映画の記事一覧

アフロなヘアスタイルと2mに近い長身で存在感抜群の

タレント、俳優で活躍している

副島淳(そえじま じゅん)さんが【有吉反省会】

出演されます。

副島淳さんは、外見が明らかに外国人なのに英語が

全く話せない事や海外にも行ったことがない等

面白いエピソードをたくさんお持ちの方のようです^^

そんな副島淳さんについて、

昔からアフロなの

父親や母親はどんな人なの?

俳優してるけど、出演作品は何があるの?

彼女はいるの?

出身高校や、大学はどこなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?

「副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 有吉反省会

3月20日放送の【行列のできる法律相談所】では、

今夜は、人生の大失敗!「その時、頭が真っ白になりました!」スペシャル

と題して、俳優の藤原竜也さんが出演されます。

藤原竜也さんは、自身が演じる映画「カイジ」のモノマネを

ピン芸人Gたかしさんが演じるのみてマジギレしそうな程

頭が真っ白になった事を告白するそうです。

スタジオでは、Gたかしさんも登場し本人の目の前でモノマネを披露。

一触即発になるのでしょうか!?

そんな、藤原竜也さんはGたかしさんの事の紹介や

藤原竜也さんは結婚したっていうけど嫁はどんな人?

精霊の守り人のロン毛が話題って本当?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「藤原竜也の嫁がGたかしのカイジのモノマネにざわざわ!?精霊の守り人(ヨゴの帝)のロン毛や子供は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ものまね芸人, バラエティ, 俳優

映画、ドラマ、舞台、ミュージカルなどで活躍中の

女優で歌手の高畑充希(たかはた みつき)さんが

かんぽ生命保険新CMキャラクターに選ばれました。

高畑充希さんは、今年4月からスタートするNHK朝の連続ドラマ

「とと姉ちゃん」のヒロインにも選ばれていますね^^

そんな高畑充希さんについて、

かんぽ生命保険CMはどんなの?

連続ドラマとと姉ちゃんってどんな内容?

CMで流れるも知りたいな。

調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「高畑充希がかんぽ生命保険のCMに!連続ドラマの【とと姉ちゃん】や椎名林檎の曲も気になる? 」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手

2015年大ヒットした下町ロケットの浅木捷平役を演じた

中村倫也(なかむら ともや)さんが

新チューボーですよ!】に出演されます。

中村倫也さんは2015年は多数の映画、ドラマに

出演した、今大注目の若手俳優ですね^^

そんな、中村倫也さんについて

彼女はいるの?

女装がヤバイって本当?

歌唱力が半端ないの?

等など・・そんな、噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「中村倫也の彼女の歌と女装がヤバイ!兄弟やペットの深海魚も紹介!【チューボーですよ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

舞台、ミュージカル、映画で活躍中の市村正親(いちむらまさちか)さん

【メレンゲの気持ち】の出演されます。

雰囲気が堂々としている市村正親さんは、その雰囲気が堂々と

している事から、映画「テルマエ・ロマエ」やエスカップのCMの

キャラが様になってる事から話題になりましたよね^^

そんな、市村正親さんについて

若い頃はイケメンって本当?

元妻との離婚の理由は?

篠原涼子の馴れ初めや舞台の事もききたいな。

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「市村正親は若い頃に元嫁とは離婚していた?篠原涼子の歌は舞台のおかげ?【メレンゲの気持ち】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 映画

ドラマ「人にやさしく」や映画「三丁目の夕日」で注目を集めた

俳優でタレントの須賀健太さんが【ナカイの窓】に出演されます。

私も子役時代の須賀健太さん演技に釘付けになった

一人ですが、あのいじらしい可愛さは本当に反則でしたよね^^

そんな、須賀健太さんですが

噂の彼女があの有名アイドルの〇〇って本当なの?

出身高校や、大学はどこにいってるの?

最近の出演作品は何があるの?

そんな噂が気になって調べて見ました。

今回も私を一緒に一瞬で納得しましょう!

「須賀健太の彼女がかわいいってホント!?出身高校や大学は?出演作品や兄弟も気になる?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優

初代ミニスカポリス福山理子さんが有吉反省会に出演されます。

久々のテレビ出演の様ですね。

福山理子さんはセクシーアイドルの草分けとして、

一時期はお茶の間を賑わせてくれましたよね^^

そんな、福山理子さんは現在は何をされているのでしょうか?

結婚していて、旦那はいるの?それとも彼氏なの?

ネット上で多才ぶりを見せてるけど実際はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

こちらの関連記事も是非読んでください!

吉岡愛花(モデル)の彼氏や緊縛のヌード写真集の画像は18禁?出身高校と身長や体重や撮影会の場所は?【有吉反省会】

吉田真由子がなんでも鑑定団を卒業って本当!?旦那はイケメン?姉も美人!ハーレーも気になる?【有吉反省会】

「福山理子(ミニスカポリス)が有吉反省会に出演!現在の旦那や彼氏は誰?麻雀や占いも気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優, 有吉反省会, 格闘家

俳優で歌手の大浦龍宇一さんが【有吉反省会】に出演されます。

テレビや映画で多数出演されているので、顔は見たことある方が

多いのではないでしょうか?

大浦龍宇一さんはどんな人なのか?

最近離婚したって聞くけど本当なの?相手は誰だったの?

シングルファザーなの?

再婚の予定は?

そんな噂が気になって調べて見ました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「大浦龍宇一(俳優)が離婚した元妻は誰?イクメンなのは本当?再婚は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 有吉反省会, 歌手

お笑い芸人で、パラパラ漫画イラストレーターである鉄拳さんの作品

【振り子】の実写映画が月曜ゴールデンで初地上波放送されます。

このパラパラ漫画は私も見ましたが、思わずうるっと来るくらい感動的な

内容でした。

【振り子】

出典元:https://youtu.be/EB19So6SNe0

そんな素晴らしい作品を創る鉄拳さんとはどんな人なのでしょうか?

メイクの下の素顔ってどんななの?

芸人で漫画家の2本でやってるなら年収とか収入はよさそうだけど

実際はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「鉄拳(芸人)の意外な年収とは!?パラパラと流れる【振り子】の中に経歴や素顔がある?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, イラストレーター, 漫画家

上司役の向井理さんからのアドバイスを貰って、メモを取る可愛い女の子

ハウスメイトのCMのワンシーンですが、その女の子が出てきた瞬間に

テレビの画面から目が離せませんでした^^

まずは、気になるCMをご覧下さい!

【ハウスメイトCM まごごろを もっと、もっと。 下見編】

出典元:https://youtu.be/JuQsUN-bYtg

いかがでしたか?

爽やかで笑顔が本当に素敵ですね!

この笑顔が可愛い女の子は誰?

名前はなんていうの?

プロフィールは?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ネットでCHINTAI(賃貸)のCMに出ているぶりっこで可愛い女の子は誰?の関連動画はコチラからどうぞ

「ハウスメイトのCMに出ている可愛い女の子は誰?【新木優子】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優