徹子の部屋の記事一覧

23年間に渡ってNHK報道番組【クローズアップ現代】

キャスターを務めた国谷裕子(くにや ひろこ)さんが

今年3月17日の放送を以て降板したことは記憶に新しいですよね。

私的にはNHKのキャスターでなくてはならない存在だったので

今の【クロ現+】に今ひとつ馴染めないでいますね。

そんな、国谷裕子さんが6/7放送の【徹子の部屋】に出演されます。

なんでも、民放初出演になるそうですね。

一体どんな事を話してくれるのでしょうね^^

では、今回も一流人達の仕事が気になったので調べてみました!

最後まで一緒にお付き合いください^^

国谷裕子さんの気になる5つの事

  1. 国谷裕子さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 国谷裕子さんの若い頃はかわいい!(記事1ページ)
  3. 国谷裕子さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 国谷裕子さんの夫や子供は?(記事2ページ)
  5. 国谷裕子さん、降板の理由はやらせ問題なの?(記事2ページ)

「国谷裕子(くにやひろこ)の今現在と若い頃や夫や子供の年齢は?クロ現の降板理由はやらせ?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, 徹子の部屋

いつまでも若くて綺麗でスタイル抜群の

女優の床嶋佳子(とこしま よしこ)さんが

【徹子の部屋】に出演されます。

私が初めて床嶋佳子さんをテレビで見たのは

ドラマ「子供が寝たあとで」でした。

美人編集者役を演じられていましたが、

綺麗な人だなと思ったのが正直な感想でしたね~

24年前のドラマ(年齢がバレる^^;)でしたが、

今でも変わらない美貌やスタイルには本当に驚きです!

そんな、床嶋佳子さんついて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

床嶋佳子さんの気になる6つの事

  1. 床嶋佳子さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 床嶋佳子さんの若い頃はめっちゃ綺麗!(記事1ページ)
  3. 床嶋佳子さん、結婚はしている?(記事1ページ)
  4. 床嶋佳子さんの気になる年収や収入は?(記事2ページ)
  5. 床嶋佳子さんは起業家?(記事2ページ)
  6. 床嶋佳子さんのバレエストレッチとは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

弘田三枝子(ミコ)の若い頃や現在の整形の画像は?昔の旦那の不倫と娘のダイエットとは?【徹子の部屋】

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

「床嶋佳子の結婚(旦那)や年収や若い頃の画像は?バレリーナのストレッチやプリマスタイルとは?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 女優, 徹子の部屋