極めビトの記事一覧

元おニャン子クラブのメインボーカルで

歌手でタレントの新田恵利(にった えり)さんが

【ナカイの窓】に出演されます。

新田恵利さんといえば、笑顔がチャーミング過ぎて

男性ファンに心をぎゅっと掴んで爆発的な人気が出ましたよね^^

人気が出過ぎた事から、色々と困った事も

たくさんあったようです。

そんな、新田恵利さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

新田恵利さんの気になる4つの事

  1. おニャン子クラブに入ったきっかけは?(記事1ページ)
  2. 新田恵利さんの、現在と若い頃は?(記事1ページ)
  3. 結婚はしている?子供は?(記事2ページ)
  4. 病気しているのは本当?(記事2ページ)
  5. 親の介護とは?(記事2ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

MAYA・マヤ(モデル)の年齢や身長や本名をwiki風に!ハーフのブログやカップ、彼氏は?【ナカイの窓】

上田まりえの彼氏は野球でナカイの窓でフリーになった!?退社とマツコの関係や年収(収入)も紹介!

「新田恵利(おニャン子クラブ)の若い頃(昔)や今現在と旦那と子供は?病気の脳動脈ガンと親の介護とは?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, エッセイスト

4月も始まり、街は新入生、新入社員のフレッシュな

姿もちらほらみられ、世の中は新学期真っ盛りですね!

新学期と言えば、引っ越しがつきものになりますが、

今回ご紹介するのは、日本通運引越し作業員

伊藤秀男(いとう ひでお)さんです。

伊藤秀男さんはただの引越し作業員ではありません!

日本通運の1200人もの引越し作業員の中で

頂点に立っている程のエキスパートなんです!

今夜放送の【プロフェッショナル 仕事の流儀】では

伊藤秀男さんの見事な作業ぶりを魅力たっぷりに伝えてくれますね^^

そんな、伊藤秀男さんについて調べてみました。

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

伊藤秀男さんの気になる6つの事

  1. 国内、国外引越しは何が違う?(記事1ページ)
  2. ここがすごい!伊藤秀男さんの引越し作業(記事1ページ)
  3. 引越しのエキスパートは、伊藤秀男さんだけなの?(記事1ページ)
  4. 給料、年収はどれくらいなの?(記事2ページ)
  5. 結婚はしているの?家族は?(記事2ページ)
  6. 伊藤秀男さんはどこで働いている?予約方法は?(記事2ページ)

「伊藤秀男(日本通運)引越し作業員の年収や経歴、結婚や家族は?海外引越しの予約や連絡先は?【プロフェッショナル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

アフロヘアがトレードマークの元朝日新聞記者で編集委員を

していた、フリーランサーの稲垣(いながき)えみ子さん

【情熱大陸】に出演されます。

私が初めて稲垣さんをテレビ視たのは報道ステーション

の解説委員として、出演されていた時ですが、

説明する内容と容姿のギャップがありすぎて、

ニュースに集中できませんでしたね^^;

そんな、稲垣えみ子さんについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう

情熱大陸の内容を記事最後に追記しています!

稲垣えみ子さんの気になる5つのこと

  1. なぜアフロ?前の髪型は?(記事1ページ)
  2. 結婚はしているの?子供は?(記事1ページ)
  3. 朝日新聞の退社理由は?(記事2ページ)
  4. 年収や給料はいくら稼いでいたの?(記事2ページ)
  5. 驚きの節電生活とは?(記事3ページ)

関連記事はこちらからどうぞ!

副島淳(ハーフ)のアフロとバスケや親の髪型の画像は?彼女の出身高校、大学と英語の出演作は?【有吉反省会】

田根剛(建築家)の作品や嫁の年収を情熱大陸で紹介!結婚した弟子やJリーガーの子供とは?

「稲垣えみ子(フリーランサー)の結婚やアフロ前の髪型と年収を情熱大陸で比較!朝日新聞の退社理由や節約術とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

情熱大陸

「日本を元気にする、夢を届けます」

のキャッチフレーズで11年半に渡り長く視聴者に

愛され続け、「情熱をもって仕事をしている」人達を

分かり易く紹介してきた【夢の扉+】が3月27日放送分をもって、

最終回となります。

その最終回を締めくくるのは、清水建設技術者の白枝哲次さん。

「世界初!海に浮かぶ風力発電所」として、2013年11月17日に

放送された分の続編の内容になる様です。

そんな、白枝哲次さんについて

大学はどこなの?どんな経歴の持ち主なの?

海に浮かぶ巨大風力発電所って何なの?

そして、最終回で放送される番組を見て生まれた夢についても

紹介させて貰いますね!

では、今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

荏原充宏(新素材の研究者)のガン治療をwiki風に!スマートポリマーと結婚や子供、大学は?【夢の扉】

「白枝哲次(清水建設)の大学や経歴や結婚、巨大風力発電をwiki風に!最終回の番組から誕生した夢とは?【夢の扉】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

フランス、パリを拠点に活動されている

建築家の田根剛(たね つよし)さんが【情熱大陸】

に出演されます。

田根剛さんの最近の話題としては、パリの街の大改造プロジェクト

「reinventer paris」のコンペを見事勝ち取り

プロジェクトリーダーとして陣頭指揮をしているそうです。

日本人なのに伝統あるパリの街の建築に携われるとは

只者ではない、雰囲気を感じます^^

そんな、田根剛さんについて

まだ若いけど何が凄いの?

作品は何があるの?

結婚はしているの?嫁は、子供は?

元Jリーガーだったのは本当?

