バラエティ番組の記事一覧

クレイジージャーニースペシャルが7月18日に

放送されますね!

毎回クレイジーでクレイバーな出演者で

いつも度肝を抜かれています!

今回紹介するのは、2月25日、3月3日に放送されて

大きな反響があった、写真家の佐藤健寿(さとう けんじ)さんです。

「奇界遺産」という言葉も番組をみて初めて知りました。

その佐藤健寿さんが、スペシャルに再出演とその前に

ダイジェスト的に7/14放送の【クレイジージャーニー】に出演されます。

一体、どんなクレイジーな極めビトなんでしょうね~

最後まで一緒にお付き合いください^^

佐藤健寿さんの気になる5つの事

  1. 佐藤健寿さんのwiki風プロフィール
  2. 佐藤健寿さん、結婚している?子供は?
  3. 佐藤健寿さん、年収はどれくらい?
  4. 佐藤健寿さん、奇界遺産の事を知りたい!
  5. 佐藤健寿さん、写真展や個展はどこで開催している?

「佐藤健寿(写真家)の年齢は?クレイジージャーニーで年収や大学と結婚や子供を紹介!奇界遺産の写真展は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

エアレースって観戦した事はありますか?

空のF1と呼ばれる競技で、プロペラ機を使って

指定のコースでタイムを競い合う飛行機のレースです。

最近日本でも開催される様になりました。

その、エアレースに日本人として初めて参戦し

2016年に見事優勝したエアレースパイロットの

室屋義秀(むろや よしひで)さんが

6/23放送の【クレイジージャーニー】に出演されます。

一体、どんなクレイジーな極めビトなんでしょうね~

最後まで一緒にお付き合いください^^

室屋義秀さんの気になる6つの事

  1. 室屋義秀さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 室屋義秀さんのエアレースのきっかけは?(記事1ページ)
  3. 室屋義秀さん、エアレース日本人初優勝!(記事1ページ)
  4. 室屋義秀さん、レッドブルエアレースの事を教えて!(記事2ページ)
  5. 室屋義秀さん、結婚している?妻や子供は?(記事2ページ)
  6. 室屋義秀さんの年収、賞金はどれ位?(記事2ページ)

「室屋義秀(エアレース)の妻がクレイジージャーニーで結婚?イケメンなパイロットの年収・賞金と大学や子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー, バラエティ番組

23年間に渡ってNHK報道番組【クローズアップ現代】

キャスターを務めた国谷裕子(くにや ひろこ)さんが

今年3月17日の放送を以て降板したことは記憶に新しいですよね。

私的にはNHKのキャスターでなくてはならない存在だったので

今の【クロ現+】に今ひとつ馴染めないでいますね。

そんな、国谷裕子さんが6/7放送の【徹子の部屋】に出演されます。

なんでも、民放初出演になるそうですね。

一体どんな事を話してくれるのでしょうね^^

では、今回も一流人達の仕事が気になったので調べてみました!

最後まで一緒にお付き合いください^^

国谷裕子さんの気になる5つの事

  1. 国谷裕子さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 国谷裕子さんの若い頃はかわいい!(記事1ページ)
  3. 国谷裕子さん、今は何をしているの?(記事2ページ)
  4. 国谷裕子さんの夫や子供は?(記事2ページ)
  5. 国谷裕子さん、降板の理由はやらせ問題なの?(記事2ページ)

「国谷裕子(くにやひろこ)の今現在と若い頃や夫や子供の年齢は?クロ現の降板理由はやらせ?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, 徹子の部屋

お寿司、ピザ、カレー、弁当、ファストフード・・

出張宅配では有名どころの食べものですよね^^

でも・・料理人が出張して自宅や会社で料理を作る

なんて聞いたことがありますか?

世の中には面白いことを考える料理人がいるんですね~

その料理人の名前は小暮剛(こぐれ つよし)さん。

5/26深夜放送の【クレイジージャーニー】で紹介されます。

自宅に料理人を呼んで料理を作って貰うなんて、

お金持ちでないので想像もつきませんが一体どんな事を

されるのでしょうね^^

すごく気になったので調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

小暮剛さんの気になる5つの事

  1. 小暮剛さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 小暮剛さん、出張料理ってどんな事をするの?(記事1ページ)
  3. 小暮剛さん、年収、収入はどれくらい?(記事2ページ)
  4. 小暮剛さん、結婚はしているの?家族は?(記事2ページ)
  5. 小暮剛さん、料理内容や予約方法、評判や口コミも教えて!(記事2ページ)

※クレイジーな人は世の中にいっぱいいます!記事最後に関連記事を
書いてますので良かったらあわせて読んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

「小暮剛(出張料理人)の年収や結婚をwikiプロフィールに!料理の値段や予約と口コミや評判は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー, グルメ, 料理研究家

突然ですが、ひとつ質問です。

貴方は徒歩で1日最長でどれ位歩いた事がありますか?

