ナカイの窓の記事一覧

田中要次(たなか ようじ)さんと言えば、ドラマ「HERO」

「あるよ」のセリフで一躍有名になった俳優さんですよね^^

バーテンダー役をされていましたが、バーなのに寿司

やお好み焼きでも「あるよ」で返ってくる、出演者との

やりとりは面白かったですよね^^

一見すると、国籍不明で無骨でコワモテな田中要次さん

ですが、4/13放送の【ナカイの窓】では無類のネコ好きを

披露してくれるそうですね^^

そんな、田中要次さんについて気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

田中要次さんの気になる5つの事

  1. 田中要次さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 田中要次さんの若い頃はイケメン!?(記事1ページ)
  3. 田中要次さん、BOBAって何?(記事1ページ)
  4. 田中要次さん、結婚はしている?嫁は誰?(記事2ページ)
  5. 田中要次さんのネコちゃん達を紹介!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

溝上奈緒子(ねこけん理事長)の経歴をwiki風に!旦那や年齢、番組内容も紹介!【テレビタックル】

MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップ、彼氏は?【ナカイの窓】

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

「田中要次(BOBA)の結婚や嫁の若い頃の写真は「あるよ」?俳優の子供は猫好き?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ナカイの窓, 俳優

雑誌や広告のファッションモデルとして活動されている

MAYA(マヤ)さんが【ナカイの窓】にゲスト出演されます。

モデルという事以外では、ほとんど情報のないMAYAさんは

一体どんな方なのでしょうか?

顔が日本人っぽいけどハーフなの?

年齢本名はなんていうの?

身長やスリーサイズ、カップはどれくらい?

彼氏はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

湊かなえ(小説家)はナカイの窓で年収や創作テクニックを暴露!旦那の職業とピース又吉との関係は?

「MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップと彼氏は?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, モデル