歌手の記事一覧

もうすぐの季節になりますね^^

桜と言えば、名曲「桜」で有名なシンガーソングライターの

河口恭吾(かわぐち きょうご)さんが【しくじり先生】

出演されます。

「桜」で大ヒットした河口恭吾さんですが、その後リリースする

曲はほとんど注目を浴びず、一発屋とまで言われていますよね。

【しくじり先生】で久しぶりのテレビ出演となる河口恭吾さん

は、大ヒット後の苦悩を包隠し無く告白されるそうですね。

そんな、河口恭吾さんについて

12年もヒット曲がないけど、どうやって生活してるの?収入は?

最近結婚したっていうけどはどんな人?

「桜」のパクリ疑惑は本当の事?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「河口恭吾(一発屋)の現在の収入はしくじり先生のパクリ?嫁と子供の生活やオリコン圏外の疑惑とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

昨年【THEカラオケ★バトル】(テレビ東京)に出場し、

その歌唱力で会場全員を圧倒させた堀優衣さんが正月番組の

【THEカラオケ★バトルSP【最強プロ VS U-18四天王

新春ドリームマッチ】に再登場します。

歌がヤバイ位に上手いけど、本当に中学生なの?

wikiっても情報あまりないけどどんな子なの?

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

前回カラオケバトルの堀結衣さんの活躍のまとめ

前回放送の春のカラオケバトルスペシャルでは、
決勝で100点を叩き出し見事優勝を勝ち取り、
見事4冠に輝きました。

4/6放送の

【THEカラオケ★バトル U-18春の歌うま大甲子園3時間スペシャル 】

堀結衣さんの活躍を記事最後に追記しています!

「堀優衣って中学生って本当!?wikiは?プロフィールは?【THEカラオケ★バトルSP】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 中学生, 歌手, 演歌