普通は10キロ、20キロも歩けばヘトヘトになって

もう歩けませんよね^^;

【5/19】放送の【クレイジージャーニー】では、

私たちのそんな常識をぶちのめしてくれる位、クレイジーな

出演者が紹介されます。

その方は、冒険家永瀬忠志(ながせ ただし)さん。

なんとリヤカーを引いて世界中を冒険してるっていうから

驚き以外の何物でもないですわ!!

めちゃくちゃ気になったので色々と調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

永瀬忠志さんの気になる5つの事

  1. 永瀬忠志さんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. 永瀬忠志さん、世界一周4万キロ以上歩いたって本当!?(記事1ページ)
  3. 永瀬忠志さん、年収や収入はどれくらい?(記事2ページ)
  4. 永瀬忠志さん、現在は何しているの?職業は?(記事2ページ)
  5. 永瀬忠志さん、結婚している?嫁や子供は?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

ヨシダナギ(全裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】

伊藤大輔(スラム街の写真家)の個展や年収と嫁の年齢をwiki風に!ブラジルの子供や作品は?【クレイジージャーニー】

「永瀬忠志(リヤカー)のwikiプロフィール!冒険家の現在の収入や職業は?嫁と子供が世界一周?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー

世間はGW真っ只中ですね!

こんな長期連休だとすこし遠くまで足を伸ばして

みたくなりますよね!

そんな話題にピッタリな方が5/3放送の

【マツコの知らない世界】に出演されます。

鉄道カメラマン、ジャーナリスト

櫻井寛(さくらい かん)さんです。

実は、櫻井寛さんは以前も【マツコの知らない世界】

に出演されていて、全国5000個以上の駅弁を食べたとして

魅力あふれる駅弁を紹介してくれました^^

今回は「全国91カ国の列車に乗った男」として、

豪華列車の魅力をたくさん紹介してくれるようですね^^

さて、櫻井寛さんについてはお忘れの方もいると思いますので

さっとおさらいしますね!

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

櫻井寛さんの気になる5つの事

  1. 櫻井寛さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 櫻井寛さん、豪華列車、料理について教えて!(記事1ページ)
  3. 櫻井寛さんの年収はどれくらい?(記事2ページ)
  4. 櫻井寛さん、家族はいるの?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「櫻井寛(さくらいかん・鉄道カメラマン)の年齢やおすすめの豪華列車と料理のランキングは?年収や家族は誰?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界

4/30放送の【マツコ会議】では新宿の歌舞伎町にある

凄い修正技術をもった写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

が紹介されるようですね^^

マツコ会議は毎週欠かさず視ていますが、

マツコさんのトークと一般の方のやりとりがとても面白くて

毎回テレビの前で笑わせて貰っていますw

今回は最新の修正技術をもった写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

中継で結び、その驚くべき変身ぶりを披露してくれるそうですね~

場所は、歌舞伎町だけあってホストクラブやキャバクラが

乱立していますので、ホストやキャバ嬢が

名刺や店の入口に飾る写真を撮影しに連日の様に来るそうですね。

商売柄なんと言っても見た目重視ですからね~

大金払っても格好良く、綺麗に可愛くしたいですもんね!

今回は、マツコ会議で紹介される写真スタジオ

BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)

ついて調べてみました^^

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※記事2ページ目にはマツコさんの驚きべき修正写真がありますので
是非ご覧下さい!

マツコ会議の気になる4つの事

  1. 最新の修正写真はこんなにすごい!(1ページ目)
  2. 写真スタジオ「BRILLAN JOURS」はどんな店?(1ページ目)
  3. BRILLAN JOURSの料金やプラン、予約方法や場所は?(2ページ目)
  4. マツコさんがNo1キャバ嬢に変身!?(2ページ目)
関連記事はこちらからどうぞ!

