爆報THE フライデーの記事一覧

日本テレビの視聴者参加型歌手オーディション番組

【スター誕生】で一躍女子大生からアイドル歌手になった

吹田明日香さんが4/29放送の【爆報!THE フライデー】に出演されます。

デビュー当時は容姿があまりに可愛いので

追っかけがものスゴかったそうですね~

番組では、吹田明日香さんのお母様が亡くなった

日航機墜落事故についての新事実を暴露される

内容になる様ですね。

そんな、吹田明日香さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

吹田明日香さんの気になる5つの事

  1. 吹田明日香さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 吹田明日香さんの若い頃は可愛い!(記事1ページ)
  3. 吹田明日香さん、結婚はしている?夫は誰?子供も?(記事1ページ)
  4. 吹田明日香さん、今は何をしているの?薔薇がスゴイ?(記事2ページ)
  5. 日航機墜落事故の新事実とは!?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】

町亞聖の若い頃(現在)はかわいい!日テレ退社は介護うつのせい?結婚も気になる?【爆報フライデー】

「吹田明日香の今現在と年齢や夫と子供は?若い頃の画像でスター誕生!母の日航機墜落事故とは!?【爆報THE フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

爆報!THE フライデー

4/15放送【爆報!THE フライデー】には、

歌手の門倉有希さんが出演されます。

番組予告からして、「失踪」、「監禁」といった

只事でない言葉が出てきますが、放送内では

当時、何が起こったを告白する内容となるようですね。

そんな、門倉有希さんとは一体どんな方なのか調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

門倉有希さんの失踪、監禁の真実はこちらからどうぞ!

門倉有希さんの気になる5つの事

  1. 門倉有希さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 門倉有希さん、若い頃は苦労人?(記事1ページ)
  3. 門倉有希さんの失踪と監禁とは?(記事1ページ)
  4. 門倉有希さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  5. 門倉有希さん、結婚はしているの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

町亞聖の若い頃(現在)はかわいい!日テレ退社は介護うつのせい?結婚も気になる?【爆報フライデー】

松波利佳(アナウンサー)の経歴等wiki風まとめ!旦那や子供はいるの?託児所の場所や昔の写真も紹介!【爆報フライデー】

「門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

歌手

現在はフリーのアナウンサー託児所を経営されている

松波利佳さん【爆報!THEフライデー】に出演されます。

松波利佳さん言えば、ワイドショー番組の美人リポーターとして

活躍していましたよね。

そんな、松波利佳さんが結婚を機に姿を見かけなくなったと

思ったら、会社の社長さんになっているなんて驚きでした!

どの様な経緯で託児所を始められ、成功に至ったのでしょうか?

旦那さんはどんな人で子供さんは何人いるの?

若い頃はスゴク美人だったけど写真は?

託児所の場所や評判も気になるんだけど・・・

そんな噂が気になって調べて見ました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「松波利佳(アナウンサー)の経歴等wiki風まとめ!旦那や子供はいるの?託児所の場所や昔の写真も紹介!【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, タレント