テレビの記事一覧

元おニャン子クラブのメインボーカルで

歌手でタレントの新田恵利(にった えり)さんが

【ナカイの窓】に出演されます。

新田恵利さんといえば、笑顔がチャーミング過ぎて

男性ファンに心をぎゅっと掴んで爆発的な人気が出ましたよね^^

人気が出過ぎた事から、色々と困った事も

たくさんあったようです。

そんな、新田恵利さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

新田恵利さんの気になる4つの事

  1. おニャン子クラブに入ったきっかけは?(記事1ページ)
  2. 新田恵利さんの、現在と若い頃は?(記事1ページ)
  3. 結婚はしている?子供は?(記事2ページ)
  4. 病気しているのは本当?(記事2ページ)
  5. 親の介護とは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップ、彼氏は?【ナカイの窓】

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

「新田恵利(おニャン子クラブ)の若い頃(昔)や今現在と旦那と子供は?病気の脳動脈ガンと親の介護とは?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, エッセイスト

4月も始まり、街は新入生、新入社員のフレッシュな

姿もちらほらみられ、世の中は新学期真っ盛りですね!

新学期と言えば、引っ越しがつきものになりますが、

今回ご紹介するのは、日本通運引越し作業員

伊藤秀男(いとう ひでお)さんです。

伊藤秀男さんはただの引越し作業員ではありません!

日本通運の1200人もの引越し作業員の中で

頂点に立っている程のエキスパートなんです!

今夜放送の【プロフェッショナル 仕事の流儀】では

伊藤秀男さんの見事な作業ぶりを魅力たっぷりに伝えてくれますね^^

そんな、伊藤秀男さんについて調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

伊藤秀男さんの気になる6つの事

  1. 国内、国外引越しは何が違う?(記事1ページ)
  2. ここがすごい!伊藤秀男さんの引越し作業(記事1ページ)
  3. 引越しのエキスパートは、伊藤秀男さんだけなの?(記事1ページ)
  4. 給料、年収はどれくらいなの?(記事2ページ)
  5. 結婚はしているの?家族は?(記事2ページ)
  6. 伊藤秀男さんはどこで働いている?予約方法は?(記事2ページ)

「伊藤秀男(日本通運)引越し作業員の年収や経歴、結婚や家族は?海外引越しの予約や連絡先は?【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

アフロヘアがトレードマークの元朝日新聞記者で編集委員を

していた、フリーランサーの稲垣(いながき)えみ子さん

【情熱大陸】に出演されます。

私が初めて稲垣さんをテレビ視たのは報道ステーション

の解説委員として、出演されていた時ですが、

説明する内容と容姿のギャップがありすぎて、

ニュースに集中できませんでしたね^^;

そんな、稲垣えみ子さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう

情熱大陸の内容を記事最後に追記しています!

稲垣えみ子さんの気になる5つのこと

  1. なぜアフロ?前の髪型は?(記事1ページ)
  2. 結婚はしているの?子供は?(記事1ページ)
  3. 朝日新聞の退社理由は?(記事2ページ)
  4. 年収や給料はいくら稼いでいたの?(記事2ページ)
  5. 驚きの節電生活とは?(記事3ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】

田根剛(建築家)の作品や嫁の年収を情熱大陸で紹介!結婚した弟子やJリーガーの子供とは?

「稲垣えみ子(フリーランサー)の結婚やアフロ前の髪型と年収を情熱大陸で比較!朝日新聞の退社理由や節約術とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

情熱大陸

「これは料理の域を超え、もはやアートとしか思えない!」

「見た目だけで無く、素材の味がしっかり出ていて絶品!」

そんなスゴ腕の料理人が北海道の札幌にいる事を

ご存知でしょうか?

その料理人の名前は、石井誠(いしい まこと)さん。

フレンチレストラン「ル・ミュゼ」オーナーシェフをされています。

今夜放送(4/2)の【クロスロード】に出演される事から

もっと、石井誠さんについて知りたい!と思い、調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

石井誠さんの気になる4つのこと

  1. 石井誠さんの料理へのこだわりとは?(記事1ページ)
  2. 結婚はしているの?子供は?(記事2ページ)
  3. 年収、年商はいくら稼いでいるの?(記事2ページ)
  4. 「ル・ミュゼの」場所と評判は?(記事2ページ)

「ルミュゼの石井誠(シェフ)の結婚や年収や年齢は?嫁がマネージャー?札幌のフレンチの場所と評判は?【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー, 実業家

成り上がり社長の井戸実さんが企画した

年収1800万円のオーナー店長への道は

好評の後に終わりましたね!

今夜(4/1)放送の【有吉ジャポン】からは、

セカンドシーズン【ラーメン編】が始まります。

登場するのは、超ド豚骨で有名な

無鉄砲グループ社長の赤迫重之(あかさこ しげゆき)さん。

赤迫さんの無鉄砲の修業は厳しいことで有名ですが、

オーナー店長を勝ち取るのは誰でしょうか!?