水森亜土(あどちゃん)の若い頃と今現在と旦那の年齢は?ジャズ歌手の子供とライブと展覧会の場所は?【マツコ】

おくむらなつこ(ゲーセン女子)の会社や彼氏や店のwikiは?WCCFの身長やカップ、年齢は?【マツコの知らない世界】

「【マツコ会議】写真スタジオ・BRILLANJOURS(ブリリアンジュール)は歌舞伎町の店!場所や評判や料金と予約は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, マツコ会議

マジシャンと言えば引田天功やナポレオンズしか

知らなかった私ですが、最近は新子景視、K-SUKE

といったイケメンなマジシャンがいて驚きました^^;

そして、最近またイケメンマジシャンを見つけたんです!

そのイケメンの名前はMAGUS(メイガス)さんで

4/29放送の【有吉ジャポン】に出演されます。

実はMAGUSさんは、世界で活躍する超一流な

マジックの腕をもつスゴイ人でもあるんですね~

そんな、イケメンマジシャンのMAGUSさんが

気になり調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

MAGUSさんの気になる4つの事

  1. MAGUSさんの経歴等wiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. MAGUSさんのスゴイマジックを紹介!(記事1ページ)
  3. MAGUSさんの本名や年齢は?(記事2ページ)
  4. MAGUSさん、彼女は?YUKIって誰?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

井戸実はどんな経歴で、年収(収入)はどれくらい?結婚は?【有吉ジャポン】

赤迫重之(無鉄砲)の年収、年商や結婚や家族は?とんこつラーメンの【豚の骨】のオープンや評判は?【有吉ジャポン】

「MAGUS(メイガス)の本名とイケメン・マジシャンの経歴や年齢は?弟子のYUKIは美人で彼女?【有吉ジャポン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

有吉ジャポン

日本テレビの視聴者参加型歌手オーディション番組

【スター誕生】で一躍女子大生からアイドル歌手になった

吹田明日香さんが4/29放送の【爆報!THE フライデー】に出演されます。

デビュー当時は容姿があまりに可愛いので

追っかけがものスゴかったそうですね~

番組では、吹田明日香さんのお母様が亡くなった

日航機墜落事故についての新事実を暴露される

内容になる様ですね。

そんな、吹田明日香さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

吹田明日香さんの気になる5つの事

  1. 吹田明日香さんの経歴等プロフィール(記事1ページ)
  2. 吹田明日香さんの若い頃は可愛い!(記事1ページ)
  3. 吹田明日香さん、結婚はしている?夫は誰?子供も?(記事1ページ)
  4. 吹田明日香さん、今は何をしているの?薔薇がスゴイ?(記事2ページ)
  5. 日航機墜落事故の新事実とは!?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

門倉有希の失踪と監禁の犯人や人物は誰?今現在や若い頃の画像と結婚(旦那)や年齢は?【爆報THE フライデー】

町亞聖の若い頃(現在)はかわいい!日テレ退社は介護うつのせい?結婚も気になる?【爆報フライデー】

「吹田明日香の今現在と年齢や夫と子供は?若い頃の画像でスター誕生!母の日航機墜落事故とは!?【爆報THE フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

爆報!THE フライデー

クレイジージャーニーでの反響がものスゴく、一躍有名人となった

写真家のヨシダナギさんの事はご存知でしょうか?

何がスゴかったかというと、服を一切身につけず

全裸で写真を撮影していた事なんです。

その、ヨシダナギさんが4/26放送の

【今夜くらべてみました】に出演されます。

私自身名前しか聞いた事がありませんでしたが、

すごく興味が惹かれましので、ヨシダナギさんの事を

色々と調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

※6月30日放送の【クレイジージャーニー】にヨシダナギさんが
 再登場します!新たな裸族との出会いのお話しです!
 記事最後に追記しました!

ヨシダナギさんの気になる6つのこと

  1. ヨシダナギさんのwiki風プロフィール(記事1ページ)
  2. ヨシダナギさん何故、全裸?(記事1ページ)
  3. ヨシダナギさん彼氏はいるの?(記事2ページ)
  4. ヨシダナギさんとアフリカの裸族の関係とは?(記事2ページ)
  5. ヨシダナギさんの写真展はどこで観れる?(記事2ページ)
  6. ヨシダナギさんの新たな裸族との出会い(記事3ページ)

「ヨシダナギ(全裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

クレイジージャーニー