等々、皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

岩田雅裕(フリーランス医師)の年収や家族が情熱大陸に出演?歯科医師のwikiと支援も紹介!

「田根剛(建築家)の作品や嫁の年収を情熱大陸で紹介!結婚した弟子やJリーガーの子供とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

今年の夏、リオデジャネイロオリンピックが開催されますね!

そんな中、リオのスラム街に暮らしながら写真を

撮り続けている、日本人写真家の

伊藤大輔(いとう だいすけ)さんが

【クレイジージャーニー】で紹介されます。

前記事でサンバダンサーの工藤めぐみさんの事を

書きましたが、工藤さんもリオのスラム街で暮らしていますから、

意外な共通点に驚きました^^

そんな、伊藤大輔さんについて

個展写真展作品はどこで見れるの?

年収はどれくらい稼いでいるの?

結婚はしているの?嫁や子供は?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

ヨシダナギ(全裸の写真家)のカップや彼氏の年齢は?アフリカの裸族の写真展は?【今夜くらべてみました】

工藤めぐみ(サンバダンサー)が情熱大陸で彼氏や年収をwiki風に!ダンス教室の場所や評判は?

高畑充希がかんぽ生命保険のCMに!連続ドラマの【とと姉ちゃん】や椎名林檎の曲も気になる? 

関連記事はこちらからどうぞ!

藤沢秀行(しゅうこう)囲碁棋士の嫁のモトや子供の借金は?不倫の愛人と孫娘も天才囲碁棋士?【クレイジージャーニー】

「伊藤大輔(スラム街の写真家)の個展や年収と嫁の年齢をwiki風に!ブラジルの子供や作品は?【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クレイジージャーニー, ドキュメンタリー, プロフェッショナル

3月21日放送の、【人生が変わる1分間の深イイ話】

では、元宝塚は本当に幸せなのか?スペシャルと題して

タカラジェンヌ麻路さきさん、山岡三子さん、山之内敏子さん

の3人の方が紹介されます。

この記事では、山之内敏子(やまのうち としこ)さんに注目しますね!

山之内敏子さんは、現在タクシードライバーとして東京で

働かれています。

華やかなタカラジェンヌから、現在に至るまで山之内敏子さん

に一体なにがあったのでしょうか?

若い頃は綺麗だったの?画像は?

山之内敏子さんのタクシーの年収っていくらなの?

家族も宝塚なの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

記事の最後に番組内容の追記があります^^

(本文の説明や写真は2014年5月19日放送のNHK「あさイチ」から
参考、引用させて頂いております)

関連記事はこちらからどうぞ!

麻路さき(元宝塚)男役の若い頃や現在の画像は?本名や子供と旦那の年商や馴れ初めは?【深イイ話】

「山之内敏子(元宝塚)娘役の若い頃や現在、タクシーの年収をwiki風に!亜沙かおりの画像と家族の再婚は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

専門家

福岡県を中心に、DJ(ディスクジョッキー)、ラジオパーソナリティ

として、活躍されているDJのEIJIさん【有吉反省会】

出演されます。

見た目のチャラさとギラギラ感が他局の人気番組の

〇イセンTVの登場人物をイメージしてしまいます^^

DJ EIJIさんは【有吉反省会】でどんな禊をしてくれる

のでしょうか?

そんな、DJ EIJIさんについて

本名年齢はいくつなの?

結婚はしているの?はどんな人?

ブログやfacebookに載ってる水着美女は誰?

等など、皆さんの噂にについて調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

廣瀬誠(父親は元イエモン)が有吉反省会で資生堂のCMで女装?ヒーセの息子のwikiや高校や大学、彼女は?

「DJ EIJI(FM福岡)の本名や年齢や嫁の経歴をwiki風に!俳優に農業にサーフィンに水着美女は誰?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 専門家, 有吉反省会

今までにない、誰でもどこでも使える医療材料として注目を浴びている

「スマートポリマー(スマポ)」

その研究開発の第一人者である、プラスチック素材研究者の

荏原充宏(えばら みつひろ)さんが【夢の扉】に出演されます。

スマートポリマーはガン治療への応用も期待されているそうですね。

そんなスゴイ素材を研究開発している荏原充宏さんって

wiki経歴の情報がほとんどないけど一体どんな人なの?

大学はどこなの?

結婚や子供はいるの?

そんな噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

関連記事はこちらからどうぞ!

岩田雅裕(フリーランス医師)の年収や家族が情熱大陸に出演?歯科医師のwikiと支援も紹介!

「荏原充宏(新素材の研究者)のガン治療をwiki風に!スマートポリマーと結婚や子供、大学は?【夢の扉】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家

ダウン症でありながら、

書家の金澤翔子(かなざわ しょうこ)さん

【金スマ】に出演されます。

金澤翔子さんの創作する

「書」は多くの人に感動を与え、

見る人を感動し、

涙させる程迫力のある作品です。

 

私も初めて、金澤翔子さんの作品を見た時は

その迫力に思わず鳥肌が立ちましたね。

それだけ、

何か心の訴えかけるものがあります。

天才書家として、

活躍している金澤翔子さんですが、

そんなスゴイ書家に育てた父親、

母親はどんな人なの?

年齢はいくつ?結婚はしてるの?

美術館があるっていうけど、場所や評判は?

皆さんの噂が気になって調べてみました^^

今回も私と一緒に一瞬で納得しましょう!

「金澤翔子の年齢や母親の個展がスゴイ!天才書家の父親や結婚、福島の美術館の場所や評判は?【金スマ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

専門家