セカンドシーズンも目が離せない内容になりそうですね^^

そんな、赤迫重之さんついて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

赤迫重之さんの気になる4つのこと

  1. 赤迫重之さんの人生を変えた、一杯のラーメンとは?(記事1ページ)
  2. 結婚はしているの?子供は?(記事2ページ)
  3. 年収、年商はいくら稼いでいるの?(記事2ページ)
  4. 年に数日しか営業しない【豚の骨】とは?(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

井戸実はどんな経歴で、年収(収入)はどれくらい?結婚は?【有吉ジャポン】

大西祐貴の店(ラーメン蔦)が閉店したって本当!?気になる年収や経歴(wiki)は?【情熱大陸】

「赤迫重之(無鉄砲)の年収、年商や結婚や家族は?とんこつラーメンの【豚の骨】のオープンや評判は?【有吉ジャポン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ラーメン, 実業家

リピーター率88.6%と驚異の数字を叩き出した、

旅館がある事を皆さんはご存知でしょうか?

旅館の名前は「山代温泉 加賀の宿 宝生亭(ほうしょうてい)」

石川県加賀市にあります。

その立役者となったのが、3月30日に放送の

【激突!!ニッポン仕事人 若き才能VSベテランの技】

に出演される、帽子山麻衣(ぼうしやま まい)さんです。

そんな、気になる帽子山麻衣さんについて調べてみました^^

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

帽子山麻衣さんの気になる4つのこと

  1. 帽子山麻衣さん、何がスゴイの?(記事1ページ)
  2. 挨拶状が個性的過ぎるって本当?(記事2ページ)
  3. 結婚はしてるの?旦那や子供は?(記事2ページ)
  4. 宝生亭(ほうしょうてい)の紹介(記事2ページ)
関連記事はこちらからどうぞ!

御所坊の金井啓修(有馬温泉)がカンブリア宮殿に出演!年収(年商)や家族、wikiや宿も紹介!

「帽子山麻衣(若女将)の年齢や旦那や子供のwikiは?ブログが結婚の挨拶状?宝生亭の場所や評判は?【激突ニッポン仕事人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家

15歳で4000万円の借金を負い、ホステスとなる・・・

人生のどん底から這い上がってきた壮絶な体験をもつ

(株)エー・アイ・クリエーション社長

谷口愛(たにぐちあい)さんが

テレビ東京系放送の【わたしはワケあり成功者?ドン底からの逆転学?】

に出演されます。

外見を見れば、とても綺麗な方ですからどこのセレブ?

と思ってしまいますが、成功するまでは苦労の連続だったそうです。

そんな、気になる谷口愛さんについて調べてみました^^

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

谷口愛さんの気になる4つのこと

  1. 今も綺麗だけど、昔はどうだったの?年齢は?(記事1ページ)
  2. 旦那はいるの?子供は?(記事1ページ)
  3. 年商、年収はどれくらいなの?(記事2ページ)
  4. 化粧品「MITSURU」はどこで買えるの?評判は?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

井戸実はどんな経歴で、年収(収入)はどれくらい?結婚は?【有吉ジャポン】

「谷口愛(エーアイクリエーション)の年齢や年収と旦那や若い頃をwiki風!化粧品の評判、販売店は?【ワケあり成功者】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性起業家

「日本を元気にする、夢を届けます」

のキャッチフレーズで11年半に渡り長く視聴者に

愛され続け、「情熱をもって仕事をしている」人達を

分かり易く紹介してきた【夢の扉+】が3月27日放送分をもって、

最終回となります。

その最終回を締めくくるのは、清水建設技術者の白枝哲次さん。

「世界初!海に浮かぶ風力発電所」として、2013年11月17日に

放送された分の続編の内容になる様です。

そんな、白枝哲次さんについて

大学はどこなの?どんな経歴の持ち主なの?

海に浮かぶ巨大風力発電所って何なの?

そして、最終回で放送される番組を見て生まれた夢についても

紹介させて貰いますね!

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

荏原充宏(新素材の研究者)のガン治療をwiki風に!スマートポリマーと結婚や子供、大学は?【夢の扉】

「白枝哲次(清水建設)の大学や経歴や結婚、巨大風力発電をwiki風に!最終回の番組から誕生した夢とは?【夢の扉】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

フランス、パリを拠点に活動されている

建築家の田根剛(たね つよし)さんが【情熱大陸】

に出演されます。

田根剛さんの最近の話題としては、パリの街の大改造プロジェクト

「reinventer paris」のコンペを見事勝ち取り

プロジェクトリーダーとして陣頭指揮をしているそうです。

日本人なのに伝統あるパリの街の建築に携われるとは

只者ではない、雰囲気を感じます^^

そんな、田根剛さんについて

まだ若いけど何が凄いの?

作品は何があるの?

結婚はしているの?嫁は、子供は?

元Jリーガーだったのは本当?

等々、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

岩田雅裕(フリーランス医師)の年収や家族が情熱大陸に出演?歯科医師のwikiと支援も紹介!

「田根剛(建築家)の作品や嫁の年収を情熱大陸で紹介!結婚した弟子やJリーガーの子供とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

アフロなヘアスタイルと2mに近い長身で存在感抜群の

タレント、俳優で活躍している

副島淳(そえじま じゅん)さんが【有吉反省会】

出演されます。

副島淳さんは、外見が明らかに外国人なのに英語が

全く話せない事や海外にも行ったことがない等

面白いエピソードをたくさんお持ちの方のようです^^

そんな副島淳さんについて、

昔からアフロなの

父親や母親はどんな人なの?

俳優してるけど、出演作品は何があるの?

彼女はいるの?

出身高校や、大学はどこなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?

「副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 有吉反省会