舞台の記事一覧

アフロなヘアスタイルと2mに近い長身で存在感抜群の

タレント、俳優で活躍している

副島淳(そえじま じゅん)さんが【有吉反省会】

出演されます。

副島淳さんは、外見が明らかに外国人なのに英語が

全く話せない事や海外にも行ったことがない等

面白いエピソードをたくさんお持ちの方のようです^^

そんな副島淳さんについて、

昔からアフロなの

父親や母親はどんな人なの?

俳優してるけど、出演作品は何があるの?

彼女はいるの?

出身高校や、大学はどこなの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

唐橋ユミが有吉反省会で結婚する彼氏や放送事故(カップ)を反省!髪型のイメチェンやすっぴんの画像は?

「副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 有吉反省会

3月21日放送の、【人生が変わる1分間の深イイ話】

では、元宝塚は本当に幸せなのか?スペシャルと題して

タカラジェンヌ麻路さきさん、山岡三子さん、山之内敏子さん

の3人の方が紹介されます。

この記事では、麻路さき(あさじ さき)さんに注目しますね!

麻路さきさんは、元星組男役トップスターだった事は宝塚ファンなら

誰もが知っている事でしょうね^^

結婚を機に、惜しまれながら退団した訳ですが、その結婚相手が

とんでもない大金持ちだった事は知らないのではないでしょうか?

そんな、麻路さきさんについて

若い頃は綺麗だったの?画像は?本名は?

旦那さんはどんな人で、年商(年収)はどれくらいなの?

子供がイケメンでジャニーズに入ったのは本当?

等など、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

山之内敏子(元宝塚)娘役の若い頃や現在、タクシーの年収をwiki風に!亜沙かおりの画像と家族の再婚は?【深イイ話】

「麻路さき(元宝塚)男役の若い頃や現在の画像は?本名や子供と旦那の年商や馴れ初めは?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

3月20日放送の【行列のできる法律相談所】では、

今夜は、人生の大失敗!「その時、頭が真っ白になりました!」スペシャル

と題して、俳優の藤原竜也さんが出演されます。

藤原竜也さんは、自身が演じる映画「カイジ」のモノマネを

ピン芸人Gたかしさんが演じるのみてマジギレしそうな程

頭が真っ白になった事を告白するそうです。

スタジオでは、Gたかしさんも登場し本人の目の前でモノマネを披露。

一触即発になるのでしょうか!?

そんな、藤原竜也さんはGたかしさんの事の紹介や

藤原竜也さんは結婚したっていうけど嫁はどんな人?

精霊の守り人のロン毛が話題って本当?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「藤原竜也の嫁がGたかしのカイジのモノマネにざわざわ!?精霊の守り人(ヨゴの帝)のロン毛や子供は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ものまね芸人, バラエティ, 俳優

福岡県を中心に、DJ(ディスクジョッキー)、ラジオパーソナリティ

として、活躍されているDJのEIJIさん【有吉反省会】

出演されます。

見た目のチャラさとギラギラ感が他局の人気番組の

〇イセンTVの登場人物をイメージしてしまいます^^

DJ EIJIさんは【有吉反省会】でどんな禊をしてくれる

のでしょうか?

そんな、DJ EIJIさんについて

本名年齢はいくつなの?

結婚はしているの?はどんな人?

ブログやfacebookに載ってる水着美女は誰?

等など、皆さんの噂にについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

「DJ EIJI(FM福岡)の本名や年齢や嫁の経歴をwiki風に!俳優に農業にサーフィンに水着美女は誰?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 専門家, 有吉反省会

ミュージカル女優として、今なお現役で活躍されている

前田美波里(まえだ びばり)さんが【サワコの朝】に出演されます。

前田美波里さんと言えば、元夫がフォークシンガーのマイク真木さん、

息子が俳優の真木蔵人さんで有名ですね^^

そんな前田美波里さんについて

今もきれいだけど、若いころはどうだったの?

再婚しているの?独身なの?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「前田美波里の若いころ(昔)や年齢、現在の再婚の画像は?息子の真木蔵人や元夫のマイク真木は独身?【サワコの朝】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

映画、ドラマ、舞台、ミュージカルなどで活躍中の

女優で歌手の高畑充希(たかはた みつき)さんが

かんぽ生命保険新CMキャラクターに選ばれました。

高畑充希さんは、今年4月からスタートするNHK朝の連続ドラマ

「とと姉ちゃん」のヒロインにも選ばれていますね^^

そんな高畑充希さんについて、

かんぽ生命保険CMはどんなの?

連続ドラマとと姉ちゃんってどんな内容?

CMで流れるも知りたいな。

調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「高畑充希がかんぽ生命保険のCMに!連続ドラマの【とと姉ちゃん】や椎名林檎の曲も気になる? 」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手

プロのダンサーで振り付け師として活躍されている

大前光市(おおまえ こういち)さんが【ハートネットTV】

で人気のコーナーのブレイクスルーで紹介されます。

大前光市さんは23歳の時に、事故で左足を失うという

壮絶な体験をされています。

ここでは大前光市さんについて、

結婚はしているの?

年収はどれくらいなの?

バレエ教室の場所はどこにあるの?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

「大前光市(ダンサー)のwiki風まとめ!結婚や年収、バレエ教室の場所は?【ハートネットTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー

2015年大ヒットした下町ロケットの浅木捷平役を演じた

中村倫也(なかむら ともや)さんが

新チューボーですよ!】に出演されます。

中村倫也さんは2015年は多数の映画、ドラマに

出演した、今大注目の若手俳優ですね^^

そんな、中村倫也さんについて

彼女はいるの?

女装がヤバイって本当?

歌唱力が半端ないの?

等など・・そんな、噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「中村倫也の彼女の歌と女装がヤバイ!兄弟やペットの深海魚も紹介!【チューボーですよ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

舞台、ミュージカル、映画で活躍中の市村正親(いちむらまさちか)さん

【メレンゲの気持ち】の出演されます。

雰囲気が堂々としている市村正親さんは、その雰囲気が堂々と

している事から、映画「テルマエ・ロマエ」やエスカップのCMの

キャラが様になってる事から話題になりましたよね^^

そんな、市村正親さんについて

若い頃はイケメンって本当?

元妻との離婚の理由は?

篠原涼子の馴れ初めや舞台の事もききたいな。

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「市村正親は若い頃に元嫁とは離婚していた?篠原涼子の歌は舞台のおかげ?【メレンゲの気持ち】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 映画

女優で歌手の麻丘めぐみさんが【徹子の部屋】に出演されます。

1970年代を代表するアイドルとして、世の男性を魅了した麻丘めぐみさん。

還暦を迎えた麻丘めぐみさん【徹子の部屋】では

ご自身の半生を振り返る内容の様です。

そんな、麻丘めぐみさんですが、

娘のひとみさんが麻丘めぐみさん似って本当?旦那さんは?

麻丘めぐみさんの離婚の理由は?

恋愛遍歴も気になるな。

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

高橋惠子の若い頃はかわいい!娘は秋山佑奈で旦那はどんな人?【徹子の部屋】

「麻丘めぐみの若い頃と娘のひとみが似ている?旦那や離婚、恋愛(元カレ)も気になる?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優, 歌手