テレビの記事一覧

昭和の歌謡界を駆け抜け、ポップスの女王とまで言われた

ミコの愛称で親しまれている、弘田三枝子(ひろた みえこ)さんが

15年ぶりに【徹子の部屋】に出演されます。

弘田三枝子さんの代表作と言えば、「ヴァケイション」や

紅白歌合戦でも歌った「人形の家」はファンのみならず、

多くの方に親しまれてきた曲ではないでしょうか。

そんな、弘田三枝子さんは波乱万丈の人生だったことは

ご存知でしょうか?

今でも綺麗だけど若い頃はどうだったの?

整形疑惑があるけど本当なの?

旦那はどんな人なの?

不倫のスキャンダルがあったけど事実なの?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

麻丘めぐみの若い頃と娘のひとみが似ている?旦那や離婚、恋愛(元カレ)も気になる?【徹子の部屋】

「弘田三枝子(ミコ)の若い頃や現在の整形の画像は?昔の旦那の不倫と娘のダイエットとは?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

3月21日放送の、【人生が変わる1分間の深イイ話】

では、元宝塚は本当に幸せなのか?スペシャルと題して

タカラジェンヌ麻路さきさん、山岡三子さん、山之内敏子さん

の3人の方が紹介されます。

この記事では、麻路さき(あさじ さき)さんに注目しますね!

麻路さきさんは、元星組男役トップスターだった事は宝塚ファンなら

誰もが知っている事でしょうね^^

結婚を機に、惜しまれながら退団した訳ですが、その結婚相手が

とんでもない大金持ちだった事は知らないのではないでしょうか?

そんな、麻路さきさんについて

若い頃は綺麗だったの?画像は?本名は?

旦那さんはどんな人で、年商(年収)はどれくらいなの?

子供がイケメンでジャニーズに入ったのは本当?

等など、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

山之内敏子(元宝塚)娘役の若い頃や現在、タクシーの年収をwiki風に!亜沙かおりの画像と家族の再婚は?【深イイ話】

「麻路さき(元宝塚)男役の若い頃や現在の画像は?本名や子供と旦那の年商や馴れ初めは?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

3月21日放送の、【人生が変わる1分間の深イイ話】

では、元宝塚は本当に幸せなのか?スペシャルと題して

タカラジェンヌ麻路さきさん、山岡三子さん、山之内敏子さん

の3人の方が紹介されます。

この記事では、山之内敏子(やまのうち としこ)さんに注目しますね!

山之内敏子さんは、現在タクシードライバーとして東京で

働かれています。

華やかなタカラジェンヌから、現在に至るまで山之内敏子さん

に一体なにがあったのでしょうか?

若い頃は綺麗だったの?画像は?

山之内敏子さんのタクシーの年収っていくらなの?

家族も宝塚なの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事の最後に番組内容の追記があります^^

(本文の説明や写真は2014年5月19日放送のNHK「あさイチ」から
参考、引用させて頂いております)

関連記事はこちらからどうぞ!

麻路さき(元宝塚)男役の若い頃や現在の画像は?本名や子供と旦那の年商や馴れ初めは?【深イイ話】

「山之内敏子(元宝塚)娘役の若い頃や現在、タクシーの年収をwiki風に!亜沙かおりの画像と家族の再婚は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

専門家

3月20日放送の【行列のできる法律相談所】では、

今夜は、人生の大失敗!「その時、頭が真っ白になりました!」スペシャル

と題して、俳優の藤原竜也さんが出演されます。

藤原竜也さんは、自身が演じる映画「カイジ」のモノマネを

ピン芸人Gたかしさんが演じるのみてマジギレしそうな程

頭が真っ白になった事を告白するそうです。

スタジオでは、Gたかしさんも登場し本人の目の前でモノマネを披露。

一触即発になるのでしょうか!?

そんな、藤原竜也さんはGたかしさんの事の紹介や

藤原竜也さんは結婚したっていうけど嫁はどんな人?

精霊の守り人のロン毛が話題って本当?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「藤原竜也の嫁がGたかしのカイジのモノマネにざわざわ!?精霊の守り人(ヨゴの帝)のロン毛や子供は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ものまね芸人, バラエティ, 俳優

福岡県を中心に、DJ(ディスクジョッキー)、ラジオパーソナリティ

として、活躍されているDJのEIJIさん【有吉反省会】

出演されます。

見た目のチャラさとギラギラ感が他局の人気番組の

〇イセンTVの登場人物をイメージしてしまいます^^

DJ EIJIさんは【有吉反省会】でどんな禊をしてくれる

のでしょうか?

