や会社や家系もスゴイ!【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

実業家, 歌手

ロゴ

TBS「オールスター感謝祭」は今年で25周年を迎え、

今回で50回目になるという長寿番組になりましたね^^

その中でも、1993年にスタートした

「赤坂ミニマラソン」のコーナーは年々参加者が増え、

プロのランナーを招待したり、プロ顔負けの芸能人

を起用するといった人気コーナーとなっていますね^^

2016年春の赤坂ミニマラソンは、

30名+スタジオ芸能人が参戦しました。

プロ招待ランナーとして箱根駅伝2連覇達成の立役者

になった、山の神こと青山学院大学の神野大地も参戦します。

これは、目が離せない内容になりそうですね!

【オールスター感謝祭2016春】

の赤坂ミニマラソンの結果は如何に?

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

オールスター感謝祭2016の気になる4つのこと

  1. 赤坂ミニマラソンのルール概要(記事1ページ)
  2. 青学、「山の神」の神野大地さんについて(記事1ページ)
  3. 名物森脇コーナーについて(記事2ページ)
  4. オールスター感謝祭感謝祭2016春の優勝者は?(記事2ページ)
2016オールスター感謝祭出場者の関連記事はこちらからどうぞ!

森渉の筋肉がすごい!イケメンだけど結婚してるの?【ペケポンプラス】

ゆしん(オネエ)をwiki風にまとめ!昔の写真がかわいい!?彼氏や本名も気になる?【ロンドンハーツ】

「【オールスター感謝祭2016春】マラソンの優勝は誰?森脇健児の結果は引退?神野大地(青学)の順位は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