クレイジージャーニーの記事一覧

お寿司、ピザ、カレー、弁当、ファストフード・・

出張宅配では有名どころの食べものですよね^^

でも・・料理人が出張して自宅や会社で料理を作る

なんて聞いたことがありますか?

世の中には面白いことを考える料理人がいるんですね~

その料理人の名前は小暮剛(こぐれ つよし)さん。

5/26深夜放送の【クレイジージャーニー】で紹介されます。

自宅に料理人を呼んで料理を作って貰うなんて、

お金持ちでないので想像もつきませんが一体どんな事を

されるのでしょうね^^

すごく気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

小暮剛さんの気になる5つの事

  1. 小暮剛さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 小暮剛さん、出張料理ってどんな事をするの?(記事1ページ)
  3. 小暮剛さん、年収、収入はどれくらい?(記事2ページ)
  4. 小暮剛さん、結婚はしているの?家族は?(記事2ページ)
  5. 小暮剛さん、料理内容や予約方法、評判や口コミも教えて!(記事2ページ)

※クレイジーな人は世の中にいっぱいいます!記事最後に関連記事を
書いてますので良かったらあわせて読んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

「小暮剛(出張料理人)の年収や結婚をwikiプロフィールに!料理の値段や予約と口コミや評判は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー, グルメ, 料理研究家

突然ですが、ひとつ質問です。

貴方は徒歩で1日最長でどれ位歩いた事がありますか?

普通は10キロ、20キロも歩けばヘトヘトになって

もう歩けませんよね^^;

【5/19】放送の【クレイジージャーニー】では、

私たちのそんな常識をぶちのめしてくれる位、クレイジーな

出演者が紹介されます。

その方は、冒険家永瀬忠志(ながせ ただし)さん。

なんとリヤカーを引いて世界中を冒険してるっていうから

驚き以外の何物でもないですわ!!

めちゃくちゃ気になったので色々と調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

永瀬忠志さんの気になる5つの事

  1. 永瀬忠志さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 永瀬忠志さん、世界一周4万キロ以上歩いたって本当!?(記事1ページ)
  3. 永瀬忠志さん、年収や収入はどれくらい?(記事2ページ)
  4. 永瀬忠志さん、現在は何しているの?職業は?(記事2ページ)
  5. 永瀬忠志さん、結婚している?嫁や子供は?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

ヨシダナギ(全裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】

伊藤大輔(スラム街の写真家)の個展や年収と嫁の年齢をwiki風に!ブラジルの子供や作品は?【クレイジージャーニー】

「永瀬忠志(リヤカー)のwikiプロフィール!冒険家の現在の収入や職業は?嫁と子供が世界一周?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

クレイジージャーニーでの反響がものスゴく、一躍有名人となった

写真家のヨシダナギさんの事はご存知でしょうか?

何がスゴかったかというと、服を一切身につけず

裸で写真を撮影していた事なんです。

その、ヨシダナギさんが4/26放送の

【今夜くらべてみました】に出演されます。

私自身名前しか聞いた事がありませんでしたが、

すごく興味が惹かれましので、ヨシダナギさんの事を

色々と調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※6月30日放送の【クレイジージャーニー】にヨシダナギさんが
 再登場します!新たな裸族との出会いのお話しです!
 記事最後に追記しました!

ヨシダナギさんの気になる6つのこと

  1. ヨシダナギさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ヨシダナギさん何故、裸なの?(記事1ページ)
  3. ヨシダナギさん彼氏はいるの?(記事2ページ)
  4. ヨシダナギさんとアフリカの裸族の関係とは?(記事2ページ)
  5. ヨシダナギさんの写真展はどこで観れる?(記事2ページ)
  6. ヨシダナギさんの新たな裸族との出会い(記事3ページ)

「ヨシダナギ(裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

クレイジージャーニー

「飲む、打つ、買う」の言葉がピッタリ当てはまる

天才囲碁棋士の藤沢秀行(ふじさわ ひでゆき)さんを

ご存知でしょうか?

しゅうこう先生の名で親しまれていますが、

4/21放送の【クレイジージャーニー】の放送内容に

この方程、合う人はいないのではないかと思える位

クレイジーな人生を生きてこられました。

私なんかは到底マネなどできないですが、

映画の様な人生に憧れてしますいますね~

そんな、藤沢秀行さんの事が気になり記事にまとめました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

藤沢秀行さんの気になる5つの事

  1. 藤沢秀行さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 藤沢秀行さんの嫁や子供はどんな人?(記事1ページ)
  3. 藤沢秀行さんの借金がスゴかったのは本当?(記事1ページ)
  4. 藤沢秀行さん、愛人が何人もいたの?(記事2ページ)
  5. 藤沢秀行さんの孫娘も天才囲碁棋士!(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

 伊藤大輔(スラム街の写真家)の個展や年収と嫁の年齢をwiki風に!ブラジルの子供や作品は?【クレイジージャーニー】

ヨシダナギ(全裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】

「藤沢秀行(しゅうこう)囲碁棋士の嫁のモトや子供の借金は?不倫の愛人と孫娘も天才囲碁棋士?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

今年の夏、リオデジャネイロオリンピックが開催されますね!

そんな中、リオのスラム街に暮らしながら写真を

撮り続けている、日本人写真家の

伊藤大輔(いとう だいすけ)さんが

【クレイジージャーニー】で紹介されます。

前記事でサンバダンサーの工藤めぐみさんの事を

書きましたが、工藤さんもリオのスラム街で暮らしていますから、

意外な共通点に驚きました^^

そんな、伊藤大輔さんについて

個展写真展作品はどこで見れるの?

年収はどれくらい稼いでいるの?

結婚はしているの?嫁や子供は?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

ヨシダナギ(全裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

高畑充希がかんぽ生命保険のCMに!連続ドラマの【とと姉ちゃん】や椎名林檎の曲も気になる? 

関連記事はこちらからどうぞ!

藤沢秀行(しゅうこう)囲碁棋士の嫁のモトや子供の借金は?不倫の愛人と孫娘も天才囲碁棋士?【クレイジージャーニー】

「伊藤大輔(スラム街の写真家)の個展や年収と嫁の年齢をwiki風に!ブラジルの子供や作品は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー, ドキュメンタリー, プロフェッショナル