そんな、DJ EIJIさんについて

本名年齢はいくつなの?

結婚はしているの?はどんな人?

ブログやfacebookに載ってる水着美女は誰?

等など、皆さんの噂にについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

「DJ EIJI(FM福岡)の本名や年齢や嫁の経歴をwiki風に!俳優に農業にサーフィンに水着美女は誰?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 専門家, 有吉反省会

ミュージカル女優として、今なお現役で活躍されている

前田美波里(まえだ びばり)さんが【サワコの朝】に出演されます。

前田美波里さんと言えば、元夫がフォークシンガーのマイク真木さん、

息子が俳優の真木蔵人さんで有名ですね^^

そんな前田美波里さんについて

今もきれいだけど、若いころはどうだったの?

再婚しているの?独身なの?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「前田美波里の若いころ(昔)や年齢、現在の再婚の画像は?息子の真木蔵人や元夫のマイク真木は独身?【サワコの朝】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

3月17日放送の【秘密のケンミンSHOW】では

全国、津々浦々なご当地食材をふんだんに使った

激ウマな丼ブリベスト10を紹介する内容になるようです。

番組内では、家庭でも簡単に作れるレシピを公開するそうですから、

仕事に忙しい主婦や料理好きなお父さんは必見ですね^^

今回はそんな激ウマ丼ぶりについて、一瞬で納得できるように、

紹介させて頂きますね^^

「【秘密のケンミンSHOW】ご当地のお手軽な激ウマ丼のベスト10とは?簡単に作れる レシピも紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ

もうすぐの季節になりますね^^

桜と言えば、名曲「桜」で有名なシンガーソングライターの

河口恭吾(かわぐち きょうご)さんが【しくじり先生】

出演されます。

「桜」で大ヒットした河口恭吾さんですが、その後リリースする

曲はほとんど注目を浴びず、一発屋とまで言われていますよね。

【しくじり先生】で久しぶりのテレビ出演となる河口恭吾さん

は、大ヒット後の苦悩を包隠し無く告白されるそうですね。

そんな、河口恭吾さんについて

12年もヒット曲がないけど、どうやって生活してるの?収入は?

最近結婚したっていうけどはどんな人?

「桜」のパクリ疑惑は本当の事?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「河口恭吾(一発屋)の現在の収入はしくじり先生のパクリ?嫁と子供の生活やオリコン圏外の疑惑とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

今までにない、誰でもどこでも使える医療材料として注目を浴びている

「スマートポリマー(スマポ)」

その研究開発の第一人者である、プラスチック素材研究者の

荏原充宏(えばら みつひろ)さんが【夢の扉】に出演されます。

スマートポリマーはガン治療への応用も期待されているそうですね。

そんなスゴイ素材を研究開発している荏原充宏さんって

wiki経歴の情報がほとんどないけど一体どんな人なの?

大学はどこなの?

結婚や子供はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

岩田雅裕(フリーランス医師)の年収や家族が情熱大陸に出演?歯科医師のwikiと支援も紹介!

「荏原充宏(新素材の研究者)のガン治療をwiki風に!スマートポリマーと結婚や子供、大学は?【夢の扉】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

イエローモンキーベーシスト廣瀬”HEESEY”洋一さんを

父親に持つ、雑誌モデルで現役大学生の廣瀬誠(ひろせ まこと)さんが

【有吉反省会】に出演されます。

なんでも、テレビ初出演との事ですよ!

廣瀬誠さんと言えば、最近では資生堂の

新CM「High School Girl?(ハイスクールガール)」の女子生徒役を

演じられていましたが、その完成度の高さに正直ビビりました^^;

多分、言われなければ男性と気付かなかったのではと思いますね。

そんな、廣瀬誠さんについて

ツイッターの画像女装だけどもしかしてオネエ!?

高校や大学はどこ?

彼女はいるの?

父親ヒーセーとの関係は?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

中村倫也の彼女の歌と女装がヤバイ!兄弟やペットの深海魚も紹介!【チューボーですよ】

「廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 有吉反省会