映画の記事一覧

前回放送から2年半ぶりにバルス祭りが帰ってきました!

今や恒例になりつつあるこの「儀式」

公式サイトで説明があったりや通信会社が実況中継するという程このイベント

に対する興味がまさに国民的と言えるほど注目を浴びています。

久しぶりの事だから、詳しいことをわすれているそこの貴方!

そもそもバルス祭りって何なの?

今年は何が違うの?

予想時間は何時位になりそう?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

堀優衣って中学生って本当!?wikiは?プロフィールは?【THEカラオケ★バトルSP】の関連記事はコチラから

「バルス祭り2016開催!ってwikiあるの?今回の予想時間は?タニタが対決!?【ラピュタ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, 映画

「ひとり暮らしの部屋さがしてるんだぞ」

と甘えた声で彼氏らしき青年に媚びる女の子

(これって、ネット上では不快って言われてますね~。

でも、考えようでは認知度あがりますよね^^)

はじめ

出典元:http://www.chintai.net/

その後突然床から和田アキ子さんが現れて、そのインパクトに負けない位

すごい表情を見せてくれます。

はじめ2

出典元:http://www.chintai.net/

この可愛い女の子誰なの

経歴は?名前は?

そんな疑問を、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ハウスメイトのCMに出ている可愛い女の子は誰?【新木優子】

の関連記事はコチラからどうぞ!

「ネットでCHINTAI(賃貸)のCMに出ているぶりっこで可愛い女の子は誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

ドラマ、映画、舞台に活躍中の満島真之介さんが【しゃべくり007】

出演されます。

トーク番組では言ってる事が個性的過ぎるけど、一体どんな人なの?

イケメンだからモテそうなんだけど結婚しているの?

お子さんはいるの?

そんな噂が気になって調べて見ました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

しゃべくりの感想は番組終了後の感想に書いています^^

「満島真之介の経歴(自転車日本一周)は?結婚しているの?子供は?【しゃべくり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

ドラマや映画で活躍中の平愛梨さんが、ジョブチューン〜アノ職業のヒミツ

ぶっちゃけます!に出演されます。

一時期に熱愛報道が色々あったけど今は彼氏いるの?

性格が天然っていうけど本当はどうなの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「平愛梨の現在の彼氏は?性格良しな美人が【ジョブチューン】に出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優

ドラマ、映画で活躍の女優の高橋ひとみさんが

そこそこチャップリン1分に1回笑える!?

内村光良のノンストップ!お笑いライブ!に出演します。

最近ではバラエティ番組にも出演され、外見とは違った

一面が見れて人気上昇中です。

そんな、高橋ひとみさんの気になる旦那さんはどんな人?

旦那さんはに似てるって本当!?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「高橋ひとみの旦那はどんな人?鳥に似てるって本当?【そこそこチャップリン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

映画やテレビ、舞台に幅広く活躍する女優・高橋惠子さんが徹子の部屋へ出演されます。

今でも大変綺麗な方ですが、若い頃かわいかったの?娘さんはどんな人でかわいいの?

その旦那さんはどんな人なの?

そんな事が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優