舞台の記事一覧

ドラマ「人にやさしく」や映画「三丁目の夕日」で注目を集めた

俳優でタレントの須賀健太さんが【ナカイの窓】に出演されます。

私も子役時代の須賀健太さん演技に釘付けになった

一人ですが、あのいじらしい可愛さは本当に反則でしたよね^^

そんな、須賀健太さんですが

噂の彼女があの有名アイドルの〇〇って本当なの?

出身高校や、大学はどこにいってるの?

最近の出演作品は何があるの?

そんな噂が気になって調べて見ました。

今回も私を一緒に一瞬で納得しましょう!

「須賀健太の彼女がかわいいってホント!?出身高校や大学は?出演作品や兄弟も気になる?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優

上司役の向井理さんからのアドバイスを貰って、メモを取る可愛い女の子

ハウスメイトのCMのワンシーンですが、その女の子が出てきた瞬間に

テレビの画面から目が離せませんでした^^

まずは、気になるCMをご覧下さい!

【ハウスメイトCM まごごろを もっと、もっと。 下見編】

出典元:https://youtu.be/JuQsUN-bYtg

いかがでしたか?

爽やかで笑顔が本当に素敵ですね!

この笑顔が可愛い女の子は誰?

名前はなんていうの?

プロフィールは?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ネットでCHINTAI(賃貸)のCMに出ているぶりっこで可愛い女の子は誰?の関連動画はコチラからどうぞ

「ハウスメイトのCMに出ている可愛い女の子は誰?【新木優子】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優

「ひとり暮らしの部屋さがしてるんだぞ」

と甘えた声で彼氏らしき青年に媚びる女の子

(これって、ネット上では不快って言われてますね~。

でも、考えようでは認知度あがりますよね^^)

はじめ

出典元:http://www.chintai.net/

その後突然床から和田アキ子さんが現れて、そのインパクトに負けない位

すごい表情を見せてくれます。

はじめ2

出典元:http://www.chintai.net/

この可愛い女の子誰なの

経歴は?名前は?

そんな疑問を、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

ハウスメイトのCMに出ている可愛い女の子は誰?【新木優子】

の関連記事はコチラからどうぞ!

「ネットでCHINTAI(賃貸)のCMに出ているぶりっこで可愛い女の子は誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

ドラマ、映画で活躍の女優の高橋ひとみさんが

そこそこチャップリン1分に1回笑える!?

内村光良のノンストップ!お笑いライブ!に出演します。

最近ではバラエティ番組にも出演され、外見とは違った

一面が見れて人気上昇中です。

そんな、高橋ひとみさんの気になる旦那さんはどんな人?

旦那さんはに似てるって本当!?

そんな噂が気になって調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「高橋ひとみの旦那はどんな人?鳥に似てるって本当?【そこそこチャップリン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優